ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

椅子

こんな椅子見つけました。momokoさんにピッタリサイズです。
b0113231_16371431.jpg

ビタミンカラーがいいんじゃない?との娘のススメで合計3個
b0113231_1638383.jpg

早速3人に座ってもらいました。

まずは ウェークアップさん、              ミラクルさん
b0113231_16395869.jpgb0113231_16401944.jpg

では、デニムさんにも加わっていただきましょう。
b0113231_16414759.jpg

b0113231_16503828.jpg

後ろに立ってみて~♪
b0113231_16535377.jpg

ちょっと新聞持ってポーズとってみて~♪
b0113231_1643372.jpg

うん、まあいっか~~~

「 こんなこともできるのよ 」 とカフェオレさんも飛び入り参加です。
b0113231_16455520.jpg



特に椅子のコレクターというわけではないのですが、また椅子が増えました♪
日本でも売ってるのでしょうが、タイの東急デパートで見つけました。
かさばるので買ったのは3つだけ。

[PR]
by pokipoki51 | 2009-09-24 16:59 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by うけら at 2009-09-24 19:08 x
わはははははは
スゴイスゴイ!!カッコいいけど、面白い~~~~~っ
とってもいい感じのmomokoさんたちですね
なんかのコマーシャルみたい
それにしてもこういうビタミンカラーを見ると、さらに元気がでますね~
Commented by pokipoki51 at 2009-09-24 22:42
★うけらさん、

皆さん、それぞれ必死でカッコ悪いです。
笑っていただけると幸いです(笑)
椅子の色のチョイスは良かったでしょ。
さすが娘! 若い子は感覚が違いますね♪助かります。

もっといろんなポーズ、今度は挑戦したいと思います。
Commented by ミニコアラ at 2009-09-25 09:58 x
これもタイで買われたんですね^^
3つも購入されたんですね!
他にもカラーがあったのですか?
ビタミンカラーは元気がでますね。

お洒落です。momokoさんたち、みんな
一生懸命ポーズ決めていますね(笑)
Commented by pokipoki51 at 2009-09-25 16:26
★ミニコアラさん、

他にも赤とか青とかピンクとかありました。
でもこの椅子重ならないので、かさばるんです。
ツアーだったし、他にもドリアンチップとか買って
大きな荷物持ってて恥ずかしかったです。w

momokoのポーズは難しいです。
やはり人間の様にはいきません。
Commented by ecaille at 2009-09-25 19:33 x
こんばんわ(o^v^o)
この椅子素敵です♪3人揃ったらパフュームみたいで可愛いですね(o→ܫ←o)♥ドリアンチップ気になります・・まだドリアンも未体験なので興味深深♪
Commented by pokipoki51 at 2009-09-25 23:02
★ecailleさん、

3人でパフュームか・・・なるほど。
3人といったら、私ならキャンディーズ思い出します。(ふる~~~w)
ドリアンチップスは写真撮らなかったけど
塩味のスナックでとても美味しかったです。
全然臭くないの。お土産にオススメですが
これもかさばっちゃうのよね(泣)
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-09-26 08:44
これ、私もチェックしてるんですよ。
微妙な傾きがヘアサロンの椅子みたいでw
この数字って・・・貼り付けなんですね。
色番号が写真の上に書いてあるんだと思ってました(笑)
どうしようかなー?
Commented by MAMAYUMI at 2009-09-26 09:37 x
MOMOKOさんたちにぴったりですね。
さすが、アンテナを張っていると素敵なものゲット!ですね。
でも、本当にあつらえたみたいにぴったり!びっくりです。

お嬢さんと旅行だったの?
いいなぁ~。
私は夫とでした。我慢、我慢、がまん、ガマン・・・の旅行でした。
精神修行・・・だね。ある意味(泣
Commented by pokipoki51 at 2009-09-26 11:18
★凌さん、

凌さんはご存知だったんですね、この椅子。
大きさを見てまさにmomoko用と思いました。
文字はデザインカラー130C等書かれてました。
ちなみに値段は約210円でしたよ。(69バーツ)
安いから全部欲しかったけどそうも行かず(泣)
とても可愛い椅子なので、凌さんの所にピッタリだと思います。
Commented by pokipoki51 at 2009-09-26 11:24
★MAMAYUMIさん、

本当に椅子ピッタリでしょう?
確か、娘が発見したと思います。

MAMAYUMIさんはガマンの旅行したんですね?
私も昨年しましたよ。結婚ウン十年もたてばそういう夫婦が多いのかな?
旅の楽しみが半減してしまうよね(爆)。
それでも帰ってくれば楽しんだ風景だけは蘇ります。

娘との旅は楽しかったな~~しみじみ
またどこか連れて行きたいです。
Commented by ピロ at 2009-09-26 22:35 x
こんばんは^^

椅子でこんなに楽しくブログが書けるなんて・・・
さすがビタミンカラーですね(*^^*)
Commented by pokipoki51 at 2009-09-27 09:30
★ピロさん、

椅子も一つのネタとしてご紹介してしまいました。
ちなみにmomokoに持たせた新聞もタイで買ったものです。
内側は真っ白でしたw。