ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

momokoの見た夢・・・・ちょっとホラー編

今日は妄想話です。

ソファで寝転んで、夢から覚めたカフェオレさん、呆然としています。
ちょっと怖い夢を見てしまったようです。
b0113231_10841100.jpg



ちょっと怖いシーンもあるので、心臓の弱い方は覗かないでね。

続きはこちらで。
↓ ↓ ↓







b0113231_1055519.jpg

ナイフを持ったベリーさんがいる。


そこには倒れた私が・・・・
そして、なぜか血(のような)かたまりのそばにケチャップがあるの。
b0113231_10562522.jpg


b0113231_110187.jpg
ベリーさんは
私をリュックに詰め始めて

b0113231_1112966.jpg
誰かを呼ぶの。

b0113231_1132631.jpg
すると、そこに現れたのは
グレムリンのギズモ!

多分、
昨日この映画見たからだと思う。

b0113231_1163699.jpg

ギズモは
リュックに詰めた私を背負って



とっとこ、とっとこ
雪山を上っていくの。
b0113231_1173790.jpg

そして私を捨てるの。
b0113231_1191481.jpg


雪の上に横たわった私は、この上なく美しかった・・・・   (ぷぷぷ)
b0113231_1111446.jpg


で、そこで目が覚めたの。
b0113231_11164161.jpg


b0113231_11191964.jpg

オムライスを食べながら



一生懸命ベリーさんに夢の説明をするカフェオレでした。
b0113231_1120596.jpg



b0113231_114337.jpg


[PR]
by pokipoki51 | 2010-01-10 11:54 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by きんちゃん at 2010-01-10 15:58 x
なんじゃこれ??自分の夢~~??凝ってました。ところで、前のばっちゃん焼き(どこの国のでしたか?)ってミニニュアがあるの?素敵ですよね。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-10 18:49
★きんちゃん、

変な夢でしょ?別に私が見た夢ではありません。
いろいろ写したのでつなぎ合わせて妄想話にしてしまいました。
夢ってもともと変なもの・・・でしょ?

バッチャン焼きは調べると出てきますが、ベトナムとか・・?
今では100均でも売ってますが、ミニチュアは可愛いですね。
Commented by うけら at 2010-01-10 20:43 x
きゃ~きゃ~怖い~~~(←決して喜んでいるのではありません)
私が見そうな夢です
私は色つきの夢を見る人間なんですが、そりゃもうこんな夢を見ようもんなら次の朝どんよりです
サバイバルな夢やこういう夢を見るときはたいて疲れてるんですけど
・・人に話すとちょっと厄をはらったような気分になります(笑)
しかしベリーさん、オムライス前にしてその話はやめて・・・・(TT)
しかもその落ちてる包丁は何------------っ!?
Commented by pokipoki51 at 2010-01-10 21:32
★うけらさん、

だから書いてあるじゃないですか~!
心臓の弱い方は見ないでねって(笑)

夢って変なことが多いですよね。
夢でよかった~って思うこともあるし、
すごく面白くてこれは映画にしたら面白いんじゃないかとか・・・
たいていは忘れちゃうのですが。

私、映画は好きで良く見ます。ホラーも好き~♪
なので、一度こんなのやってみたかったんです。
でもこれでも、ぬいぐるみ使ってあまり怖くないようにしたつもりなんですヨ。
怖かったですか?ふふふ
Commented by はるな at 2010-01-12 12:16 x
夢って飛び飛びですよね。急に場面が変わったり…怖い系の夢は見た事ありませんが(^_^;)

一つ前の話ですみません。福箱なんてあるんですね。トルソーが素敵です。
コメント欄に『ぷちの福袋~』とありましたが、こちらでは先月からぷちサンプルフェアをやっていて、年明け初日に販売されたそう…ダンナの実家にいて行けませんでした(泣)
Commented by てんこ at 2010-01-12 12:36 x
かわいい~。怖いっていうかリュックを背負うギズモにはまりました。
(私もこのサイズのギズモとミニチュアではグレムリンももってまーす)。
あとmomokoさんの「倒れている私は美しかった」がいいですね~。
前の記事の話ですが、掃除しているmomokoさんもかなり素敵でした。
pokipokiさんのmomokoさんは「女子」って感じでなんか面白いです。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-12 21:24
★はるなさん、

怖い夢見たことないですか?
私怖い夢見てキャーって言う自分の悲鳴で目覚めたことあります。
高校の時なんですが、家族も起こしてしまいましたw。

福箱はメルマガ登録してたので情報ゲットできました。
ぷちの福袋!あったら並んでても買いたいところですね。
はるなさん、今年買えなかったのは残念でした。
是非来年ゲット!できるよう頑張って♪
Commented by pokipoki51 at 2010-01-12 21:29
★てんこさん、

実はリュックとギズモの出演は娘のアイデアです。
どちらもゲーセンでとったものです。(娘が)
雪の上の写真はついでに撮ったものですが使えました。ラッキー

ウチのmomokoは「なんでもあり」でやって行きたいと思ってます。
どこにでもいる普通の子!面白い子!
やはり元気いいのがウリかなぁ・・・・w
Commented by noryco at 2010-01-13 09:44 x
はじめまして!うけらさんのところから来ました~
美味しいお酒が飲めると聞いたので(だいぶ違う)
と思ったらものすごく衝撃的な記事でしたので
思わずコメントですww

いやーびっくりしました!
続きを読もうかどうか、迷ったのですけど、
ものすごく気になるのも怖かったのでwえぃやっと、
見させていただきました。
ギズモがかわいくってよかったデス
リアルギズモだったら怖かったですけど・・・
あぁ、すごい衝撃でした
でも面白かったです。

初めてでこんなコメですみません><
Commented by pokipoki51 at 2010-01-13 10:03
★norycoさん、

ようこそ~♪
初めてお出でくださったのに、
たまたま今回はいつもと違った妄想話でした。
普段はこんなんじゃないですのでご安心を。

ギズモも出演してるし、ケチャップもあるので
そんなに怖くないと思ったのですが、
うけらさんが意外と怖がりであることを知って衝撃を受けました(大爆)

管理人が大酒のみなので、ここには良くお酒が登場します。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
Commented by a-midwinter-n-d at 2010-01-19 12:06
最後のショットが一番怖い・・・(涙)
最近夢ってあまりみないんですけど、よく見てた時は攻撃される夢とか
何かから走って逃げる夢、あとはトイレに行きたいけどなかなか
探せない夢ばかりみてました(笑) まさか幸せキッチンが
こんな悪夢撮影に使われるとは・・・w
Commented by pokipoki51 at 2010-01-19 22:39
★凌さん、

ウフフ~
ちょっと余韻を残す終わり方をしてみました。
トイレが見つからない夢はヘタしたらオ○ショに・・・・
そんな体験談をテレビで見たことあります。

言われてみたら、これは「幸せキッチン」シリーズ
だってケチャップの形がこういうのを連想させたんです。
ナイフもいろんな種類あるし・・・・
ちょっと怖い映画の見すぎですかねw。