人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

私も当選!

プレゼント企画を終えたばかりですが、
実はその前に、私もうけらさんのブログのプレゼント企画に応募し、見事当選しました。
うけらさんはブログの5万ヒットを記念しての企画だったのです。
倍率は4倍です。
今回私のこたつ布団に参加してくれたkoyuzuさん、ミニさんに勝ちました(ゴメンネ)


先日その賞品が届きましたので、ご紹介したいと思います。
私も当選!_b0113231_054228.jpg
中を開けると、マグネット2種類と、手作りの豆本です。
私も当選!_b0113231_0553214.jpg


こんな可愛らしいカードも入ってました。
私も当選!_b0113231_104298.jpg



豆本の入っている箱の裏にはこんな素敵な紙が貼ってありました。
すべてにおいて手抜きがありません。
私も当選!_b0113231_143137.jpg



さてさて、いよいよ手作りの豆本です。
私も当選!_b0113231_145453.jpg私も当選!_b0113231_15749.jpg

大きさはこの位ですが、中身は18ページ、すべてうけらさんの食に関するぷちの写真です。
みんなお見せ出来ないのが残念です。
私も当選!_b0113231_162949.jpg



「ふ~ん、なるほど・・・、お寿司もいいけど、写真が綺麗だわ」
私も当選!_b0113231_1121293.jpg


私も当選!_b0113231_1131261.jpg一生懸命に写真を
食い入るように見るmomokoさんなのでした。

うけらさん、この度は誠にありがとうございました。

この豆本、家宝にします。



さて、余談ではありますが、私のブログで「トロイの木馬」のウィルスが検出されたと、メールがありました。(koyuzuさん、わざわざお知らせしてくださってありがとう)

今日エキサイトの方で、こんなお知らせがありました。

「 いつもエキサイトブログをご利用頂きありがとうございます。

1/31(土)より、セキュリティソフトウェア Kaspersky をご利用の皆様から
「トロイの木馬に感染した」とのウイルス警告が出るというご報告を受け、
調査をしましたところ“誤検知”であることが判明いたしまた。

お使いのPCには影響がございませんので、ご安心ください。 」

ということでしたので、皆様もご安心下さい。


by pokipoki51 | 2009-02-04 01:31 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by koyuzu at 2009-02-04 10:56 x
本当にびっくりしましたが誤検知で安心しました。Kasperskyを使っていたので間違って検知されてしまったんですね><

先ほど、企画で当選したとても可愛いこたつ布団が届きました^-^
pokikoさんありがとうございました♪大切に使わせていただきますね。
Commented by gumaco at 2009-02-04 11:40 x
ワタシも応募しましたがラクセーン。
pokikoさんのこたつ布団セットも、応募したかったけれど、
家に有るのは、自作のこたつ。。。ざんねんでした。

momokoさんの、真剣な眼差しが、なんだか鬼気迫る感じでおもしろいー。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-04 16:05
★koyuzuさん、

本当にお知らせありがとうございました。
このブログからウィルス感染したらエラいことです。
誤検知なんてあるんですね。
何事も無くて良かったです。

もう届いたんですね。やはり近いから早い!
どうぞご活用くださいね。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-04 16:12
★gumacoさん、

え~~?! 応募してないですよね?
ラクセーンということは、自作のこたつだからなんですね。
付属のこたつ布団から型紙作ったので、リーメントのこたつ限定にしました。
自作のこたつがあるくらいなら、お布団も楽々作れるはずです。

momokoさん、最後の写真はちょっと目線がずれてました。

Commented by ヤコ at 2009-02-04 17:57 x
さすが、うけらさん!!芸が細かいですね~♪

momokoさんをお迎えされたんですね~
カフェオレさん、一人かと思ったら…
こりゃまた素敵なmomokoさんの登場ですね!!
このmomokoさん(名前がわかんない)の豆本を
食い入るように見ている姿が笑えます。
足の開き具合がグ~d(≧▽≦*)
Commented by pokipoki51 at 2009-02-04 22:43
★ヤコさん、

当選してしまいました。いいでしょう?!
今に始まったことではありませんが、本当に細かいですよね。
私の中ではうけらさんは仙人様みたいなものです。

今回のmomokoさんは、「最愛デニムエンジェル」です。
某ショップでバーゲンしてたので思わずゲットです。
>足の開き具合がグ~
え~! そんなの気がつきませんでした。
ちょっとお行儀が悪かったんでしょうか(汗々)
私、普通の方と感覚が違うかもしれません。ヤベ・・・

