ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ロデオの夢のあと

ロデオの夢でこんなポートレートも撮りました。

福箱に入ってたベルト着用です。
b0113231_23443419.jpg



そして、ドッグタグもつけてみました。(つけるの大変だったよ~~泣)
b0113231_23465844.jpg



さてさて、夢の後の話に入ります。

ウェークアップさんはカフェオレさんを呼んで、楽しいロデオの夢のお話をしています。
テンションアップしてるのでビールもね。

先日怖い夢を見たカフェオレさん、夢うつつでその話を聞くことに・・・
b0113231_23502482.jpg



話が長いので
ビールの次はワイン。赤がいいよね~~~
b0113231_23514265.jpg



まだ悪夢を引きずってるカフェオレさん、オットット~~
b0113231_2353666.jpg



「大丈夫?」と、余裕で介抱するウェークアップさん。
b0113231_2354155.jpg



カフェオレさん、こんな夢でも見てるのかも・・・・
b0113231_23581144.jpg



b0113231_9235137.jpg




写真いっぱい撮ったので良かったら見てね。
↓ ↓ ↓







b0113231_034180.jpg

ポっちゃ~~ん!


b0113231_052416.jpg

「 えさ、どうぞ~~ 」

「 ポッちゃん、大好き~~。チューー 」
b0113231_07450.jpg



ポッキーは迷惑そうでしたが、夢なら覚めないでってmomokoは思ったかも♪
b0113231_085797.jpg



[PR]
by pokipoki51 | 2010-01-19 00:12 | 人形 | Comments(10)
Commented by noryco at 2010-01-19 08:24 x
ぶふふ!!
なんか、ぽっきーちゃん、しゃーねーなーって顔してますねw
ドッグタグも、ベルトもかっこいいです!
こういうの、好きデス><

ほんとにビールが美味しそう!!!
ワインは、飲みたくなりましたから、そうとうです。
ごくり。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-19 10:19
★norycoさん、

タグもベルトも小さいので、
大きな私の手でとりつけるのは至難の業でした。
ドッグタグのボールチェーンは3つ分切れたのでなおさらです。
もうこれ外せないかも・・・・泣

我が家ではでもまずビール。それから赤ワイン。
momokoにも同じように飲んでもらいました。
つまみが少ないのは、ウチでもつまみ無しで飲んじゃうからなんですよw。
Commented by gumaco at 2010-01-19 13:34 x
ぽ、ポッキーちゃん、堺出身って、、うちのPC犬(=だんなさん)と一緒だ。(笑)
pokikoさんも大阪にすんでた ことがあったのですねー♪
それにしても、ポッキーちゃん、momokoさんにかぶりついちゃったりしないのですね。
がじがじかじられちゃいそうで怖いのになあ。。。仲良し。。。。
先日、はじめてmomokoを実際に手にして、動かしてみることができました!
ブライスに慣れているので、あまりの自由自在さに感動。
自立もできちゃうんですよね。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-19 22:49
★gumacoさん、

PC犬さん、堺市なんですか!?
私はもう少し南に住んでまして、
100円道路を通ってもらいに行ったのを覚えてます。
堺市出身といっても標準語で育ったので、大阪弁は通じません(笑)
ウチはモノをかじるイタズラはしないのですが
留守番してる間にどこかにお漏らしとかはヤります。
どっちも困りますね。

momokoさんゲットですか??手に取っただけ?
面白いでしょ?
momokoはその辺にゴロンと置いてても違和感ないんです。
正座ができないのが残念ですが。
Commented by はるな at 2010-01-20 08:35 x
ポッキーちゃん写真、たくさんあるんですね~また登場してくれるかな!?

福箱はお洋服一式入ってるんですね。細かいパーツまですごい(><)
机にさりげなく用意されたお酒におつまみ。…リアルです!フード大好きな、はるなでした(笑)
Commented by appareilphoto72 at 2010-01-20 10:43
おひさしぶりです。。
けいたいのカメラで~のappareilphoto72です。。
昨年無事にこどもが生まれまして。。
また復帰いたしました。。
母になろうと、ぷちサンプルへの情熱は消えず
内容は変わらないのですが。。、けいたいから
デジカメメインにしようと思っているので
ブログ名も変更させていただきました。。
どうぞよろしくお願いします。。

momokoさんの日常にあこがれて
私もフィギュアを買ってみました。。
いつ撮れるやらわかりませんが。。。
ではでは。。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-20 11:35
★はるなさん、

ポッキーも時々はいいアイテムとなってくれるので助かります。
福箱、かなりお得だと思いました。ドッグタグも素敵でしょう?

お酒のおつまみとしては淋しいものがありますよね。
自分はおつまみなしで飲むので・・・・w
ぷちなんだから、テーブルいっぱいに広げた方が良かったですよね~。
が、ちょっと手抜きしてしまいました。
フード大好きなはるなさんのためにも、
またいつかたくさん載せたいと思います。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-20 11:41
★appareilphotoさん、

お久しぶりです。
出産だったんですね~~。
おめでとうございます。子育てはいかがでしょうか?
母になってもぷちへの愛情は変わりませんよね。
子育ての合間に、お母様も一休みがいいですよ♪

フィギュア買われたんですか?
是非リニュアルしたブログで見せてください。
ご復帰おめでとうございます♪
Commented by うけら at 2010-01-20 21:33 x
わ~~~カフェオレさん~~しっかり~~~~!!
見ているこちらまでボ~っとなりかけました
ポッキーちゃん撮影お疲れ様でした(笑)
momokoさんからご褒美チュウをもらっちゃっていいですね~
今、気がついたのですが「pokiko」さんはポッキーちゃんからきているのでしょうか?(既出話題でしたらすみません)
それにしても堺市出身だなんて・・私の生まれた場所と一緒だ・・・
この世に生まれてきてすぐ引っ越したので記憶はまったくありませんが・・・(笑)
Commented by pokipoki51 at 2010-01-20 22:13
★うけらさん、

おぉ~~、うけらさんもポッキーと同郷ですね。
しかしポッキーはおそらく子犬の時に虐待受けたらしく
人間不信がいまだに治ってないです。
堺市の思い出を引きずっているようです。
pokikoはポッキーに子をつけただけ。和名は「ポキ子」ですw。

飲んでいる最中に倒れた人は1,2回しか見たことがありません。
倒れないまでも、それに近いことは自分でもたまにヤってますが。w
悪夢のせいなのかもしれませんが
カフェオレさんはお酒弱いみたいなのでこれから鍛えようと思います。