ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

ワンピース from うけらさん

うけらさんからmomokoのワンピースいただいちゃいました!!嬉ちぃ!

早速ミラクルさんに着せました。
b0113231_17435398.jpg



前からの姿もいいけれど
横からのシルエットがとっても素敵なんです。
b0113231_17424593.jpg


前の白い部分はちゃんと打ち合わせで、ボタンをかけてるようになってます。
(私なら手抜きで1枚の布にボタンつけるだけでしょう)
b0113231_17443433.jpg



ほかのmomokoたちも着たいというので着せてあげました。
誰が一番似合うかな・・・?
b0113231_17473323.jpg



「 私も着たい 」 と言うので、この子にも・・・
新しいお友達、ラブアラモードさんです。
b0113231_1093368.jpg



うけらさん、この度はありがとうございました。
うけらさんからいただいた手作り品で「うけら展」が開けるかも・・・


[PR]
by pokipoki51 | 2009-07-09 17:55 | 人形 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/11470343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-07-09 19:04 x
わ!ほんと素敵なワンピース!
ご紹介がお預けになったのは、うけらさん作の物だったんですね!
やっぱりミラクルさんが一番似合うと思います♪

なんだか写真屋さんで撮影しているようですね。
デニムさんが座っている椅子が気になります!

そして最後の写真にびっくり(笑)
新たにラブアラモードさんがいらっしゃったんですね~!
私も気になっていた子だったんですが…
髪をキレイにセットするのが大変そう!
Commented by gumaco at 2009-07-09 19:21 x
わーっ!
凄く素敵!!
横からのシルエットほんとにきれいですね。
前の記事をみたときも、きれいなくびれだな。。(オヤジ的)
と思ってたんです。
うけら作ワンピだったのですねー。
ミラクルさんと、、、ラブアラモードさんもとても似合ってると思います。
Commented by み~にゃ at 2009-07-09 19:32 x
すごい・・・。うけらさんはとても器用ですね~!!!
すごくみんなきれい♪一番は~・・・みんな!!!!
かわいい~☆
すごく似合う~~!!なんかいつも見ているとだんだん美しくなっている!!
Commented by うけら at 2009-07-09 21:32 x
ひょえっ!!(笑)
あ、あの~po・・・pokikoさん、あんまりアップにしちゃだめですよ(^^;
思いっきし縫い目が歪んでいるのが見えとります A^^;
すみません本当に中途半端なものを無理やり送ったものをこんな大々的にご紹介くださって・・・・えーと、どっかに穴ないかな(笑)

あっよく見ればラブアラモードさん!!!!!!!(と、誤魔化してみる・・・・笑)
この子もとっても気になっていたんですよねっっ
そのクルクル髪がお手入れ大変そうだというウワサもあって手が出せないんですが、この強そうなお譲様という感じの目が妙に惹かれる子なんです
目力がある子というのでしょうか
しかしベリーハンターさんも可愛いですね~
ところでみなさん自立・・・してるんですか!?
Commented by ミニコアラ at 2009-07-10 08:38 x
素敵なワンピースですね♪
momokoさんは、、みんなスタイルがいいから、
キレイに着こなしていますね^^
とても似合っています。

うけらさんて、何でも作れちゃうんですね♪♪
また、うけらさんのブログにお邪魔してみようっと!

Commented by pokipoki51 at 2009-07-10 13:38
★港さん、

ちょっとお天気悪かったんですが、アップしました。
この服は、ミラクルさんが一番しっくりくるかもしれませんね。
デニムが座ってる椅子はアクセサリー入れです。
もう何度も登場しています。

ラブアラモード、どうしても手にとってみたくて買ってしまいました。
確かに、髪のお手入れとかは大変そうなので、
これだけは箱に入れておこうと思ってます。
Commented by pokipoki51 at 2009-07-10 13:40
★gumacoさん、

先日たまたま横から撮ったら、
このラインがとても綺麗なことを発見しました。
ホントにクビレてるみたいですよね。
みんな似合ってるけど、ベリーハンターの扱いは難しい。ムムム
Commented by pokipoki51 at 2009-07-10 13:42
★み~にゃさん、

器用だと何でも作れちゃうから羨ましいですよね。
私も作りたいけど、なかなか取り掛かれません。
面倒なので億劫になってます。
momoko,みんな美人ですよね~。
Commented by pokipoki51 at 2009-07-10 13:51
★うけらさん、

しっかりとできてるから、アップも全く問題ありません!(キッパリ)
とにかく手縫いの部分が多いのには感心しました。
チクチクとこしらえた素敵な服をお送りいただいて本当に感激です。
皆に着せて、着せ替え遊びを楽しむこともできました。

アラモードは髪の毛クルクル~~♪
確かにお手入れ大変そうですので、これだけは箱入り娘状態にします。
顔は凄い美人さんです!
しか~し、ここでは生活感あふれる暮らしをしていただくので
髪の毛が少しくらい乱れても平気な子扱いにする予定です。
ベリーハンターは、写しててちょっと難しいと思いました。
ヘアスタイルのせいでしょうか、私の腕も悪いけど・・・・

無理やり自立させて撮ったのでポーズが決まってません。

うけらさん、この度は本当にありがとうございます。
Commented by pokipoki51 at 2009-07-10 13:54
★ミニコアラさん、

momokoはみんな美人さんだから
何を着ても似合うと思いますが、
それぞれ個性があるので、同じには見えませんよね。

>うけらさんて、何でも作れちゃうんですね♪♪
はい、うけらさんは何でも作っちゃう方です。
今度弟子入りに志願しようかしら(笑)