人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ちょっと遅いけど、初売り

スーパーは元旦からオープンしてますが、デパートは2日が初売りでした。
momokoさんたちも頑張って買ってきました、雑貨屋さんの福袋!!

ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_0465371.jpg



「 さあ、開けましょう 」
ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_0475259.jpg


このときがドキドキする瞬間ですね。

ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_048518.jpg



「 何かな~~~ 」
ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_0522723.jpg



ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_0543376.jpg
「 は。こ、これは何? 」



ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_0583915.jpg
金色のポットのセット!
使えるの・・・・・??


思わず、 「アラビアか!」 ってツッコミ入りましたw
ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_103461.jpg


お次の中身は 「バッチャン焼き」
ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_123277.jpg

ここでも 「 バッチャンか!」 というツッコミ!

ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_165969.jpg

最後の中身は、ピンク一色でした。
ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_134870.jpg


 「 パー子か! 」 
ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_153514.jpg


すみません。しょうもないですね。w


ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_6475419.jpg
このバッグ、実はヒョウ柄バージョンもあります。
ゲームセンターのミニクレーンで取りました。
momokoにちょうどいいサイズでしょ♪

中にはストラップ等が入ってました。
ちょっと遅いけど、初売り_b0113231_6501435.jpg


by pokipoki51 | 2010-01-07 06:54 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by はるな at 2010-01-07 16:30 x
本年もよろしくお願いしますm(__)m

今年も楽しいblogになってますね。ピンクだらけなら、私もツッコミます(笑)
傍らにあるハサミ(置き方というか存在感)が好きです☆
Commented by pokipoki51 at 2010-01-07 18:15
★はるなさん、

ツッコミ方も良く分からなくて、思いついたまま書いてしまいました。
ご覧になっている方だと、もっと面白いツッコミできるでしょうね。
お笑いは見るのは大好きだけど、するのは難しいです。
ハサミもさりげなく置いてみました。カッターでも良かったかなw。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by うけら at 2010-01-07 21:02 x
ふふふふ~
ボケとツッコミなら関西人のワタクシにお任せ下さい・・・と格好良く言い放ち、さらさらさら~っと書きたいところですが・・・思いつきませんでした(^^;
でもこんな福袋があったら買ってみたいです
びっくり袋でおもしろそうです
Commented by MAMAYUMI at 2010-01-07 23:40 x
あけましておめでとうございます~!

この紙袋も作ったのかなぁ~、なんて思いました。

年頭から素晴らしいシーン(!?)のオンパレード。
脱帽です。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-08 00:26
★うけらさん、

そうなの!
関西人は受け答えが本当にウマかったです。
大阪に10年住んでたけど、とうとうボケとツッコミは学べませんでした。

最近の芸人さんには笑わせてもらってます。
(というか、お笑いばっかり見てます)
年末の「ガキつか」の大地真央扮するパー子にも大爆笑でした。
Commented by ぽめり at 2010-01-08 00:26 x
あけましておめでとうございます。
今年ものっけからすごく面白いです〜!
パー子か!に吹き出してしまいました。
momokoさん2人の間合いもいいです♪

今年もよろしくお願い致します。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-08 00:28
★MAMAYUMIさん、

あけおめ~~~!

ネタ切れ気味ですが、
何とか頑張りたいと思ってます。
今年もまたよろしくお願いいたします。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-08 00:30
★ぽめりさん、

あけおめ~~!

↑ に同じく、ネタ切れでmomokoの出番が多くなってきています。
ボケとツッコミもままならないのですが
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
Commented at 2010-01-08 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-08 23:46
★鍵コメントの○○おさん、

そうです!私ですw
子供も大きくなったので、こんなブログ始めて3年目となります。
主人にはゴミ扱いされてますが、娘は協力的で帰省中は手伝ってくれます。

お互いこれからの人生、楽しくやっていきましょう。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード