人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ワンコのお遊び

ワンコのお遊び_b0113231_8483196.jpg

「 いそげ、いそげ~~、
 始まってしまう~
 ヘー、ヘー      」


その先では、ワンコたちがウィーヴポールで遊んでいたのでした。
ウィーヴポールは犬の競技(アジリティー)の1種です。
ワンコのお遊び_b0113231_8521545.jpg

なかなか進まん・・・
ワンコのお遊び_b0113231_8523926.jpg

全く進んでない!
ワンコのお遊び_b0113231_853465.jpg



没にした写真。                      猫バージョンもあります。
ワンコのお遊び_b0113231_9481794.jpgワンコのお遊び_b0113231_9485834.jpg




ワンコのお遊び_b0113231_9353366.jpg今回使った犬たちはリーメントのものではありません。
BANDAIから出た「ニンテンドッグズ」
草の種がついてて
水遣りしてると草が生えてくる仕様になってました。


犬種に関係なく大きさがマチマチですが、なかなかいいでしょう?
ワンコのお遊び_b0113231_9395290.jpg

Softbankのマネ. 会議中♪

ワンコのお遊び_b0113231_106025.jpg



本物の犬との比較写真。現場を壊されました(笑)
ワンコのお遊び_b0113231_9335547.jpg



by pokipoki51 | 2009-01-06 10:16 | ミニチュア | Comments(16)
Commented by さくちゃん at 2009-01-06 20:37 x
お久しぶりです。

あけましておめでとうごさまいます♪今年もよろしくお願い致します(・∀・)

犬たち、一瞬本物かとおもいました☆猫たちはめっちゃ寒そうですが(笑)
まだまだ寒さが続きますので、風邪には気をつけてください(^∀^)ノ
Commented by うけら at 2009-01-06 21:48 x
最高ですpokikoさん!!
さくちゃんさんと同じくてっきり本物だと思って見ていました
まったくすすんでいない!の写真でも玩具犬だと気がつかなかった私
(^^;
あっぱれです
写真1枚目の犬さんが好みです(笑)へー、へー
ところでpokikoさんのところの本物の犬さんはおっとりおりこうさんですね~
最後の写真、「こりゃなんだ」と観察しているように見えます
きっと触ってみたかったんだと思います(笑)
Commented by koyuzu at 2009-01-06 22:13 x
本物かと思ってしまいました!!
とても可愛らしい写真に癒されました(*´∇`*)
ちょこんと座っているチワワもツボです♪

こちらより雪が積もっていますね!!
Commented by pokipoki51 at 2009-01-06 22:54
★さくちゃんさん、

明けましておめでとうございます。
このワンコたち、結構リアルなので気に入ってます。
リメでもこんなワンコ出してくれないかな~って思います。
写したときは寒かったので、
置くのもちょっといいかげんになってしまいました。

お互い風邪には気をつけましょうね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by pokipoki51 at 2009-01-06 23:03
★うけらさん、

本物に見えたのなら、嬉しい限りです。
1枚目撮る時は、ちゃんと足跡もつけたんですよ。(ヘンだけど)
これ、チワワより小さいのが残念です。

うちのおバカワンコ、美味しい匂いがしないものは一瞥するだけです。
でもこれはちょうどいいシャッターチャンスでした。
ポールの写真のところでは踏みつけてましたよ。
曇ってたこともありますが、雪の上の写真って難しいんですね。

Commented by pokipoki51 at 2009-01-06 23:06
★koyuzuさん、

本物と思ってくれてありがとう♪
動物モノって、癒されること多いですよね。
私は犬猫大好きなので、これが手に入って嬉しかったです。

公園で撮ったのですが、今はすっかり融けてしまいました。
でもまた降るんだろうな・・・
雪かきも大変です。


Commented by ヤコ at 2009-01-07 10:02 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

私も皆さんと同じく本物かと思いましたっ!!!!
こんな食玩(?)もあったんですね~知りませんでした。
リアルでとってもかわいい~~♪猫も癒されます(笑)
Commented by alohalocomoco at 2009-01-07 10:30
わぁ♪
見どころ満載で楽しいです。
まず、すごーい雪景色!降っているんですね。
次はワンちゃんの元気な姿が見れてうれしいわ。雪の中で元気いっぱい!破壊力も100%!
ネコ編に笑いました〜ミニチュアならではでかわいい〜
あと、グリーンが生えてくるってけっこう笑いのツボ商品ですね。愉快な日記ありがとうございます♪
Commented by きんちゃん at 2009-01-07 11:43 x
初笑いしてしまいました。雪の中の撮影は寒かったでしょうね、姿が浮かぶワ。ポキコわんこが出てきてもっと大笑い。元旦の厳かなバージョンを見た後なので落差にぶっとび。また楽しいプロデュース待ちしています。ことしもよろしく!
Commented by ゆきん子 at 2009-01-07 17:57 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
ゆきん子、ようやく実家旅から帰還できました(笑)
帰還したと同時にお仕事再開と、超多忙な日々です(汗)
pokiko様の美しいお写真のぷち達に今年も癒していただきます♪
どうぞ、よろしくお願い致しますね♪
Commented by pokipoki51 at 2009-01-07 22:41
★ヤコさん、

あけましておめでとうございます。
これは食玩だったのか・・・?忘れてしまいましたが
DSのソフトの関連のおもちゃらしいです。
中古屋でゲットしてきました。

猫のは、寒くて手がかじかんでオマケに壊されて撮り直し断念したボツ写真です。
もうちょっと撮ってみたかったな~。

今年もよろしくお願いします。
Commented by pokipoki51 at 2009-01-07 22:45
★アロハさん、

撮ったときは雪があったけど、今はすっかり無くなってます。
ウィーヴポールは雪があるから撮れた写真でもあるんです。

1個だけ、タネを撒いて水遣りしてみたけど、発芽率は低かったです。
でも犬たちは可愛いから許しちゃう~♪

Commented by pokipoki51 at 2009-01-07 22:48
★きんちゃん、

言われてみれば、ギャップは大きいのかな。
雪の中での撮影はホントにね、手がかじかんじゃうんですよ。
オマケにポッキーに破壊されて、やる気も失せてしまいました。

我が家ではポッキーが一番エライの。
しつけ間違いました(涙)
Commented by pokipoki51 at 2009-01-07 23:01
★ゆきんこさん、

いつも忙しそうですが、それでも更新を期待してる私です。
無理しなくてもいいから、たまには更新してね。
と思ってるファン、たくさんいると思います。

ゆきん子さん、今年もよろしくお願いします♪
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-01-12 06:01
凄い凄い! この躍動感!
本物かと思いましたよ!! 
最近リーメント猫さんの撮影をしたんですが、犬もいいですね。
芝生つきというのがなんとも笑えるw
Commented by pokipoki51 at 2009-01-12 21:52
★凌さん、

この犬結構いいでしょう。
リアルっぽくて私は気に入りました。
古いものだったので、芝は発芽率が低かったです。
しょぼしょぼって・・・・
かっこ悪かったです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード