ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

★ プレゼント企画の発表 ★

皆様、お待たせしました。プレゼント企画の当選者発表したいと思います。
この度は21名様の参加がありました。
皆様の暖かいコメントもとても嬉しく拝見させていただきました。
誠にありがとうございます。

ではでは発表と行きますね。
ちょっと長くなりますが、我慢して最後までお付き合い下さい。
いいことあるかも~~~~~♪

A賞(ピエール・エルメ)  はるなさん              
C賞(ニンテンドッグズ)  さくちゃんさん、koyuzuさん


以上3名様は抽選無しでの当選です。おめでとうございました。

残り5つの賞品に関しましては、応募が複数につき抽選となりました。

お手伝いするのはmiss weekday。           使うのはまたしてもビンゴです。
b0113231_1329466.jpgb0113231_13292528.jpg



B賞の抽選(ランプ&チェスト)

 gumacoさん・・・・・・赤      はっぱさん・・・・・・青
b0113231_1333963.jpg


「では押しま~~す」
b0113231_13344028.jpg

出てきたのは・・・赤です。gumacoさん、おめでとうfございます。
b0113231_13364892.jpg



D賞の抽選(セイリング・セイリング)

 うけらさん・・・・・緑     まゆゆさん・・・・・白    カーミットさん・・・・黄

b0113231_1349783.jpg



「では押しま~す」
b0113231_1350145.jpg


出てきたのは・・・緑です。うけらさん、おめでとうございます。
b0113231_13531338.jpg




E賞の抽選です(チューチューちゃん)

港さん・・・緑    み~にゃさん・・・黄
b0113231_1403239.jpg


出てきたのは、黄色です。

b0113231_142578.jpg


み~にゃさん、おめでとうございます。


F賞の抽選です(盛岡冷麺)

ほしぺんさん・・・・・赤  きんちゃん・・・・黄  きなこさん・・・緑

b0113231_14103337.jpg

シャッフルして、

出てきたのは赤です。

b0113231_14125643.jpg




ほしぺんさん、おめでとうございます。



さて、最後のG賞(輸入マーケット)

やはりこれが一番人気でした。希望者は8名で9名様が回答してくださいました。
4つ正解したのは7名様です。
では解答です。

1.街のデザート屋さん   2.食べ歩き      3.Let's クッキング   4.なつやすみ
b0113231_14283341.jpg


4番を、「レンジでちょちょい」とした方が2名おられました。



では正解者7名様による抽選を行います。

迷犬チズ子さん・・・1  ケイさん・・・2  凌さん・・・3  popipopiさん・・・4
さとさん・・・5  ぷちぷるんさん・・・6  doragon2さん・・・7

この番号をセットします。
b0113231_14434360.jpg



「ではシャッフルして、押しま~す」
b0113231_14455623.jpg


出てきたのは・・・・・・
b0113231_14472980.jpg



b0113231_14482241.jpgb0113231_14483942.jpg


出たのは6番と2番。

ぷちぷるんさん、ケイさん、おめでとうございました。

-------------------------------------
当選者の方々です。

A: はるなさん
B: gumacoさん
C: さくちゃんさん、koyuzuさん
D: うけらさん
E: み~にゃさん
F: ほしぺんさん
G: ケイさん、ぷちぷるんさん



以上の方、おめでとうございました。
当選された方は件名に 「プレゼント企画」 とお書きの上
①当選賞品名  ②HN  ③郵便番号及び住所  ④お名前 を記入の上
 pokiko724@yahoo.co.jp へメール下さい。
メールでなく、鍵コメでお送りくださっても構いません。

外れてしまった方、本当にごめんなさい。でも
昨年同様、外れた方にも残念賞を差し上げたいと思いますので
件名に 「はずれました」 とお書きの上
①HN  ②郵便番号及び住所  ③お名前 を記入の上
 pokiko724@yahoo.co.jp へメール下さい。
メールでなく、鍵コメでお送りくださっても構いません。



この度はたくさんの方々のご参加ありがとうございました。
当選された方も、外れてしまった方も、また遊びに来ていただけると幸いに存じます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
b0113231_15174938.jpg



[PR]
by pokipoki51 | 2009-06-28 15:34 | ぷちサンプル | Comments(36)
Commented by はるな at 2009-06-28 17:29 x
わ~~~~いo(^ヮ^)o
ありがとうございましたm(__)m

こちらへ遊びに越させて頂き、まだ数ヶ月…数日ごとに覗いては楽しみにしていました☆

出先なので後ほどメールさせて頂きます。
ビンゴ可愛い~
Commented by pokipoki51 at 2009-06-28 18:04
★さくちゃんさん、

