ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

帰国

成田に到着。これからチェックインです。
b0113231_23572780.jpg

「 どの飛行機に乗るのかなぁ~ 」
b0113231_06483.jpg

搭乗して・・・・
 



機内食~~♪
さすがタイ行きだけあって、タイ風でした。メインはナシゴレン。
ドラゴンフルーツがついてます。
b0113231_23584550.jpg



b0113231_011084.jpgこっちは本物。
嬉しいことにアルコールは無料でした。






大飛ばしです~~~~~


そして、帰国したのですが、疲れ果ててちょっと動けないようです。w
お土産もほったらかしです。
b0113231_0101588.jpg



b0113231_0111675.jpg


あらら~~、ヨダレがたれてますわよ。w


7日朝に無事帰国しました。
今回の旅はタイです。
4泊5日で丸々3日間の観光でした。
写真の整理に時間がかかってます。
観光はまた順次ご報告したいと思います。


[PR]
by pokipoki51 | 2009-09-08 00:24 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by ピロ at 2009-09-08 04:34 x
はじめまして<(_ _)>

時々拝見してましたが、下の自転車でお買い物の記事で
超ファンになってしまいました!
で、最初から全部拝見しちゃいました!

私のぷち歴は短くしかもお菓子が大好きなのでお菓子シリーズを
中心に集めているだけの状態です^^;

このブログを読んでいてとても幸せな気分になります。
これからもちょくちょく書き込みしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by pokipoki51 at 2009-09-08 11:32
★ピロさん、

はじめまして。ようこそ。
>最初から全部拝見しちゃいました!
わ~、嬉しいです! 
自分でも時々過去のものを見ますが
最近の方が手抜きが多いかな~って反省してます。

お菓子シリーズがお好きなんですね。
みんな可愛くできてますよね。集めだしたらキリがないです。

嬉しいお言葉ありがとう。また遊びに来てくださいね。
Commented by リョウ at 2009-09-08 13:05 x
お帰りなさ~い!!

タイですか~いいですね(∀)

私はドイツに行ってみたいです(ω)
古城見たいvV

旅行の報告、楽しみにしています!!
Commented by てんこ at 2009-09-08 15:43 x
タイ行ってこられたんですね。バンコク?
タイのミニチュア買ってこられたんでしょうか?旅行記楽しみにしています~^^いつもですが、先日の自転車特にすばらしかったです。あとモモコさん本当に美人ですね!
Commented by pokipoki51 at 2009-09-08 15:53
★リョウさん、

今回はかなり疲れました。
あまりに疲れたので、momokoで表現しましたw。
年のせいで、昨日より今日のほうが疲れが大きいです。泣

ドイツですか・・
私ならビールが飲みたいです。笑
Commented by pokipoki51 at 2009-09-08 15:57
★てんこさん、

>タイのミニチュア買ってこられたんでしょうか?
うんうん、いいところついてますね! 行って来ましたよ~~。
ご紹介しますので楽しみにしていてください。

momokoさん、本当に美人ですよね。
どこから撮っても絵になります♪
Commented by うけら at 2009-09-08 18:39 x
わ~おつかれだ~~~成田経由だとなおさらですね
私は海外発着時の国内移動は苦手です~~
タイは暑かったでしょう~
おかえりなさい
それにしても空港内でのスーツケース、ミニチュアなのにさすがですね
本物にも劣りませんよ

あ、タイのミニチュア買ってこられたんですね!?
わくわく
Commented by pokipoki51 at 2009-09-08 22:42
★うけらさん、

疲れは今日がピークです。眠気が襲ってきます。
テニスもお休みです。
タイは湿気が多くて人もいっぱいで暑かったですよ~。
Tシャツがあっという間に汗でジョボジョボでした。

momokoは回りに人がいないのを見計らって撮ったので
ピンボケが多かったです。
今はダメ!とか娘に怒られながら撮ってました。w

タイのミニチュアももっと買いたかったけど
あまりまけてくれなくて、ムカついて少なめの購入でした。
ここで意地張ってしまいました。(笑)
Commented by ぽめり at 2009-09-08 23:02 x
お久しぶりです~!

わあ、タイに行かれていたのですね♪
いいですねぇ南国…!
特に今、育児育児の毎日で
自分がどこか南の国にでも逃避したいくらいなので(苦笑)
旅行記とても楽しみにしています^^

そしてそしてmomokoさんがいっぱい増えている~!
うう、私ももう1体くらい欲しくなってきてしまいました…;
Commented by pokipoki51 at 2009-09-09 09:03
★ぽめりさん、

育児大変でしょう。
私もそんな時があったんですよね。
でも大変だったことは忘れて、いい思い出はたくさん残ってます。
これからますます可愛くなりますよ。それも楽しみですね♪

momokoは7人になりました。最初に注文した2人を連れて行きました。
momokoも新しいのを見ると欲しくなりますね♪
Commented by ミニコアラ at 2009-09-09 19:34 x
pokikoさん、お帰りなさい♪
タイに行かれていたんですね^^
タイというとミニチュアフードとかが盛んだと聞いたことが
あります。
レポート楽しみにしています^^
まずは、疲れをゆっくりととってくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2009-09-09 22:29
★ミニコアラさん、

疲れは昨日がピークでした。
お料理するのもイヤで、夕飯はお弁当買って来ました。

ミニチュアたくさん売ってました。
が、高い物は1万以上とかするの!屋台とかね。
だから、買えたのは小さい物ばかり。
いずれご紹介しますので待っててね♪
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-09-10 14:25
momokoさんは疲れていてもなんだか素敵w
お疲れ様でした。 私も空港とかで食玩写真撮りたかったなぁ(涙)
チョコ星人と一緒だったので叶いませんでした。
Commented by pokipoki51 at 2009-09-10 18:31
★凌さん、

これをアップする頃、とても疲れてたので
momokoで表現しました。w
>チョコ星人と一緒だったので叶いませんでした
そうでしょ、そうでしょ。
パリを歩く小春ちゃんとか見たかったですが・・・・
周りに人がいると撮りにくいですよね。