ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

新しいお友達 ミルクティーパーティー

新しいお友達が増えました。
ミルクティーパーティーさんです。
b0113231_9571118.jpg

髪の毛がフワフワで、取り扱い注意かなぁ。(ラブアラモードさんほどではないけど)


b0113231_9593121.jpg

背景をピンクにしてみて1枚







ホットケーキをいただいてみます。
b0113231_103687.jpg












ポケットにリボンのついた
コートがとても可愛かったです。
b0113231_1054859.jpg









裏地がピンクなのがツボです。
b0113231_1081272.jpg


この帽子も良く似合うでしょ♪
b0113231_10134881.jpg



b0113231_10223096.jpg
たびたび登場しますので、
これからよろしくお願いします。

影の声 「 歓迎会しなきゃね~♥ 」


[PR]
by pokipoki51 | 2010-01-22 10:24 | 人形 | Comments(14)
Commented by gumaco at 2010-01-22 11:52 x
新人さん登場ですね!
こないだ行ったお店に居ました。この子♪
箱に入った状態だったので、あまり細部が見れなかったのですが、
コートの裏地かわいいですね。
ミルクティーパーティーさんは、唇が特徴でしょうか?
あと、肌質がちょっと透明感があるのですかね?
ラブアラモードさんとはまた違う魅力がありますね。

ブライスより、自由に動くドールが。。。と気になって、
pokikoさんのとこやら、うけらさんのとこやらで、
「どの子がタイプかしら?」と物色(?)しておりまして、
結局お迎えいたしましたよ。まだ写真を撮ってませんが、
着替えもしやすいし、すごく自然なポーズもできて楽しい!
Commented by リョウ at 2010-01-22 16:10 x
新入り加入おめでとうございま~すwww

いつも思ってたんですが、pokikoサンのトコの子はみんなオシャレですょね!!

最近の洋服は芸が細かいし…(・ω・`)

原寸大のがあったら欲しいくらぃです(*'ω`*)
Commented by pokipoki51 at 2010-01-22 17:17
★リョウさん、

ウチの子に限らず、売ってるmomokoはみな素晴らしい洋服着ています。
だから値段が高いのもうなづけます。
洋服も売ってるのは4000円以上!
バーゲンの時だけしか買えません。
なので、持ってるバービーの服とぷちサンプルの服を着せてます。
サイズが少し合わないので時々大変です。

ウチのmomokoはおしゃれというより元気がウリ!で~す。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-22 17:46
★gumacoさん、

お店で見かけたんですね。
ウチの回りにはお店がないので、ネットの写真を見て注文してます。
一度お店でいろいろ見てみたいものです。
肌の色、目の色とかみなそれぞれなので
届いてから、へ~~って思うこともあります。
ロデオに乗ったウェークアップさんは顔色が良くなくてマットな感じでした。

で、gumacoさんもとうとうゲット~~!!パチパチ!
どれだろどれだろ~~~?ワクワク♪
是非見せてくださいね。

<追記>
プレッピーガールのカカオバージョン・・・かな?ムフフ
Commented by うけら at 2010-01-22 21:56 x
あ、この子も気になった子です
髪色がいいですよね~~
でもうちは髪の長い子ばかりなのでショートかボブを狙っているのですが
先ずは5体にすべきかを今、ものっすごく悩んでます(笑)
悩んでいるうちに、売切れてしまいそうで焦るし
今月末のmomokoさんも気になるし・・・・ハ~・・・(-。-~3
食玩でいいものがないと別の悩みが増えます~

プレッピーさんですよね、あの服
ウフフ
Commented by ひろろ at 2010-01-22 22:09 x
あ~、かわいい♪
年末にちらっと覗いてた子ですね。
お姫様ちっくでかわいい~~

歓迎会レポート、たのしみですw
Commented by pokipoki51 at 2010-01-22 22:48
★うけらさん、

ウチにはショートカットはベリーハンターさんだけですが
髪の毛いじるのが苦手なので、写真撮ると満足した結果が得られません。
長い髪もお分かりの通りいつも、もじゃもじゃです。w
今回のmomokoさんはお洋服に目がいってしまいました。

悩んでるんですか?フフフ
売り切れたらどうするんですかぁ?なんてあおったりして。w

gumacoさん覗いたら、ブライスがあの服着てましたね。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-22 22:56
★ひろろさん、

やっとご紹介できました。
何度も環境変えて写したのですが、なかなか満足した写真撮れませんでした。
お天気が悪いとほとんどピンボケ状態です。

お姫様ちっく? いえいえ、ウチにはお姫様はません(爆)

歓迎会もしなきゃね~~~。頑張ります。
Commented by ぽめり at 2010-01-23 00:19 x
きゃ~!またまた新人さんですね♪
本当に素敵ですねぇ。
裏地までこだわってるお洋服も、ワンストラップのピンクのシューズも…。
長い髪の毛、きりっとしたお顔が
pokikoさんのおうちのmomokoさんという感じ!です。

実は私はショートの子ばかり気になっていたりします^^;
プレッピーさん…!悩んで悩んで悩み続行中です;
Commented by pokipoki51 at 2010-01-23 09:15
★ぽめりさん、

ミルクさんの場合、洋服や靴が特に目を引きました。
(ピンクの靴可愛い~~♥)
顔は可愛いと言うより少し大人っぽく見えました。
今までのウチのmomokoとはちょっと違う感じ・・・
それにしても、服の作りは完成度が高く、人間の服みたいで
ジェニーやバービーの服とはかなり違います。

プレッピーさんも可愛いですよね。
カカオバージョン見た時はちょっと心が動きました。
gumacoさんのところでお迎えしたようです。(たぶん)w
Commented by はるな at 2010-01-23 10:33 x
名前も可愛らしいんですね。雰囲気は上原さくらみたい…

髪型はアレンジしてる方もいるんですかね?
しかし、お洋服の値段にびっくり!結構するんですね(^_^;)
歓迎会には何人集まるのかな!?
Commented by pokipoki51 at 2010-01-23 20:52
★はるなさん、

確かに名前可愛いですね。
ほんわかした感じですが、お顔はキリッとしてるように思います。

髪型は、本とか見るととても上手にアレンジしてます。
私は何もしてないのでちょっと努力しないとと思いました。
洋服は高いです! 完成度が高いのでうなずけますが。

歓迎会、宣言しちゃったのであわてて撮り直ししましたw。
Commented by appareilphoto72 at 2010-01-24 10:51
ふわふわしててかわいいですね。。
着せ替えができるって楽しいですよね♪
うちの子は、造形上着せ替えは難しいみたいなんです
残念・・。。
もうすぐお披露目しますね。。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-24 14:45
★appareilさん、

私はもういい年なんですが、いろんなお洋服着せるのって楽しいですね。
娘が小さい時はいろいろな服を着せてあげました。
生きた着せ替え人形みたいな感覚だったのかも。w

着せ替えの難しいお人形ですか?
momokoもたまに腕を入れるのに苦労することがあります。
お披露目、楽しみにしてますね♪