ご参加ありがとう。
当選です。おめでとう
これからもよろしくね。
ご連絡お待ちしてます。

★港さん、

ご参加ありがとう。
ごめんなさい、外れましたが、これからもよろしくお願いします。
参加賞ありますので、ご連絡くださいね。

★ほしぺんさん、

ご参加ありがとうございました。
娘の関連からでしたか。それはそれは。ぺこり。
冷麺当選です!
もう準備してますので、なるべく早くご連絡くださいね。
これからもよろしくお願いします。

★gumacoさん、

ご参加ありがとうございました。
当選です!
ランプ&チェスト、ブライスとコラボって下さいませ。
ご連絡お待ちしております。

★迷犬チズ子さん、

ご参加ありがとうございました。
全問正解でしたが、抽選で外れました。ごめんね。
でも参加賞ありますので、良かったらご連絡くださいね。

Commented by pokipoki51 at 2009-06-28 18:05
★koyuzuさん、

抽選無しで当選です!
ちょっとリアル系な犬ですが、一緒に遊んでやってください。
住所控えてますので、お変わりなければ連絡無しでも大丈夫です。

★ケイさん、

ご参加ありがとうございました。
そして、当選おめでとうございます。
ブログにちょっとお邪魔させていただきましたが
高級なお人形のオンパレードでため息が出ました。
この食玩もコラボってくれたら嬉しいです。
ご連絡お待ちしてます。

★凌さん、

ご参加ありがとうございました。
ごめんなさい、全問正解でしたが外れました。
凌さんの更新の早さにはビックリ。
こっちはノンビリですが、またこれからもよろしくお願いします。

★うけらさん、

ご参加ありがとうございました。
当選です!
BかFか悩んでDにしたとのこと。うけらさんらしいですw
うけらさんも住所控えてますので、ご連絡無しでオーケーです。
これからもよろしくお願いします。

Commented by pokipoki51 at 2009-06-28 18:06
★popipopiさん、

ご参加ありがとうございました。
全問正解なのに外れてごめんなさい。
でも残念賞がありますので、良かったら連絡くださいね。
またこれからもよろしくお願いします。

★きんちゃん、

ご参加ありがとうございます。
でもごめんなさい。はずれてしまいました。
5万ヒット・・・・芸能人なら一日でウン十万ヒットなんですよね。w
私は2年近くかかりました。
またこれからも遊びに来てくださいね。

★はるなさん、

ご参加ありがとうございました。
当選です! というか、誰も希望しなかったらどうしようと思ってました。
良かったです。
ご連絡くださいね。
またこれからもよろしくお願いします。

★はっぱさん、

ご参加ありがとうございました。
はずれてしまいました。ごめんなさい。
でも参加賞あるのでご連絡くださいね。
これからもよろしくお願いします。

★さとさん、

ご参加ありがとうございました。
全問正解でしたが、外れました。ごめんなさい。
でも参加賞ありますので、ご連絡下さい。
これからもよろしくお願いします。

Commented by pokipoki51 at 2009-06-28 18:07
★まゆゆさん、

ご参加ありがとうございました。
抽選ではずれてしまいました。ごめんなさいね。
でも参加賞ありますのでご連絡下さい。
これからもよろしくお願いします。

★み~にゃさん、

ご参加ありがとうございました。
当選です。おめでとうございます。
11歳のぷちファンがいると知って嬉しくなりました。
ご連絡ください。
ただし、まだ未成年なので、お家の方の許可をもらってくださいね。

★ぷちぷるんさん、

ご参加ありがとうございました。
全問正解でしたが、はずれてしまいました。ごめんなさい。
でも参加賞ありますので、良かったらご連絡くださいね。
またこれからもよろしくお願いします。

★doragon2さん、

ご参加ありがとうございました。
全問正解ですが、ハズレでした。
本当にごめんなさい。
参加賞ありますので、ご連絡くださいね。
またこれからもよろしくお願いします。

Commented by pokipoki51 at 2009-06-28 18:07
★ミニさん、

ご参加ありがとうございました。
クイズは残念ながら、4番目が不正解でした。
他にも「レンジでちょちょい」って答えた方がいました。
私は「レンジで~」のたいやき持ってないんです。
比べようがないのですが、そっくりだったのかもしれません。
ごめんなさいね。
残念賞お送りします。

★カーミットさん、

ご参加ありがとうございました。
ごめんなさい。抽選ではずれてしまいました。
でも残念賞お送りしますので、待っていてくださいね。
これからもよろしくです!

