ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

プレゼント企画 当選者発表!

先日のこたつ布団の企画には8名様の参加がありました。

希望は

1. カーミット様

2. koyuzu様、ミニ様  以上2名

3. popichoko様、蓮さま、港さま、 凌さま、935様  以上5名

でしたので、1番はカーミット様当選です!!

2,3番はただ今から抽選を行います。

2番の抽選いたします。
b0113231_9451611.jpgこの駒を使います。

ピンク: koyuzuさん
ブルー: ミニさん


b0113231_9465274.jpg この二つをこたつの箱に入れて

b0113231_9482229.jpg よ~く振って・・・


b0113231_949152.jpg 出ました~~!

ピンクです。
koyuzuさん、当選です!



それでは3番の抽選に入ります。5人なので激戦区となりました。
b0113231_9503424.jpg
使うのはこれ!

左から
ルビーグレフルサワー  popichokoさん
レモンサワー        蓮さん
ライムサワー        港さん
スクリュードライバー   凌さん
ウォッカトニック       935さん


b0113231_1081528.jpg これらをこたつの箱に入れて
(穴を小さく直しました)


b0113231_104758.jpg よ~く振って・・


b0113231_1010281.jpg出ました!
b0113231_1011747.jpg拡大しますと
ライムサワーです!

港さん、当選です!



結果です。

1. カーミット様
2. koyuzu様
3. 港さま

以上の3名様、おめでとうございます。
当選された方は  pokiko724★yafoo.co.jp  (★を@に変えてね)まで
正しくは pokiko724★yahoo.co.jp です。
(スペル間違えてました。ごめんなさい@19:46)
お名前ご住所等、お知らせ願います。
ご連絡お待ちしております。

外れた皆様、誠に申し訳ありません。
ご参加いただきありがとうございました。


[PR]
by pokipoki51 | 2009-02-02 10:25 | ぷちサンプル | Comments(20)
Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 10:29
★koyuzuさん、
おめでとうございます。
2人希望でしたが、見事当選です。

もし住所等変更がないのでしたら
以前教えていただいた住所に送らせていただきます。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 10:30
★popichokoさん、

申し訳ありません。外れてしまいました。
またいつの日かプレゼント企画あるかもしれませんので
遊びに来てくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 10:34
★蓮さん、

ごめんなさい。外れてしまいました。
いつも見てくださってるとのこと。
とても嬉しく思っています。

この布団等、直線縫いばかりでとても簡単に出来ますよ。
一度挑戦されてみてはいかがでしょうか?
これを機会にまたこれからもよろしくお願いします。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 10:36
★カーミットさん、

競争相手がいなくて一番乗りで当選です。
おめでとうございました。
私もこれ可愛いと思ってたのですが、3番が一番人気でした。
ぷちライフにお役立てくださいね。
ご連絡お待ちしてます。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 10:39
★きんちゃん

コメントありがとう。
直線縫いばかりだけど、久々の手芸で楽しく作りました。
これを機に、老眼にムチ打って手芸を続けたいなと思ってます。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 10:51
★港さん、

この度はおめでとうございます。
競争率5倍を突破でした!

仕事の合間に見てくださってるとのこと。嬉しいです!
これを機会によろしくお願いいたします。
連絡お待ちしております。




Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 10:51
★凌さん、

せっかく、夜中に気がついて参加してくださったのに
ごめんなさい、外れました。
でもこれ、とっても簡単です。
あんな難しい編み物や裁縫する凌さんには朝飯前かと思います。
もっと素敵なお布団作れますよ~♪
Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 10:52
★935さん、

いつも見てくださってるとのこと。嬉しく思います。
今回は外れてしまいました。ごめんなさいね。

ぷち写真でカレンダー、いいですね。
私も写真だけはいっぱいありますが、
なかなかそこまで手が回りません。
935さんも素敵なカレンダーできるといいですね。
また遊びに来てくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 10:52
★ミニさん、

確率は1/2だったのですが、ごめんなさい、外れてしまいました。
これ、とっても簡単に出来ますので
ミニさんも是非挑戦してみてください。
材料揃えて、集中したら30分かからないかも・・です。
Commented by ミニコアラ at 2009-02-02 21:31 x
pokikoさん、こんばんは~☆
ご無沙汰しています!
PCを開くのが久しぶりになってしまいました~。

pokikoさんお手製のこたつ布団とセットのお座布団
可愛いですね~(><)n
当選されたみなさん、おめでとうございます~!
こたつ布団が変わると、ガラッとお部屋の雰囲気も
かわりますね♪
私はお裁縫苦手なので、自分では作れません~(・・;)v
Commented by at 2009-02-02 21:48 x
こんばんは☆
当選結果を見てビックリしてしまいました!
5人の激戦区の抽選に当選してしまうとは…!
初コメなのになんだか申し訳ありません(汗
でもでもすごく嬉しいです~!
ありがとうございます!

先ほどメールをお送り致しました。
かわいいコタツ布団と座布団が届くのがとても楽しみです☆
Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 23:27
★ミニコアラさん、

お裁縫苦手といわず挑戦してみてください。
直線縫いばかりで、あっという間にできちゃいます。
私も久しぶりの手芸で楽しくて、たくさん作ってしまいました。
ホントの事言うと、皆さんにプレゼントしたかったくらいです。

リーメントのはレトロな感じだったので
少し若々しくしてみました。
型紙おこしもとっても簡単でしたよ。

Commented by pokipoki51 at 2009-02-02 23:30
★港さん、

当選おめでとうございます。
私も先日他の方のブログで当選し、ラッキーでした。
確かに他の方に悪いな~とか思ってしまいましたが
でも、これも運です。よね?

メール受け取りました。届くのお待ちくださいね。



Commented by pokipoki51 at 2009-02-03 08:00
★港さん、

メール、下のほうまで読んでいませんでした。スイマセン。

リンクの件もよろしくです。

Commented by ふわりん4141 at 2009-02-03 20:30 x
こたつ布団、ミニチュアじゃなかったら応募したかったです(⌒^⌒)b
いつも楽しい企画をありがとう☆
応募してないのに、抽選はドキドキしながら拝見させていただきました^^
また、blogでも趣味のテニスでも一緒に楽しみましょうね~☆
Commented by 935 at 2009-02-03 21:31 x
あ~残念です(T_T)
また、ステキな物ができることを期待しています。
楽しみにしていますね。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-04 01:36
★ふわりんさん、

こたつ布団、いくらなんでも大きいのは作りません!(笑)
この小さいこたつは飾っておくだけでも可愛いですよ。1台いかが?

私の抽選方法は申し訳ないくらいとっても簡単です。
でも撮り忘れがあったりで手間取りました(汗)

雪が降る日が多くなりましたが、また一緒に遊びましょうね。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-04 01:39
★935さん、

外れてしまってごめんなさいね。
失敗作ならまだたくさんあるのですが、
さすが賞品にはできませんでした。
また遊びに来てくださいね。
Commented by カーミット at 2009-02-06 00:35 x
こたつ布団、届きました~(^ー^)
おまけまでいただき、ありがとうございました。
とっても可愛いです♪さっそく使わせていただきま~す!
Commented by pokipoki51 at 2009-02-06 08:51
★カーミットさん、

無事届いて良かったです。

どうぞご活用下さいね♪