人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

残りの鍋

残りの鍋なんて凄いタイトルつけてしまいました。
先週と今週、私用で上京してました。
今週はいいものゲットしてきましたが、それはまたいつかご紹介します。
さて、ぽかぽかシリーズ残りのお鍋のご紹介しますね。

これ、ぽかぽか鍋だそうです。この葉は何?
残りの鍋_b0113231_092186.jpg



雪鍋です。大根の模様が気になります。
残りの鍋_b0113231_0102570.jpg



麻辣火鍋です。お魚の頭が顔を出していますが
一つのお鍋で2種類味わえるのはいいですね。
残りの鍋_b0113231_0113043.jpg



クリーム鍋です。
残りの鍋_b0113231_029161.jpg

うどんすきです。ぽかぽか鍋と似てますね。
残りの鍋_b0113231_0141164.jpg



残りの鍋_b0113231_0183512.jpgこれで、全部ご紹介したかと思います。

とり皿ばかり集めて写してみました。



by pokipoki51 | 2009-02-23 00:33 | ぷちサンプル | Comments(8)
Commented by ひろろ at 2009-02-24 12:33 x
おもしろ~い
大根の模様、人参の花、エリンギのようなしめじ、つっこみどころ満載だわ!
クリーム鍋が一番美味しそうだけれど、これってシチューじゃないんだろうか・・・
Commented by アリス at 2009-02-24 14:46 x
私はクリーム鍋が
一番好みです~
あのブロッコリーに クリームが
かかってる感じが いいですね♪
麻辣火鍋んのお魚の顔は
少し怖いです・・((笑
Commented by pokipoki51 at 2009-02-24 17:30
★ひろろさん、

ほんとにね、一つ一つに対するつっ込みはたくさんあるよね。
入れ物の鍋は質感が良いだけに、ちょっと残念。
おまけに中身がくっついて取れない!!んも~~~!

クリーム鍋は普通にクリームシチューだと思います。
それにしてもどの鍋のしめじも大きいワ(笑)
Commented by pokipoki51 at 2009-02-24 17:35
★アリスさん、
そうですね、クリーム(シチュー)鍋が一番まともかも・・・
2枚目の土鍋の淵なんかは本物に近いですが中身が・・
麻辣火鍋のお魚の顔は怖いを通り越して笑えました。

うどんすきの写真にはまた犬の毛が写ってしまいました。
写してるときには全然気がつかないんです。
Commented by 迷犬チズ子 at 2009-02-24 21:18 x
うどんすきのしめじ?笑っちゃいました~
でもとり皿のほうスープが透明でおいしそうですよ
ぷちとおかずとして遊べそうですね
Commented by pokipoki51 at 2009-02-25 15:54
★迷犬チズ子さん、

おかしいよね♪
おっしゃるとおり、取り皿の方は少しはまともですね。
そして、スープが透明なのもなかなか良いです。
お鍋は遠目で写したほうが良さそうですね。
Commented by gumaco at 2009-02-25 20:58 x
ワタシ、これ、買おうかしら?と思っていたところだったので、
ここで見せてもらえてよかったです。
ネット購入しようかと、サイトをみてたら、”リーメントより少々大きめ”
と書いてたので、中の作りも上手くできてるのかと思ってたんです。
なんとも、おおざっぱ(?)な感じですねえ。
本物?!ってくらいのものが欲しいです。
ひとつ、かしこくなりましたー。
Commented by pokipoki51 at 2009-02-25 23:15
★gumacoさん、

どうしようか悩んでる時にどなたかがアップしてくれると
参考になりますよね。
このお鍋、どっしり感が売りでしょうね。
ガスコンロが欲しかったので箱買いしました。
リーメントを知らなかったら、これでも充分イけると思います。
でも知ってるからね(笑)
すき焼きの鍋とかも取っ手がついて完成度が高いのにもったいないワ。
名前
URL
削除用パスワード