Commented by 迷犬チズ子 at 2009-02-04 23:02 x
こんばんは~
実は私、momokoドールもすごく気になるのです・・・
ぷちサンプルと遊べそうですよね~
こたつ布団プレゼントも本当はすごくほしかったのですが
ドールはシルバニアしかなかったし、応募はあきらめました
momokoさんは大人な感じであこがれます~
でも・・・我慢します・・・

Commented by pokipoki51 at 2009-02-05 00:19
★迷犬チズ子さん、

momokoは私が始めて見たのは今日ご紹介してるうけらさんのブログでした。
何この人形?って衝撃的でした。
それから1年半以上たったのですが、ちょっとしたきっかけで
購入することになりました。
まだまだ扱いは慣れていませんが、写真撮ってても面白いです。

チズ子さんのブログもほのぼのとしててとってもいい感じですよ。
Commented by m-applepie at 2009-02-05 01:03
お礼が遅くなりましたが、先日はプレゼント企画に参加させていただいてありがとうございましたm(__)m
可愛いい駒を使っての抽選方法、楽しかったです。
炬燵の箱を振っているところがまたリアルで・・・(笑)
今回はうけらさん企画と共に外れてしまいましたが、年明け早々ぷち運使い果たしているので納得の結果です(^-^)
これで当選してたら何だか一生分の運がなくなりそうで・・・(笑)。

それはそうと、うけらさんの豆本やっぱり素敵ですね~。
箱の裏までステキすぎる!!
また、皆さんおっしゃるように、momokoさんの真剣なまなざしがいいですね!
うけらさんから頂いていたら私もこんな感じに見てたかも(笑)。
そして、pokikoさんも本格的にドールデビューされたんですね!
これからまた、ぷちとのコラボが楽しみです。


Commented by pokipoki51 at 2009-02-05 01:48
★ミニさん、

確率1/2でしたが、外れてしまって申し訳ありません。
失敗作ならたくさんあるのですが、賞品にはできませんでした。

うけらさんの豆本いいでしょう?
当選してとてもラッキーでした。中も素敵な写真ばかりでしたよ。

これってドールデビューなの?キャーどうしよう・・・
momoko大好きが高じてとうとう購入してしまいました。
使い方によっては面白いですね。
ぷちのお手伝いにちょこちょこ登場するかもです。
Commented by うけら at 2009-02-06 20:52 x
うわ~!!momokoさんに見てもらってるなんて~っっ
感激じゃ~~~
ヤコさんのコメント同様、素敵なmomokoさんですね
(しかし・・仙人って・・・笑)
豆本に使った写真をpokikoさんに教えてもらって見直したらまさに
pokikoさんからいただいた食玩のオンパレードのような豆本でしたね(笑)
いかに嬉しくて山ほど撮りまくったか・・です(^^ゞ

ドールデビューしちゃったpokikoさん!!
momokoさんのお手製お料理教室デビューも楽しみにしてます
素敵にご紹介くださってありがとうございます(テレテレ)
Commented by pokipoki51 at 2009-02-06 23:39
★うけらさん、

豆本、ほんとに物々交換で私がお送りした物が結構写ってて
とっても嬉しかったですよ~♪
このサイズでしっかりした製本なので、本物サイズなら1万以上しますね。
momokoさんも、高級な本を手にとって満足しています。

momokoさんはまだ扱いが難しいです。
先日お着替えしたところ、知らぬ間に下着が無くなっていました。
下着泥棒?(爆)
やはり取り扱い注意なんですね。気をつけなきゃ。
なお、このmomokoさん、お料理が出来るかどうかは分かりません。

素敵な豆本とマグネット、ありがとうございました。



Commented by a-midwinter-n-d at 2009-02-10 15:20
うけらさんの豆本~♪ 布表紙が可愛いですね~。
私も作りたいなぁ。 一体いつになったら自宅に戻れるんだろ?(涙)
Commented by pokipoki51 at 2009-02-10 22:38
★凌さん、

凌さんなら、豆本作りもきっと朝飯前かと思います。
是非作ってまたプレゼント企画やってください。
私また応募します!

カレンダーに続きこのプレゼントも当選!
運を使い果たしたかとちょっと心配してますw。
名前
URL
削除用パスワード