人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ハチャメチャ&大盛りフード

昨日スーパーで見かけたので、ついつい買ってしまいました。

ルク鍋の新色! どピンクです!
ハチャメチャ&大盛りフード_b0113231_12462974.jpg


というのも、これ、ディズニーシリーズの「ハチャメチャクッキング」
スルーのつもりでしたが、1個だけ!

色はどぎついけど、計量スプーンとバットが可愛かったです♪
ハチャメチャ&大盛りフード_b0113231_12475635.jpg



そして、大盛りFoodは、みんなでごはんシリーズみたいな袋入りで190円。
ガチャを買うよりはいいかな・・・・
ハチャメチャ&大盛りフード_b0113231_12503735.jpg

出たのはパフェ
(隠してますが、チェーンつきです)


     「 大きいわね。
       どこから食べようかな~~ 」

ハチャメチャ&大盛りフード_b0113231_12512855.jpg


by pokipoki51 | 2009-07-22 12:55 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by はるな at 2009-07-22 16:23 x
こんにちは~

ハチャメチャ~はスティッチですね!?派手なのがディズニーらしい(笑)
キャラ型の食べ物に惹かれます(o≧∇≦)o

チェーンどこにあるかわかりませんね。いい出来なだけにチェーン付きが悲しい……
Commented by ミニコアラ at 2009-07-22 18:16 x
ルク鍋の新色、ディズニーシリーズの中に
あるのですね^^
ドピンク可愛いです。
本物のパフェが食べたくなりました☆


大盛りFood、パフェが出たんですね、
私は、このシリーズの中ではパフェが一番気になっています!

Commented by pokipoki51 at 2009-07-22 21:08
★はるなさん、

最近すんごい勢いでディズニーモノが出てます。
もう名前覚えられないくらいです。
おまけに今度サンリオモノまで出るんですよ~!

チェーンが気になる時は、外してチェーンを通す穴を切り落としても
いいかと思いました。
Commented by pokipoki51 at 2009-07-22 21:11
★ミニコアラさん、

ディズニーシリーズはとどまるところを知らないかのようです。
でも基本的には私はスルーで・・・・
ハチャメチャは丁度一番欲しい物が出ました♪

大盛りFood、外から触ってみたけど
やはり中が何か分らず難しかったです。
でもこれもラッキーでした。
Commented by さくちゃん at 2009-07-23 08:37 x
もう発売してたんですね♪スルーするつもりでも、見かけるとついつい1つだけ買ってしまいますよねぇ(・_・;)
それにしてもクジ運がいいですね~☆私も大盛りシリーズを1つ買ってみます(^∀^)ノそろそろキャラものじゃないものが欲しいですー↓↓
Commented by pokipoki51 at 2009-07-23 09:09
★さくちゃんさん、

そうですよね。
見かけるとついつい・・・1個だけが2個になったりネ。
大盛りシリーズ、外から触ってもちょっと分りづらかったです。

キャラモノじゃない物、8月に出ますよね。
「ヨーロッパのおばあちゃん自慢の料理」
これは箱買いの予定です。
Commented by ケイ at 2009-07-23 13:16 x
写真の撮り方が本当にいい感じですね!ルクルーゼ本物に見えます。

大盛りFOODのパフェかわいいですよね~。私はチェーンの部分カットしてしまいましたが、そのままつけておいても良かったかな~と思ったり。ホットケーキのメープルシロップがいい感じなので、これもゲットしました。ハチャメチャは夜台所に密かに現れる妖精(妖怪?)という設定でかわいいかな~と悩んだ末箱買いすることに。ヨーロッパのおばあちゃんちも久々にツボりました。
Commented by アリス at 2009-07-23 20:52 x
ルクルーゼの鍋かわいいです♪
私的には緑とかも結構好きです~
スティッチにはあまり興味がなかったので
スルーしていましたが 
ちょっと ほしくなりますね・・・
このパフェ大きいですね・・・
でも 本物のデカ盛りのパフェ食べてみたいです
Commented by pokipoki51 at 2009-07-23 23:12
★ケイさん、

ピンクのルクはちょっとツヤが足りないように思います。
中が白だといいのですが、ピンクだし・・・・

大盛りフード、チェーンはずしたんですね。
実はホットケーキもあたったのですが、上手く撮れなくてボツにしました。
ヨーロッパのお婆ちゃんは楽しみですね♪
Commented by pokipoki51 at 2009-07-23 23:17
★アリスさん、

緑のルクもあったら、欲しいですね。
ディズニーはもういい!と思っても
次から次へと新商品が出てきます。
お店にもディズニーものがズラーっと並んでました。

大盛りフードという名前だけあって、量は多いですね。
大食い女王ならペロリですが、アリスさん完食できますか?w
Commented by リョウ at 2009-07-26 03:02 x
お久しぶりです!!

最近全然来てなかったので…

最近キャラもの多いですよね、私もあまりキャラものは好きじゃないのですが…(・ω・`)

私はハチャメチャを3つ、大盛りを2つ買いました(∀)

私的に今回はキャラものにしては結構よかったですvV

3つ欲しいのがあって、ハンバ-グだけ出なかったのでまた買おうかなぁと思ってます。

長くてスミマセン><
Commented by pokipoki51 at 2009-07-26 09:34
★リョウさん、

一つだけ買うと、次はコレ!って、また欲しくなったりしますよね。
小さなアイテム1個欲しさに、ムダ買いも・・・・泣
ハチャメチャも、ハンバーグに入ってる割れた卵が魅力的♪
でもそのために何個も買うのは我慢しようと思います。
8月のおばあちゃんを楽しみに・・・・

リョウさんも、ハンバーグゲットお祈りしてます♪
Commented by み~にゃ at 2009-07-29 20:40 x
ディズニーのぷちサンプルはやっぱりかわいいですね(*^^)
実はサンリオのぷちサンプル買いました☆
スティッチのぷちサンプル買いたいけどどこにも売っていないんです(泣)
私も大盛りFood買ったんですが私の中で一番かわいくない
(大盛りごはん)が当たってしまったんですぅぅぅぅ(泣)
pokikoさんはかわいいパフェですねぇぇぇぇ(T_T)
私また買ってみます(本気)いいのが当たるように応援してくださいぃぃ!
Commented by pokipoki51 at 2009-07-30 00:24
★み~にゃさん、

サンリオ、もう出たんですね。
可愛かったですか?
私も「おばあちゃん」の発売がもうすぐなので楽しみです。

大盛りフード、当たりハズレがありますね。笑
私はたまたまパフェでしたが、
フィレステーキやマンモスバーガーも欲しい所です。
是非次は欲しいものゲット!してください。
お祈りしてます♪
名前
URL
削除用パスワード