★きなこさん、

ご参加ありがとうございました。
残念ながら抽選ではずれてしまいましたが
参加賞ありますので、良かったら連絡くださいね。
私も良くそちらへ遊びに行かせてもらってます。楽しい♪
Commented by うけら at 2009-06-28 18:39 x
♪\(^∀^)/♪♪
踊りだしたい気分です!!momokoさん・・・いやいやpokikoさん!!
ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです
昨年いただいた盛岡冷麺の味を思い出し、しかしランプ&チェスも欲しい・・・!!けれど私よりも先に選んでいたgumacoさんの方が上手に使いそうだと悩み・・(まだ当選も決まっていないのに・・笑)Dにして良かった!!
しかしpokikoさんにしっかり私という人間を見抜かれてしまいましたね~
本当に私らしいです(笑)

gumacoさんが当選して良かった良かった
本当にありがとうございました
Commented by gumaco at 2009-06-28 21:25 x
勉強して、クイズに果敢に挑戦!!
しようとしなくて良かったです。。。家で勝手にやってましたが、
間違ってました。当選うれしーです。メールします♪
↑うけらさん。(涙)貴方という人は。。。。ずびずび。。。
Commented by み~にゃ at 2009-06-28 21:29 x
当選だー!うれしいー!!!
今日をわくわくしながらまっていました☆
またプレゼント企画を作ってください!
絶対参加します(笑)
Commented by ミニ at 2009-06-29 01:23 x
pokikoさん、miss weekdayさん抽選お疲れ様でした~。
そうか・・・最後のたいやきは「なつやすみ」だったんですね。
全然思いつかなかったです。あ~出直してこなきゃ~(笑)。
それはそうと、今回外れた方にも残念賞があるのですかっ。
pokikoさん、参加者すごい人数なのに太っ腹すぎます!
でも、何がいただけるんだろう~とワクワクしていたりして(笑)。
わ~い。わ~い。楽しみです~ヽ(^。^)ノ
Commented by pokipoki51 at 2009-06-29 10:07
皆様、おはようございます。

昨夜せっせと梱包し、先ほど

 ★ み~にゃさん
 ★ koyuzuさん
 ★ gumacoさん
 ★ ケイさん
 ★ はるなさん
 ★ さくちゃんさん

以上、6名様分の荷物を定形外郵便で出してきました。
到着まで、今しばらくお待ち下さい。

当選された、ほしぺんさん、ぷちぷるんさん、連絡お待ちしております。


抽選に外れた方は、もう少々お待ちくださいね。
外れた方で、まだご連絡ない方がいらっしゃいます。
お待ちしておりま~す。
Commented by み~にゃ at 2009-06-29 19:35 x
質問していいですか?
チューチューちゃんにぷちサンプルの服は着せることは出来ますか?
とても気になります。教えて下さい。
Commented by pokipoki51 at 2009-06-29 21:02
★み~にゃさん、

残念ながら、
ぷちサンプルの服はmomokoやジェニーちゃんサイズに近いです。
ですから、プチブライスには大きすぎます。
ぷちブライスの服は、もっと詳しい方に聞くのが一番です。
ここのリンクに名前のある「うけらさん」は洋服も作っていて
時々販売もしています。
一度覗いてみてください。

・・・ということで、うけらさん、よろしくね♪
Commented by koyuzu at 2009-06-29 22:46 x
とても嬉しいです♪
ありがとうございました^^持っているぷちやプチブライスと合わせて
遊ばせていただきますね。

あっ・・・先ほどPCでメールを送りました。こちらのアドレスも登録お願いします。
Commented by カーミット at 2009-06-29 23:10 x
pokikoさん抽選お疲れ様でした♪
はずれちゃったけど、ギリギリで参加できて良かったです(^ー^)
残念賞、お言葉に甘えて、楽しみに待ってます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^∀^)

PS.住所は連絡しなくて大丈夫でしょうか?
Commented by pokipoki51 at 2009-06-29 23:36
★koyuzuさん、

登録しました。

★カーミットさん、

大丈夫で~す!
Commented by さくちゃん at 2009-06-30 11:11 x
たった今プレゼント届きましたぁ♪♪予想外に大きくてビックリ!!お部屋を片付けて早く遊びます☆ほんとにほんとにありがとうございます(^∀^)ノ
Commented by pokipoki51 at 2009-06-30 16:28
★さくちゃんさん、

無事届いてよかったです。
随分早いと思ったら、ちょっと近いからですね。
他の方は明日以降かな。

ブログにも書きましたとおり、発芽はあまり期待しないでくださいね。
ショボショボと草がはえてきた感じも面白かったですが
ワンコをぷちの脇役にして遊んでいただければ嬉しいです。
Commented by pokipoki51 at 2009-06-30 18:07
昨日の午後に
 ★ ほしぺんさん
 ★ うけらさん、

