ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

お鍋

今日は寄せ鍋です。
b0113231_2348428.jpg



マイスタージャパンの「ぽかぽかお鍋図鑑」シリーズからです。
寒い日はお鍋が身体が暖まります。ビールも一緒にどうぞ~♪
b0113231_23494551.jpg



   ガスコンロもちゃんとセットできるようになっています。
b0113231_23543040.jpgb0113231_23544976.jpg


[PR]
by pokipoki51 | 2009-01-19 01:02 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/10215600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさこ at 2009-01-19 06:20 x
わ~この写真、雰囲気満点ですね!好きです~この写真。
さすがpokikoさん。

ぽかぽかお鍋図鑑は持っていないのですが、
pokikoさんの画像を見るとほしくなってしまいます。

Commented by きんちゃん at 2009-01-19 16:25 x
ガスコンロに青い火がついているように見えるのですが?!
Commented by pokipoki51 at 2009-01-19 19:51
★うさこさん、

この窓つきの壁はうさこさんのブログを見て作ったものです。
お世話になってます。

ぽかぽかお鍋は、実は私が初めて写真に撮った記念すべき食玩なんですよ。
またいろいろ紹介したいと思います。
Commented by pokipoki51 at 2009-01-19 19:54
★きんちゃん、

火なんかついてませんよ~(笑)
そんな風に見えましたか?
お鍋の青が反射したのかしら・・・

それだけ良く出来てるのかな。
リーメントのものよりかなり大きく出来てます。

Commented by アリス at 2009-01-19 21:49 x
このガスコンロこってますね~(o゚▽゚)o
このガスコンロはこのお鍋についてくるのですか?
またお鍋がたべたくなります♪
Commented by ひろろ at 2009-01-19 22:37 x
うお!
こりゃまたステキなアイテム。
冬はお鍋最高だよね~、野菜たっくさん食べられるし手抜き料理だし♪
てかさ、ポン酢は本物を入れたの?
Commented by 迷犬チズ子 at 2009-01-19 23:54 x
はじめまして!迷犬チズ子といいます~
かなり前からいつも素敵な写真にうっとりしていましたが、今回はじめてコメントさせていただきます!
本当、センスがいいですよね!見習いたいです。
私も素敵な写真がとれるように頑張ります~ 
ちょっと?路線が違いますが・・・また遊びにきま~す
Commented by pokipoki51 at 2009-01-20 09:46
★アリスさん、

10個入りの大箱、9種類のお鍋とガスコンロが1個です。
ガスコンロはこの紫のとシルーバーの2種類があるようです。
意外と良く出来てますね。
お鍋は温まるし、簡単でいいです♪
Commented by pokipoki51 at 2009-01-20 09:50
★ひろろさん、

ポン酢は始めからこうなってました。
取り皿2個で、そのうち1個には鍋の中身が入ってるというパターンです。

この鍋、中身が鍋にくっついてて取り出せないのが残念でした。
でもお箸は2本ばらばらなのが良かったよ。
Commented by pokipoki51 at 2009-01-20 09:55
★迷犬チズ子さん、

初めまして。ようこそ~♪ 
ぷちは小さいので、写るところだけのセッティング。
その周りはヒドイことになってます。w
娘には「朝から鍋?」って言われますが
お天気のいい日のほうが写真は良く撮れます。
夜の撮影は難しいです。
また遊びに来て下さいね♪

Commented by a-midwinter-n-d at 2009-01-20 10:14
ガスコンロに火がついてるように見えます!ww
このシリーズ、皆さん文句言ってたのでスルーしたんですが、
これ綺麗ですね。 写真を撮る人の腕ひとつということだろうか・・・?
Commented by pokipoki51 at 2009-01-20 18:16
★凌さん、

最後の写真ですね。
これは上から見える底の紫が火みたいに見えてるんじゃないかしら。
それを狙ってこの色なのかな・・・?

リーメントに比べたらかなり大きいし、
食玩の出来上がりもリーメントの方に軍配が上がるでしょう。
野菜や肉の模様とかは、なんじゃこれ?って感じ。
でも、お箸がバラバラになってたのが嬉しかった。
それにしてもデカいです。