ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

岩手の大食い女王 菅原初代さん登場 !

先週の「チャグチャグ馬コ」に引き続き、今週は商店街でイベントがありました。

それは,1.2キロもあるこんなバーガーの早食い競争です。
b0113231_17512529.jpg

(写真はリーメントからお借りしました。7/18発売の「スティッチ ハチャメチャCooking」から)


参加者は女性2名男性8名の計10名。 選手の入場です。
b0113231_17561419.jpg



お題にもある通り、女性の一人はTVチャンピオンで有名になった菅原初代さんです。
意外と細くてビックリ!
b0113231_17572185.jpg



バーガーが運ばれてきました。
b0113231_1801933.jpg



いよいよ開始! 菅原さん動くのでピンボケ!一口が大きいの!
b0113231_183269.jpg

3分後、菅原さんのはほぼ残ってません。
b0113231_1842255.jpg

時間が有り余ってる菅原さんには、ビール用ピッチャーに入ったパフェが出てきました。
b0113231_1871657.jpg

他の選手がまだバーガー食べてるのに、もうパフェも食べ終わりそう。
b0113231_18122447.jpg


結局菅原さんは3分45秒でバーガーを食べ終わり、賞金10万円ゲット!です。



b0113231_1815710.jpg
私はぷちを持参し、
菅原さんにこれを持っていただいて
写真を撮ろうと思ったのですが・・・

それはできませんでした。

でも最後に舞台のそばまで行って
アップ撮って、握手してもらいました。
ミーハーな私です♪

b0113231_18173558.jpg








最近ちょっと変わってしまいましたが、
かつてのTVチャンピオン
大食いとかドールハウス王とか
食品サンプル王とか折り紙王とかありましたね。

カルトなクイズに次々と答える選手たち・・・

さかな君もこの番組出身なんですよね。
あの時もすごかった~~。

この番組大好きでした。


[PR]
by pokipoki51 | 2009-06-20 18:37 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/11313768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gumaco at 2009-06-21 07:15 x
ほっそーい!
大食いチャンピオンの人って、みんな大概痩せてますよね?
どこにどうやって食べ物が入ってるんでしょう。。。
時間があまって、パフェが出てきても動じないんですねー。
さすが。パフェの大きさにビビらない!!(彼女には普通サイズなのか。。。)
彼女がパフェを食べてる時、他の選手の視線が、彼女の方に向いているのがおかしい(笑)唖然。。かな?
テレビチャンピオンに、さかなくんが出てきた回、見てた気がします。
おもしろかったなあ。。。。
Commented by アリス at 2009-06-21 07:52 x
私もTVチャンピオン見てましたよ♪
よくあんなにたくさん
食べられますね・・・・
クラスにいて給食とか食べてもらいたい・・・((笑
Commented by at 2009-06-21 17:37 x
わ、生の菅原さんが…!
たまに大食い見ますが、この人ほんとすごいな…といつも思います。
あんなバーガーの後にあのパフェって!
細いのに、食べたものはどこに行くんでしょうね…不思議。

私もTVチャンピオンけっこう見てました。
ドールハウスとか食品サンプル選手権、またやってほしいですね!
Commented by pokipoki51 at 2009-06-21 17:56
★gumacoさん、

握手した時も、手は細かったです。
今回はとっても余裕だったようです。ガツガツしてませんでした。
周りの男性がちょっと心配になるくらい苦しそうに食べてました。

さかな君、高校生の時だったかな・・・
魚を焼く匂いで、その魚の名前を当てるの。
それもあまりメジャーじゃない魚。あの時はビックリしました。
今でも忘れられません。また見たいです。
Commented by pokipoki51 at 2009-06-21 17:58
★アリスさん、

細いのに、どうしてあんなに食べられるんでしょうね。
本当に不思議です。
>クラスにいて給食とか食べてもらいたい
菅原さんなら、1クラス分全部食べられそうですね♪
Commented by pokipoki51 at 2009-06-21 18:03
★港さん、

大食いとか大好きでよく見てました。
今でも特番があったら必ず見てるんですよ。
でも大抵皆さん細いのよね。

TVチャンピオンでいつかぷちサンプル選手権なんかあったら
面白そうですね。
そしたらTVの前にかじりついて、一生懸命クイズに答えたいです。
是非復活して欲しいなぁ♪
Commented by 迷犬チズ子 at 2009-06-22 14:25 x
菅原さん、いつ見てもすごいですね!ああいう体になりたいような、なりたくないような・・・本当、細いしびっくりです。

TVチャンピオン、私も好きでした~!
しかし、北海道はテレビ東京系が入らない地域が未だにあるのですよ~
今は札幌なので見れますが、見たくても見られない時期がありました!
手先が器用?選手権とか似顔絵とか覚えてるなぁ
ぷちサンプル選手権!!!いいですね!
Commented by ミニコアラ at 2009-06-22 16:24 x
私もテレビチャンピオン大好きでした。
食品サンプルや、飴細工、大食い選手権、
ケーキ職人選手権などなど、毎週のように
見ていたのに、終わってしまって、残念です。
ちなみに、魚くんが高校生の時に出場していたのも
見ていました。すごいインパクトがあったのを
今でも覚えています!!

菅原さん、やっぱり細いんですね~。
時々テレビで拝見しますが、あの食べっぷりが
豪快で、好きです!
握手できたなんて、羨ましいです^^
Commented by pokipoki51 at 2009-06-22 21:32
★迷犬チズ子さん、

やはりこの番組お好きでしたか?
意外とファンが多くてビックリです。
こちらもテレ東はchないですが、
TVチャンピオン2はかなり遅れてこちらでも放映されてます。
でも以前とかなり違ってるのよね。
そうそう、手先が器用選手権とかもありましたねぇ。
どれもこれも面白かったですよね。
Commented by pokipoki51 at 2009-06-22 21:36
★ミニコアラさん、

ここにもファンが・・・笑
さかな君やはり覚えてましたか?
インパクト大でしたね。
何回かチャンピオンになりましたよね。
ああいう番組是非また始めて欲しいなぁ。

菅原さん、普通の主婦って感じでした。
本当に手も華奢でした。
なんで、あんなに食べられるんでしょう・・・不思議です。
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-06-23 09:27
大食い競争でトップの日本人(アジア人系なんだろうけど)は
やせてる方が多いですよね。 胃下垂で食べても食べても
消化されないらしい。 こういうコンテストにでも参加しないと
食費がかかって大変らしいです(いつもお腹空いてるんだって)
北アメリカで有名なホットドッグの大食い選手権の連続優勝者も
日本人の男の子ですよね。 羨ましいようなそうでないような・・・
Commented by pokipoki51 at 2009-06-23 18:22
★凌さん、

ホットドッグのは小林さんですね。
あごを悪くして最近負けてるのかな・・・
あんなに小さいのに、大きいアメリカ人を倒して爽快でした。
海外でも大食い選手権みたいなのはメジャーなんでしょうか?

わんこそばに挑戦したことを思い出しましたが
同じものをたくさん食べるのは苦痛でした。
Commented by み~にゃ at 2009-06-27 17:41 x
や、やせていますね。
うらやましいです!!私絶対あんなに食べれません!!
ていうか太ってしまうことを想像してしまいます(笑)
Commented by pokipoki51 at 2009-06-28 07:12
★み~にゃさん、

本当に痩せてる方でした。
普通の方はあんなに食べられません。
やはり特殊な方なんだろうと思います。
隣で、大の男が苦しそうに食べてるのが印象的でした。