ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

恋するPINKも・・・1個だけ

ピエール・エルメを見つけたお店には早くも 「恋するPINK」 が置いてありました。
スルーするつもりだったのですが、目の前にあるのを見過ごすわけには参りません。
GO!GO!ピンクスーパーを狙って2箱だけ購入。
結果は・・・・ハズレ!あちゃぁ~~~~!
最近、箱買いばかりしてるので、久しぶりに味わった屈辱感(大袈裟?w)

せっかくなので、HAPPY!ピンクバースデーをプリンセス・・とコラボしてみました。
今月お誕生日を迎えるあなたに “ HAPPY BIRTHDAY! ”
b0113231_2329298.jpg

お姫様っぽいのはちょっと苦手です。
バックは黒がいいのか、白がいいのか・・・
b0113231_23314015.jpg


ついでに、プリンセスの食器をご紹介。
これはなかなか良かったかも。
b0113231_23364217.jpg

b0113231_23373662.jpg

b0113231_23392151.jpg

三ツ星レストランでも食器が充実してました。
今度はオシャレな食器を収納する家具が出てくれればいいなと思いました。


[PR]
by pokipoki51 | 2008-12-18 00:03 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/10051500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アリス at 2008-12-18 16:04 x
ピンクだらけで めっちゃかわゆぃです♡(。→ˇ艸←)
私は バックは黒のほうが 少し小悪魔っぽくなって 好みです♡→ܫ←♡
特にハート♡マカロン?がすごくいぃです~(。→∀←。)
Commented by pokipoki51 at 2008-12-18 18:51
★アリスさん、

ピンクだけ・・・おばちゃんの私には写すのも苦手です(汗)
でも、ピンクと黒の組み合わせは好きです。
黒の方が引き締まっていい感じですよね。

マカロン、ぷちではいっぱい持ってるのにまだ食べたこと無いかも・・・
Commented by うけら at 2008-12-18 19:31 x
これはすごい!!
素敵なアングルです
食玩がものすごくい感じに映えてますね!!
シャンパングラスの写真が一番好きです(^^*
PINKのシリーズは私もまだ手に入れていませんが、ほんとにピンクなんですね~(笑)私もピンクが似合わない性分なので、試しに一箱二箱くらいにしておこうと思っています

黒がいいのか白がいいのか
私もとっても悩みますが、私もシャンパンパーティだけは暗い感じに撮って・・・・・あ、・・まだアップしてません(^^ゞ
Commented by pokipoki51 at 2008-12-19 09:41
★うけらさん、
このグラス、良く見たらちゃんと模様が入ってるんですね。
あとでわかって、模様を前にして写しなおしたんです。
でも透明感は出せませんでした。(出るわけないかw)

うけらさんはピンクでも似合いそうです。
どんな風に写すのか見せて欲しい位です。

シャンパンパーティーですか?
本物のパーティーに行きたいです(笑)
Commented by りっこ at 2008-12-19 09:48 x
プリンセスの食器は、可愛すぎて買っていませんでしたが、
最後のグラスのセット・・・欲しいです^^
pokikoさんの言うとおり、オシャレな食器が増えてきたから
そう言う食器棚も欲しいですね^^
Commented by pokipoki51 at 2008-12-19 17:29
★りっこさん、

私もプリンセスどうしようかと思いましたが
意外と食器類は可愛すぎる感じでもなかったです。
かといって普段使いの食器でもないですけど。

この食器が似合うカップボードかなんか欲しいですね。

Commented by koyuzu at 2008-12-19 21:19 x
恋するPINK可愛いですね^^
プリンセスティーパーティと合わせると素敵です。
これは箱買いはしなかったので欲しいのだけネットショップで頼みました。
おしゃれな食器を収納するアイテムがあると嬉しいですよね♪
Commented by pokipoki51 at 2008-12-20 10:54
★koyuzuさん、

欲しいのだけネットショップでというのも無駄がなくていいですね。
今回は箱を振って、コレ!と持って買ったのですが
見事に2つもハズしました。
久しぶりのドキドキ感でしたが。ハズしたショックも大きかったですw。