ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

愛しのうっとりスイーツ

愛しのうっとりスイーツが発売になりました。一部のご紹介します。

一番のお気に入りは、「蝶が恋する苺のミルフィーユ」
このカップアンドソーサーが大好き。カトラリーも進歩してます。
b0113231_1127384.jpg



「バラのスイーツガーデン」 塗りが以前と比べて丁寧になりました。
b0113231_1129472.jpg

ケーキを別なお皿にのせてみました。(フォークはプリンセスティーパーティーのものです)
b0113231_1131457.jpg



「ジュエリースイーツ」
b0113231_11354341.jpg
これだけでもかわいいけど


飴細工?のカゴを乗せると・・
b0113231_1136623.jpg



全部ではありませんが並べてみました。
b0113231_11432748.jpg

今日はお天気悪いのでここまでです。


[PR]
by pokipoki51 | 2009-04-27 11:46 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by 迷犬チズ子 at 2009-04-27 15:40 x
愛しのうっとりスイーツ、素敵ですね~
やっぱり、見るとほしくなりますね~~(全部)
箱買いしようか、単品にしようか・・・
どう思います?自分できめろって!
Commented by ゆきん子 at 2009-04-27 15:55 x
お久しぶりにコメントします(汗)
いつも、読み逃げしてしまってすいません(汗)
「愛しのうっとりスイーツ」良いですね~♪
ここ何ヶ月かは、ぷちサンプルを購入していません(悲)
価格が大幅に上がったのと、欲しいと思える商品がなくて・・・。
でも、最近発売になる「ディズニーショップ??」は購入しようと
心に決めていました!!
やっぱり、リアル路線には心が動きますよね~♪
Commented by gumaco at 2009-04-27 16:11 x
苺のミルフィーユ、すてきですねー。
ぷちに、はまってから、まだ「これは!!」とおもえる物がなくて
過去ものばかり買い集めてます。
単品買いしようかな。
こちらで、以前チョコレートショップのホットチョコレートに魅せられて、
これだけ単品買いしようと思ってたら、人気なのか、
単品売りが見つからず残念。
ミルフィーユ。手に入るかしら。
Commented by pokipoki51 at 2009-04-27 17:12
★迷犬チズ子さん、

これは最初から買うと決めてました。
見ると欲しくなるでしょ~~~♪
やはり、箱買いをオススメします。
わけのわからない馬車みたいなのもありますが
これに入ってる白いお皿も好きです。
Commented by pokipoki51 at 2009-04-27 17:15
★ゆきん子さん、

今回はリアル系なので、オススメしときます。
ディズニーのgo goマーケットはスルーのつもりでしたが
ついでに箱買いしてしまいました。欲しいアイテムとかあったので。

久しぶりの更新嬉しかったです。
また楽しみにしてますね。
Commented by pokipoki51 at 2009-04-27 17:19
★gumacoさん、

やはり、gumacoさんも過去モノがお好きなのね。
でも時間がたつごとに段々手に入りにくくなってますね。
結局新たに発売したものもいずれ手に入らなくなるのだろうかと思い
気に入ったものは迷わず箱買いするようにしてます。

欲しいものを狙っての単品買いって難しいですね。
私も外してばっかりです。
ミルフィーユ、頑張ってゲットしてください。
Commented by アリス at 2009-04-27 20:30 x
もう発売されてたんですね~
私は買う予定はなかったんですが・・・
見ていたらほしくなっちゃいますね☆
これだけたくさん並べると豪華ですね♪
飴細工のかごも ほんっとにかわいぃです!
Commented by koyuzu at 2009-04-27 21:53 x
このシリーズは本当にうっとりしてしまいますね♪三ツ星とコラボしても楽しめそうですよね♪

箱買いしたものの忙しくてまだ開けていないので、後でゆっくりと撮影などしようと思っています^^

やっぱりリアルなぷちに惹かれてしまいますね。
Commented by pokipoki51 at 2009-04-28 09:02
★アリスさん、

27日発売でしたが、24日に到着。
でも25日には近所のスーパーにも置いてました。
今回は一つ一つのアイテムが可愛いです。
進歩が伺えました。
いろいろコラボできそうです。
Commented by pokipoki51 at 2009-04-28 09:03
★koyuzuさん、

リーメントのHPは三ツ星とコラボってましたね。
プリンセスティーパーティーにも合いそうです。
ワクワクしながら開封してくださいね。
Commented by m-applepie at 2009-04-29 00:48
うっとりスイーツ、ゲットされたんですね~。
私もこれは久々に箱買いするつもりです♪
これはスイーツの出来もさることながらやはり食器が素敵ですよね。
ミルフィーユの食器は私も好きです♪
ちなみにこのミルフィーユ、苺ソースの「たら~」っとしたところが、
最近作ったスイーツに似ていてちょっと嬉しくなりました♪
ちなみに、今回のお花の塗りははみ出しなさそうなんですね。
これはリメさん成長しましたね~(笑)。良かった!
ラストの写真も素敵です。乙女のティーパーティーって感じですね。
Commented by pokipoki51 at 2009-04-29 10:19
★ミニさん、

スイーツ作ってらっしゃるんですね。
たら~っとした感じも出せちゃうなんて素晴らしい♪
このソースは濃厚そうですね。

お花も三ツ星のに比べたらかなり良くなってます。
お皿も素敵で数を揃えたくなります。
今度はmomokoがティーパーティーしたいと言ってます(笑)