人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

★ プレゼント企画 ★

お待たせしました。★プレゼント企画★です。

ブログが2年続いたことと同時に5月に5万hitしました。
見てくださってる皆様に感謝です。ありがとうございます。

昨年はいやらしくクイズ問題をたくさん作って、
ぷちには詳しくない方々を困らせてしまいました。
今回は、見てくださってる方ならどなたでもチャンスがあります。
(ただし後半はブロガーさん向けに一部用意したものもあります。ご了承ください)


ではプレゼント商品の発表です

★ プレゼント企画 ★_b0113231_8463756.jpg
A. 「ピエール・エルメ」 2箱セット 1名様


★ プレゼント企画 ★_b0113231_8511064.jpg

B. ランプ&チェスト(白) 1名様
    ここ 参照

     海外発送はできません。


★ プレゼント企画 ★_b0113231_8535457.jpg

C. ニンテンドッグズ 4箱セット 2名様     
    ここ 参照
 ただし、消費期限切れのため、草はちょっとしか発芽しません。


★ プレゼント企画 ★_b0113231_856433.jpg

D. ぷちブライス 「セイリング・セイリング」
   1名様


★ プレゼント企画 ★_b0113231_8565879.jpg

E. ぷちブライス 「チューチューちゃん」
   1名様





写真はありませんが        F. 盛岡冷麺 1名様

                           海外発送はできません。





さて、ここからはクイズに答えた方だけが参加できる賞品です

★ プレゼント企画 ★_b0113231_93123.jpg

G.輸入マーケット4個セット 2名様  
   

  今から手に入れるのはかなり難しくなったぷちです。



ではクイズです

私が持ってるぷちのたい焼きは4種類ありました。大きい順に並べてみました。
それぞれのシリーズ名をお答え下さい。正解の多い方に差し上げたいと思います。
★ プレゼント企画 ★_b0113231_9103113.jpg



以上となります。

ご希望の方は
* 最初に賞品の希望コース名を書いてください。

* クイズ参加の方は、必ず、鍵コメントでお願いします。
  (非公開コメントのボックスにチェック入れてください)



締め切りは、6/27(土) 23:59 とします

ではたくさんの方々のご応募をお待ちしております。


by pokipoki51 | 2009-06-23 09:52 | ぷちサンプル | Comments(20)
Commented by さくちゃん at 2009-06-23 15:06 x
わぁお待ってましたぁ♪♪5万Hitおめでとうございます(^∀^)ノ早速ですが、Cコースでお願いします!!最近動物に興味があるので☆これからも応援してまーす!
Commented at 2009-06-23 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほしぺん at 2009-06-23 19:51 x
初めまして。
お嬢さまが某所でこちらのブログを紹介されていたのをきっかけに、
こっそり通わせていただいている者です。
pokikoさんの写真の撮り方もアイディアもすごくて、
主人と二人で「ぷちサンプルのスゴイ人」と崇めつつ(笑)、拝見してます。

この度は5万hitおめでとうございます!
2年で5万なんてすごいですね~。
プレゼント企画、私も参加させて下さい!
主人の好きな F. 盛岡冷麺コースでお願いします。

これからも素敵な画像を楽しみにしてます!
Commented by gumaco at 2009-06-23 21:52 x
2周年&5万ヒット。おめでとうございます!
こちらでかなり、ぷちの勉強をさせてもらってます。
momokoさんも、かなり増えているようですし、
ぷちと、momokoさんの絡みを楽しみにしています♪
あ。「ホントに料理を作りました」記事もすきです。
ぷち好きになったからには、ここはがんばってクイズー。
と思ったんですが、賞品を持っていたので、家で勝手に
クイズ参加しておきます。

というわけで、「B ランプ&チェスト」でお願いします。
Commented at 2009-06-23 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-23 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うけら at 2009-06-25 19:11 x
5万Hitおめでとうございます!!pokikoさん!!

この日を首を長くして待っておりました
本当にクイズなくて良かった・・・と思ったら最後に・・・・(^^;
非公開コメントが多いということは
チャレンジなさってる方が多いのですね~拍手!!
私もBかFかとってもとっても悩んだのですが・・・
D希望で参加させていたただきたいと思います!!
(全然、悩んでいたのと違うやん、て感じです・・・笑)

それでは最後になりましたが・・・・
これからも素敵なブログ、楽しみにしています(^^*
お相手、どうぞよろしくお願いします~
Commented at 2009-06-25 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きんちゃん at 2009-06-26 11:03 x
5万ヒットといわれても見当もつきませんが、すごいのでしょうね、益々の続行を楽しみにしています。さて、プレゼントに参加したいのですが、たい焼きはどう考えてもチャレンジできそうにないので。。。ピエールエルメは本チョコなのかと期待して写真を大きくしたら、BANNDAIの文字が!なので、Fコースにでお願いします。
Commented by はるな at 2009-06-26 14:53 x
2年&5万ヒット☆おめでとうございます!
嫌な事続きでバタバタしてました。

あ、プレゼント始まってる~Aのエルメでお願いしますm(__)m
これからも楽しみにしています。
Commented by はっぱ at 2009-06-26 20:53 x
はじめましてこんにちは、5万ヒットおめでとうございます!!
ミニチュアにはまってからこっそり(笑)楽しく拝見させていただいています。
早速なのですがプレゼント企画に参加させていただきます!!
Bコースでお願いします。
これからもブログ楽しみにしています。
それでは失礼します。
Commented at 2009-06-26 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆゆ at 2009-06-27 03:27 x
こんばんはー
5万ヒットおめでとうございまーす。
ぜひぜひ応募させて下さい!
希望は  D. ぷちブライス 「セイリング・セイリング」
Commented by み~にゃ at 2009-06-27 08:38 x
2年5万ヒットおめでとうございます!!
初めて応募するのでドキドキしています☆
ぷちサンプル大好き&ファン11才の女の子です!
いつもブログ見ています☆
早速プレゼント企画に参加させていただきます!
私はEコースでお願いします☆
これからどうぞよろしくお願いします!!
Commented at 2009-06-27 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-27 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-27 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーミット at 2009-06-27 23:46 x
50,000Hitsおめでとうございます♪
そしてごぶさたしております(^ー^;)
ここのところ忙しく、パソコンをひらいてなかったのですが、久しぶりに拝見したら、★プレゼント企画★の文字が!!
ギリギリですが、是非参加させて下さ~い♪

最近集めだした、D.プチブライスでお願いします(^ー^)/
名前
URL
削除用パスワード