本日は、★ ぷちぷるんさん、

残念賞は、迷犬チズ子さんと凌さん以外のすべての方に
発送させていただきました。

企画に参加してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。
Commented by はるな at 2009-07-01 12:27 x
買い物から帰ってきたら……届いてました(≧▽≦)/
ありがとうございましたm(__)mしかも、おまけまで…子ども寝かせてから、ゆっくり楽しもうと思います。
次回更新を楽しみにしています。
Commented by み~にゃ at 2009-07-01 17:10 x
学校から帰ってポストを見たら届いていました!!!
とてもうれしいです☆ 中を見たら入っていました!!チューチューちゃん!そしておまけまで入っていて踊ってしまいました(笑)
pokikoさんのメッセージもとてもうれしかったです☆
これからも絶対ブログ見ます!!
そしてこれからもよろしくお願いします☆
Commented at 2009-07-01 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gumaco at 2009-07-01 20:36 x
7/1到着いたしました♪
おまけにも感動。なにして遊ぼうか。だれのモノにするか。。。
なんて考えて、にやにやしてます。ありがとうございました!!
Commented by pokipoki51 at 2009-07-01 21:19
★はるなさん、

ピエールエルメは本物とそっくりにできてます。
いろいろ並べて遊んでくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2009-07-01 21:20
★み~にゃさん、

無事に届いてよかったです。
チューチューちゃんと一緒に遊んであげてください。
また遊びに来てね。
Commented by pokipoki51 at 2009-07-01 21:22
★gumacoさん、

>だれのモノにするか。。。
へ~~、誰か一人のものになるのかな??
展開が楽しみです。
またこれからもよろしく~~♪

ず~っと言うの忘れてましたが、リンクさせてくださいね。
Commented by うけら at 2009-07-01 21:24 x
本日素敵な小包みが到着いたしました!!
想像以上の可愛らしさにメロメロです
本当にありがとうございます

さ~てどうやって登場させよかな(^m^)
Commented by pokipoki51 at 2009-07-01 21:27
★うけらさん、

届いてよかったです。
>さ~てどうやって登場させよかな
そうなんです。
この子、うけらさんの所でどうなるのか・・・
とても楽しみでもあります。
Commented by ケイ at 2009-07-01 21:29 x
輸入マーケット今日届きました!憧れの食玩でしたので、実物を見て感動です!どうやって使おうかいろいろと妄想しています。リーメントの食玩とコラボでやってみようかなと・・・。このたびは思いがけない幸運に本当に感謝いたします(^0^)Yありがとうございました!
Commented by pokipoki51 at 2009-07-01 21:34
★ケイさん、

ご当選おめでとうございました。
とっても喜んでいただけて私もとても嬉しかったです。
どうぞ、遊んでやってくださいね。
Commented by ほしぺん at 2009-07-01 21:40 x
盛岡冷麺、今朝受け取りました。
素敵なおまけまで、ありがとうございます♪
本当は昨日配達されたのですが、チャイムが壊れていて鳴らなかったのです(T-T)
夕飯に早速作って食べました。
食べやすくて美味しかったです!キムチが辛ウマですね~。
スープも最後の一滴までいただきました。
主人も喜んでます。ありがとうございました!
Commented by pokipoki51 at 2009-07-01 23:44
★ほしぺんさん、

無事届いてよかったです。
ご主人も冷麺好きとのこと。
お口に合いましたか?
我が家も昨日食べましたが、ここの味は好きです。

またこれからもよろしくね♪
Commented by ぷちぷるん at 2009-07-02 22:02 x
本日、輸入マーケット届きました。手書きのコメントも大感激です。
当時、スルーしていたシリーズだったので
手に入れる事が出来、とってもうれしいです。
大切にします。
本当に、本当にありがとうございました。
これからも、すてきなブログ、楽しませていただきます。

Commented by カーミット at 2009-07-02 22:03 x
今日無事に届きました♪
ハズれたにもかかわらず、残念賞ありがとうございました(^ー^)
これからもひそかに楽しませていただきます♪
Commented by pokipoki51 at 2009-07-02 22:45
★ぷちぷるんさん、

出た当時はスルーって思っても後から欲しくなる物ってありますよね。
輸入マーケットはちょっと手に入れるのが難しくなってます。
遊んでくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2009-07-02 22:46
★カーミットさん、

無事届いてよかったです。
今回は残念賞でしたが、また遊びに来てくださいね。