ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ホテルビュッフェ・・・・?

前回に続き、ホテルビュッフェシリーズから。
それっぽく並べてみました。
雰囲気だけです。


b0113231_7242244.jpg



一部をアップで・・・・
b0113231_72653100.jpg
b0113231_7275673.jpg
b0113231_729290.jpg



b0113231_730590.jpg

この前菜は
メガハウスの「デパ地下グルメ」のものも
含まれています。
手前のトマト2個
b0113231_731794.jpg

お寿司は
「新鮮回転寿司」
「極上寿司」のものを並べました。

ローストビーフ                         シチュー
b0113231_7461322.jpgb0113231_7462569.jpg



テーブル(ただの箱ですが)が足りなくて、デザート編は別の機会に。
b0113231_7401277.jpg

お天気がいまいちでした。泣


[PR]
by pokipoki51 | 2009-11-03 07:52 | ぷちサンプル | Comments(8)
Commented by はるな at 2009-11-04 20:41 x
こんばんは。

行きたい!こんな所へ行ってみたいです。お寿司もあるからお高いかしら!?

後ろは花柄?のように見えますが、どんな物を使っているんですか?
Commented by pokipoki51 at 2009-11-04 22:08
★はるなさん、

うまくビュッフェみたいにはできませんでした。
雰囲気だけね♪

花柄に見えるのは、透明に葉の模様がついたランチョンマットです。
(うけらさんにいただいたワンピース紹介の時に使ってます)
ワイヤーと半透明のボードの間に挟んでみました。
また違った雰囲気になりました。
Commented by てんこ at 2009-11-05 12:47 x
雰囲気でています~さすがpokipokiさんですね。
足されたお寿司もいい感じです。
このシリーズ不評みたいで(私「楽しいですよ~」って言っちゃってもしもしも購入の特に参考にされていて買ってもう一つだったらすみませんでした;私塗りとか造形とかあんまりわからなくって;タイのミニチュアや手作りとかに比べたらおもちゃだしって思っちゃって;)ドキドキしていたのですが、pokipokiさんのお写真みるとリアルで素敵なのですごいです。ビュッフェ行きたい・・。↓前々回の焼き芋も素晴らしかったです。冬に使うCMになりそうだわ~って思いました^^
Commented by pokipoki51 at 2009-11-05 15:54
★てんこさん、

雰囲気、ね!w
このシリーズ、不評なんですか?
私は新発売の情報見て、これは買い!ってキメてましたよ。
やはり、銀色のトレイとかは欲しかったですから。
あまり広くせずに狭いところにごちゃっとたくさん置いたほうが良かったかなぁ。
それと、リーメントのHPみたいに三ツ星も使えばなお良かったですね。

焼き芋は本物の火をつけられず残念でした。
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-11-06 14:36
ローストビーフの塗装がHPと違う・・・(涙)
いくらの雰囲気もお寿司の方が素敵ですし。
でもPokikoさんの写真のお陰でちょっと救われた感のある
シリーズですね(笑) 私はまだ購入を迷ってるんですよ。
うー。 どうしよう?
Commented by pokipoki51 at 2009-11-06 22:35
★凌さん、

よく見れば、ローストキャベツのぷちもおもちゃっぽいので
アップ載せるのやめようかと思ったくらいです。
イクラも透明感が足りないですね。
でも、私は銀のトレイが欲しかったので買いました。
ローストビーフも写し方によってはもう少しよく見えそうです。
Commented by ピロ at 2009-11-09 15:11 x
ご無沙汰してます<(_ _)>

見てない分をまとめてみましたが・・・
本当に素敵なブログでうっとりです^^
そしてビュッフェに行きくなりました!
でも本当のビュッフェよりpokipokiの方が綺麗に並んでいるかもと
思いました(*^^*)
Commented by pokipoki51 at 2009-11-09 21:53
★ピロさん、

どう見ても本物のお料理には及びません。
もっともっとたくさん並べないとそれっぽくなりませんね。
今回はちょっと手抜きも多くて自分なりに反省してます。
(momokoがローストビーフをカットしてるところ撮りたかったんです)