ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

ぷち輸入マーケット

ぷちマーケットの陳列棚を買ってしまいました。
今回は輸入マーケットのものをメインに商品を並べてみました。
b0113231_8161775.jpg



1段目には輸入物の果物を
b0113231_8174566.jpg



2段目は瓶詰めとチーズ等中心に
b0113231_8191252.jpg



3段目は箱物と飲料物。冷蔵品とかそうでない物も一緒です。←手抜き
b0113231_8193641.jpg



折角なので、横からの図
1段目                2段目               3段目
b0113231_8241676.jpg



「さあ、チーズ買わなきゃ」と、カートを持って売り場へ・・・とmomokoさん。
b0113231_8252657.jpg



でもこれって意外と小さいんです。
b0113231_827934.jpg

ちょっとサイズが合わないようですね。


b0113231_994255.jpg

「 こ、これじゃ、お買い物できひん!

  こ、腰が痛い~~~ 」

と言ったかどうかは分りませんが
かなりつらそうです。




折角たくさん入れたので、すぐ片付けるのももったいない。
そこで、しばし、我が家の食器棚へ飾ることにしました。
b0113231_83038.jpg

余談ではありますが、左にあるステフィ・グラフの写真立ては直筆のサイン入りです!
私の宝物のご紹介でした♪


[PR]
by pokipoki51 | 2009-07-12 09:15 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/11489763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ム- at 2009-07-12 17:30 x
はじめまして!ブログ拝見笑ってしまいました。
Commented by pokipoki51 at 2009-07-12 18:07
★ムーさん、

いらっしゃいませ。
笑ってくださってありがとう♪
本当はもっと笑ってもらえるようなことを書きたいのですが
年齢のこともあるし、知ってる人も見てるので、ちょっと押さえ気味なんです。

また遊びに来てくださいね。
Commented by ecaille at 2009-07-13 17:11 x
こんにちは(*^_^*)
押さえていらっしゃるとは!こんな素敵なブログなかなか書けないと思います♥
スティフィ・グラフさん、恥ずかしながら知りませんでした・・(急いで検索してみました笑)ポキコさんは趣味がたくさんおありで羨ましいです☆
食器棚イン食器棚♪この置き方可愛いです(o→ܫ←o)
Commented by pokipoki51 at 2009-07-13 23:11
★ecailleさん、

かつての名プレーヤー、ステフィ・グラフは今はアガシの奥様です。
アガシも好きだったなぁ・・・・
私のメインの趣味はテニスです。
年も年なので腰や肩が痛くて、
ついついそれをmomokoに反映してしまいます。
momokoは若いので、少々のことではアチコチ痛くならないでしょうね。

今回のは食器棚ではないのですが
食器棚イン食器棚♪ これはいいアイデアですね♪メモメモ~~。
Commented by gumaco at 2009-07-14 08:49 x
リアルに、輸入食材のお店が好きです♪
瓶とかがたくさん並んでるのも、あまり食べた事のないような
果物がならんでる1段目もすてきー!
。。。って、これ、こんなにちいさいものだったんですね。
種明かしでおどろきました。
Commented by み~にゃ at 2009-07-14 16:32 x
輸入ぷちサンプル初めて見ました!!
どれもかわいい(*^_^*)
あこがれる~☆☆
本当にかわいい(*^^)v
でもmomokoさんには小さいですね\(◎o◎)/!
ステフィ・グラフさんのサインもすごいですね!!
どれもかもいい物ばかりですね(^O^)/
Commented by アリス at 2009-07-14 20:22 x
これだけ キレイに収まっていると
かわいくて ずっと見ていたくなっちゃいますね♪
輸入雑貨は かわったものが 多くて
ほしくなっちゃいます☆★
直筆サインはすごいですね~!
Commented by pokipoki51 at 2009-07-15 21:58
★gumacoさん、

1段目の果物は輸入マーケットじゃないけど
輸入物の香りであふれているかと思います。
この棚、おおきいんだけど、momokoが一緒だと
全然大きくないのね。意外でした。
Commented by pokipoki51 at 2009-07-15 22:00
★み~にゃさん、

輸入マーケットはどれもとっても可愛いんですよ。
自分用にダブリで持ってるんですが、あけるのがもったいなくて
飾るのもスカスカになってしまいました。
Commented by pokipoki51 at 2009-07-15 22:03
★アリスさん、

片付けるのがもったいないというより、本当は面倒だったので
そのまま置いておくことにしただけなんですよ。w
普段開けない棚の中なので、実はあまり目にもつかないんです。

テニス好きの私にはこのサインは宝物。
ぷちよりも趣味はテニスがメインなんです。
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-08-01 03:50
これは底上げして使うものじゃなかったんですか・・・?
スーパーとかの棚って、一番下の棚が地面からそんなに近くないと
思うんですよ。 Momokoさんの膝下くらいまでの高さの台を
作ってのっけてみたらどうかな? すっごいリアルだから勿体無い!
膝ついて買い物してるMomokoさんも可愛いですけど(笑)
Commented by pokipoki51 at 2009-08-01 09:10
★凌さん、

>これは底上げして使うものじゃなかったんですか・
そうでした!
食品サンプルの時もなんかしっくりこないと思ってたら
底上げすることで良くなったことを思い出しました。

台を作るのは私にはしんどいので、何か代用できる物を
探してみたいと思います。
またリベンジの写真撮ります!
あ~良かった。そのままにしといてw。