ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

温泉へ

17日に1泊で近場の温泉へ行ってきました。
車で1時間弱。顔色の悪いmomokoさんをつれて行きました。
到着です。(いきなりピンボケですみません)
b0113231_012036.jpg

早速チェックイン。
お部屋は二間続きの桧の内風呂つきです。
b0113231_024974.jpg
「見てみて~~~
 チョー豪華版よ!
 こんなお部屋めったに来られません 」

b0113231_042361.jpg 

早速その辺をぶらぶら。
まだ最高潮ではないけれど紅葉が少し始まってました。
b0113231_062251.jpg


「 あ、あそこに温泉が沸いてる 」
b0113231_09450.jpg

さて、館内にもどると・・・
相田みつをの額を発見!
b0113231_011212.jpgb0113231_0112089.jpg

廊下もピッカピカ
b0113231_014486.jpg

あまり綺麗でおちつかないわ~
b0113231_0155081.jpg


でも館内から見る景色も最高!思わず手を広げるmomokoさん。
タイタニックじゃないのにぃ・・・・
b0113231_0482844.jpg


さて、ひとまわりしたので
内風呂でも入りましょうか・・・・
b0113231_019378.jpg


「 みなさま、 
  ここから先はご遠慮ください 」


この後のお食事の写真は団体での宴会だったので一切撮ってません。(泣)
豪華なお料理、ご紹介できなくて残念です。
自分用の記念に献立表置きます。
b0113231_9374259.jpg

b0113231_9492959.jpg旅館のHPから
お写真お借りしました。

たくさんのお料理、
どれも美味しくいただいてきました♪


[PR]
by pokipoki51 | 2009-10-19 00:31 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by ひろろ at 2009-10-19 13:28 x
うわっ入浴momokoさん・・・なにげに色っぽいw
さすがpokikoさん、いいアングルで撮りますね。

だめだ、最後のお料理の写真がぷちに見えてしまうw
Commented by うけら at 2009-10-19 14:18 x
いいですね~いいですね~(オヤジみたいでスミマセン・・笑)
素敵です
momokoさんとの旅行写真、回を重ねるごとに
いい感じになっていきますね
しかしすごい旅館・・・

ひろろさんの最後の一文に笑ってしまいました
確かに!!
Commented by pokipoki51 at 2009-10-19 22:38
★ひろろさん、

お久しぶりです。
お風呂のシーンはお湯を出してみたけど湯気が立たなかったんです。
でも蛇口はひねった状態でもよかったなぁ・・

最後の写真、うんうん、ぷちを動員すれば何らかの形の写真が
撮れたと思いますが、面倒になりました。(疲れたし)
お写真を借りて楽してしまいました。
Commented by pokipoki51 at 2009-10-19 22:42
★うけらさん、

最後の写真、いいでしょう?
髪をタオルで巻くとかいろいろ演出はあると思いますが
できませんでした。
それより大浴場で撮りたかったのですが・・・
それは犯罪になると娘に言われ、断念した次第です。バカな私です。w

お部屋もお食事も満足のいい旅館でした。
お風呂も6つあるのですが、私は1つだけ。
Commented by ミニコアラ at 2009-10-20 20:13 x
素敵な温泉旅館ですね^^
お部屋も広いし、お料理もおいしそうです。
紅葉ももう始まっているんですね!
今年は例年よりもはやそうですよね!
私も11月の上旬に温泉に行く予定です。

Commented by pokipoki51 at 2009-10-21 10:01
★ミニコアラさん、

このあたりの紅葉は今が一番の見ごろかと思われます。
ここの旅館は大変評判がいいようでリピーターも多いと聞きました。
ミニコアラさんも温泉行かれるんですね♪
美味しいお料理と景色を楽しんできてください。
Commented by きんちゃん at 2009-10-21 10:17 x
momokoさんの、後姿、素晴らしい、笑ってしまいました。(旅行のファッションも)。ところで三人で行かれたの?(含 momoko!)。どこの温泉のどこの旅館ですか?しつこい?でごめんなさ~い。
Commented by pokipoki51 at 2009-10-21 11:29
★きんちゃん、

今回は主人の仕事関係の集まりがあって(40人弱)、
私は便乗させてもらいました。(私一人だけ車で行ったの)
花巻南にある大沢温泉の山水閣という旅館です。
菊水館、自炊部という計3つの建物からなっています。
ネットで見てもおおむね評判は良いようです。見てみてね。
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-10-23 08:28
団体旅行だと料理の写真も撮れないんですかっ?!!
私、団体旅行でもばしばし料理撮ってました・・・^^;
momokoさんの写真が撮れないのはわかるけど(笑)
momokoさんはやっぱり絵になりますね~♪
ここでブライスだとどうしても色気が出ない(画面が頭で
いっぱいになってしまうw)
Commented by pokipoki51 at 2009-10-23 18:50
★凌さん、

今回の旅行はご年配のおエラいさんが多かったので
私は幹事の妻ということで、おとなしくしていました。
じゃなかったら堂々と撮ってます!w
momokoの写真は知り合いの前でもちょっと恥ずかしいです。
ブライスはもっと恥ずかしいような気がします。笑