人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

食べ放題

ここは とあるお店・・・・
食べ放題_b0113231_914761.jpg


フォークにスプーン、お皿が積んであります。ということは・・・・
食べ放題_b0113231_9151121.jpg


イェ~~イ! 食べ放題! 
食べ放題_b0113231_9172611.jpg

食べ放題_b0113231_9205430.jpg


食べ放題_b0113231_9222062.jpg


「 どれにしようかな~♪
 どれもおいしそ~~~
 みんなたべちゃお~ 」



食べ放題_b0113231_92828.jpg食べ放題_b0113231_9285071.jpg












食べ放題_b0113231_9294085.jpg






食べ放題_b0113231_9301728.jpg


    「 ルンルン♪ 」 
食べ放題_b0113231_9244383.jpg



食べ放題_b0113231_9371382.jpg
実は回りの壁を白にしたのも撮ってみましたが、茶色の方がしっくりした感じがしました。
どうでしょうか??



食べ放題_b0113231_93958.jpg

これもボツ写真となりました。
嬉しくて頭を抱えるmomokoさん。
かなり大袈裟ですw。
おまけに後ろのカフェテーブルはサイズが合いません。
momokoさん、ひざを曲げてます。 

今回もタイのミニチュア使用。
白い陶器のお皿は女の子用のおもちゃ「プリキュア」のものです。
たまたま模様の無いお皿がありました。ラッキー!


♪食欲の秋ですね。
皆様も食べ放題へ行ってみませんか♪



by pokipoki51 | 2009-10-05 09:57 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by うけら at 2009-10-05 12:21 x
うわぁ~ん美味しそう~~~
こんどお邪魔していいですか!?
てかこれ、どこでやってる食べ放題のお店なの!?
こんど連れてってくださ~い!!
 
                   by  桃ノ木家一同
Commented by ミニコアラ at 2009-10-05 17:57 x
イエーイ、食べ放題(笑)
食欲の秋ですよね、こんなにいっぱい
ご馳走があったら、もうテンションが上がってしまいます。
ちゃんと甘いものもあるから、お料理もはかどりますね♪

Commented by pokipoki51 at 2009-10-05 21:56
★うけらさん及び桃の木家の皆様、

是非お出でくださいませ♪
実は面倒なので一部しか出しておりませんw。
皆様が満足してお帰りいただけるよう、
心を込めてお料理の準備させていただきます。

このお店は〇岡市のある住宅地の一軒家でございます。
看板出てないので、お出での際はご一報下さいませ。(爆)

ウチのmomokoと一緒に、さぞかし賑やかになることでしょうね。

pokiko
Commented by pokipoki51 at 2009-10-05 22:02
★ミニコアラさん、

こういう写真撮るのだったら、スルーせずにスイーツのミニチュアも
買ってくればよかったです(泣)
私も1年に2回位食べ放題行きますが
種類が多いとテンション上がりますね。
今年は新宿ルミネの有名な食べ放題行きました。
朝一で並んで入れましたが90分後出るころには
もう次の回に入りきれないほどの行列ができてましたよ。ビックリ!
スイーツが有名だったんでしょうか・・・お料理も美味しかったけど♪
Commented by ぽめり at 2009-10-05 23:26 x
うわあ♪食べ放題、いいですね~!
こんなに種類があったら全種類いけるかどうか悩んでしまいそう。
今、自分は食べても食べても太らない魔法の時期なのですが
悲しいかな、食べ放題には行くことは出来ない授乳の身^^;
早くがっつり食べ放題にいけるようになりたいです~。

それにしてもpokikoさんのところのmomokoさん達は
お姉さん系揃いですね♪素敵です^^
Commented by pokipoki51 at 2009-10-06 08:55
★ぽめりさん、

今はなかなかお出かけもままならない時期かと思いますが
でも歩き始めたらもっと大変かもですよ。
今のうちに食べ放題でも何でもお出かけされてはいかが?w

ぽめりさんのところはナチュラル系の、皆が憧れるmomokoさんですが
我が家はハチャメチャのおばちゃん系のmomokoです。
腰が痛い、肩が痛いと騒いでます(爆)
Commented by はるな at 2009-10-06 13:16 x
茶色の花火のような柄…同じシリーズのお皿が素敵です。

食べ放題は好きです(*^∇^*)が、子どもいるとのんびり食べられな~い。
スイーツの食べ放題に行った時……子どもが食べたい物をあれこれ運び(さぁ、食べるわ♪)と喜んでいたら
『お腹いっぱいになったー帰ろう』
と言われました(T_T)

最近はしゃぶしゃぶ、寿司、スイーツが揃う食べ放題へ行ってます。
Commented by pokipoki51 at 2009-10-06 22:41
★はるなさん、

茶色の壁用に使った野はテーブルクロス。
でもシワだらけで、娘からダメ出しされました。
老眼なので写真見てもそんなに目立つと思いませんでした。w

しゃぶしゃぶやお寿司の食べ放題ですか?
いいなぁ~~~。
でも小さい子と一緒だと、思い切って食べられないこともあるのね。
何時間でも居たいのにねぇ♪
Commented by ecaille at 2009-10-07 11:05 x
食べ放題大大好きです(*^^)v食べ過ぎて毎回後悔・・でもまた食べ過ぎての繰り返し。。
オーマイガーッポーズのボツ写真も好きです♪
壁茶色い方が食べ放題の感じ出ていいと思います!
Commented by リョウ at 2009-10-07 13:12 x
食べ放題…あたしは行ってもあんまり食べれないので、たくさん食べられそうなmomokoサンがうらやましいです(笑)

あたしも写真で使われていたカフェテ-ブル買いました!!
ス-パ-とかにはもう売ってなかったので、見つけた時は嬉しかった(ω)
Commented by pokipoki51 at 2009-10-07 23:11
★ecailleさん、

食べ放題、とても魅力的な響きです。
どうしても食べ過ぎてしまいますよね。
だからしょっちゅうは行けません。

momokoが手に持ってるお皿は結構重いです。
オーマイガーの方がポーズは簡単だったんですがやはり大袈裟かと。w

茶色の壁、シワだらけでした。泣
Commented by pokipoki51 at 2009-10-07 23:16
★リョウさん、

食べ放題であまり召し上がらないんですか?
もったいないなぁ・・・・笑
いやしいけど、食べなきゃ損!です。

お店で欲しいものが見つかると嬉しくなりますね。
カフェテーブル等、通販のお店だと結構残ってますので
チェックしてみても面白いかもです。
名前
URL
削除用パスワード