ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

タイ旅行 番外編 いぬとねこ

タイ旅行、もうちょっと引っ張ります。
タイには屋台が多いせいか、あちこちで野良犬を見かけました。
リードで引っ張られた犬を見たのは1匹だけです。

ではわんちゃん、ねこちゃんのオンパレード、どうぞ~

★犬バージョン★
b0113231_933712.jpgb0113231_9334285.jpg
b0113231_959731.jpgb0113231_9593899.jpg
b0113231_1001960.jpgb0113231_1003983.jpg
b0113231_1021192.jpgb0113231_1022672.jpg
b0113231_1025841.jpgb0113231_1031478.jpg
b0113231_1055829.jpgb0113231_1061720.jpg
b0113231_10121338.jpgb0113231_10124734.jpg
b0113231_1085269.jpgb0113231_10131984.jpg
b0113231_10145946.jpgb0113231_10153867.jpg
面白いので、これだけアップで
b0113231_10161074.jpg
 

---------------------------------------------------------------------
★猫バージョン★
b0113231_10203174.jpgb0113231_10205470.jpg
b0113231_1021235.jpgb0113231_10215054.jpg
b0113231_10293584.jpgb0113231_1024273.jpg
b0113231_10245340.jpgb0113231_1025209.jpg


犬バージョン、猫バージョン、共に1枚ずつぷちの写真入れてます。
分かるかな? 簡単かも・・・・・フフフ
今思いつきました。こっそりとプレゼント企画です。
二つとも正解の方にタイのおみやげ何かを差し上げます。一人だけ!
鍵コメントでお願いします。締め切りは本日9月17日23:59です。

セントラルワールドのモールの中のメガネ屋さんの店頭にあったポスターです。
可愛かったので思わずパチリ♪
b0113231_1028308.jpg






こっそり企画には5人の方が参加してくださいました。
ありがとうございます。
12時も過ぎてます。私のアルコール摂取量もそろそろピークですが
あえて抽選します。 方法はあみだくじ~~~~
b0113231_0351757.jpg


b0113231_0355713.jpg
b0113231_0362722.jpg



おめでとうございます!
うけらさん、当選です。
住所は登録してますので返信不要。
もう眠いです。コメントは明日します。
おやすみなさい。


すみません。正解書き忘れました。(18日 追記)
犬は・・・・左側の下から3番目。
猫は・・・・右側の下から2番目。
簡単でしたね。
[PR]
by pokipoki51 | 2009-09-17 10:40 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/11950420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-17 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きんちゃん at 2009-09-17 15:58 x
わんちゃんねこちゃん大好き!私もよく撮ってきます。放し飼いの犬は人に悪さはしないの??どちらかといえばスマートな犬が多いねえ。猫の方がリッチな風体に見えるけれど。
Commented at 2009-09-17 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-17 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-17 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-17 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2009-09-18 07:19
★A子さん、

正解です。
ハズレですが、ご参加ありがとうございました。
Commented by pokipoki51 at 2009-09-18 07:23
★きんちゃん、

旅行者も犬を見てもみんなスルーです。
皮膚病の犬もいて、触ったりしようという気にはなりません。
スマートというよりぽっちゃりの犬も多かったです。
屋台のおこぼれをもらっているんでしょうね。

クイズ正解です。外れたけど、クイズ参加ありがとう。
Commented by pokipoki51 at 2009-09-18 07:27
★うけらさん、

参加ありがとう。
簡単すぎました・・・・・いつかもっと難しいクイズをと思いますw。
そしてクジに当選です!
おめでとうございます♪
酔って汚い字ですが、最後に主人に1本線を入れてもらいました。

早速お送りします。少々お待ち下さい。
Commented by pokipoki51 at 2009-09-18 07:28
★カーミットさん、

タイは機会があれば、是非行ってみてください。
ミニチュアのお店、楽しかったです。

クジで外れてごめんなさい。ご参加ありがとうございました。
Commented by pokipoki51 at 2009-09-18 07:31
★さくちゃんさん、

これらの犬は悪さはしません。でも触っちゃダメ!
狂犬病とかもあるらしいです。
犬は大好きだけど、私も触ろうという気にはなりませんでした。

外れましたが、クイズご参加ありがとうございました。
Commented by ピロ at 2009-09-20 02:24 x
出遅れました(>_<)残念です。

タイのワンちゃんの狂犬病の件は聞いてるので
近寄らないようにしました。
それにしても元気ないワンちゃんが多いですよね・・・
Commented by pokipoki51 at 2009-09-20 10:28
★ピロさん、

元気の無いワンちゃん、
そうですね。その言葉が当てはまるかも。
あと、落ち着いているとか・・・
食べて寝るだけなのかしら。
遊びまわるワンコは殆ど見なかったです。

プレゼント企画は思い付きです。ゴメンナサイね。
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-09-22 12:14
盗用王国のタイだけにブライス掲載の許可をCWCから取ってるとは
信じがたいんですが(笑)、ポスターに写ってる向かって左のブライス、
有名です(顔の区別がつく自分が怖い(笑) 水のペットボトルを
肩からぶら下げているのがチャームポイントなの♪
Commented by pokipoki51 at 2009-09-22 23:46
★凌さん、

ブライス見ただけで分るんですね。さすが~~♪
タイも盗用の国なんですね。
ガイドさんが時計は気をつけてって言ってました。