ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

温泉街のmomoko ♪

「 私たち、何してると思う? 」

b0113231_1384217.jpg

実は・・・
「 じゃ~~ん! 足湯してたの ♪ 」
b0113231_1395120.jpg



「 あったくて気持ちいぃ~~~ 」
b0113231_13129100.jpg



b0113231_13153978.jpg



「 ・・・・・・・・・・ 」


b0113231_1317434.jpg


「 ・・・・・・・・・・ 」
お話するのも忘れて、
三人じーっと温まってます。w




b0113231_13203899.jpg

「 向こうのお山も綺麗ね~ 」


b0113231_1328217.jpg

♪ ちゃっぽん、
 ちゃっぽ~~ん ♪


「 あ、みんな来たみたい 」
b0113231_1330023.jpg

「 いこ、いこ。 気持ちよかったね 」
b0113231_1334697.jpg



b0113231_1337916.jpg

ある温泉街
「ぷちの湯」での出来事でした。



[PR]
by pokipoki51 | 2010-01-25 13:41 | 人形 | Comments(18)
Commented by はるな at 2010-01-25 13:55 x
すごいアイディアです!
一体、何を見立てて使ったんでしょう!?

momokoロケも雪があると、雰囲気でますね~まだ、お話が続くのかな?
楽しみです…
Commented by at 2010-01-25 15:17 x
momokoさん達が足湯してる(笑)
なんでも自然にやってのける彼女達(というかpokikoさんのアイディア)
にはいつも驚かされ、思わず笑ってしまいます!

ところで↓の記事、新しい子が増えたんですね♪
とっても美人ですまし顔な感じですが、果たして実態は…
歓迎会が楽しみです!
Commented by pokipoki51 at 2010-01-25 18:40
★はるなさん、

温泉宿のシリーズいじってたら、下呂は足湯がいっぱい!と書いてあったので
これだ!と思って挑戦してみました。
あるもので・・と思いながら家の中探してこれにいたりました。
お湯を入れてるのは100均のディスプレイケースの蓋の部分。
実際に熱湯入れたんですけど、
風があって上手い具合に湯気が立ちませんでした。残念。

お話は・・・もうちょっと続きますw。
Commented by うけら at 2010-01-25 18:44 x
あったかそう~~~
これはこんなに雪が積もっているからこそ、実感できる業(?)ですね
湯気たってますよ

お、まだ続くのですね
「みんな来たみたい」ですもんね
楽しみです
Commented by pokipoki51 at 2010-01-25 18:49
★港さん、

>なんでも自然にやってのける彼女達
そうなんです。momokoたちには人間と同じ体験をさせたいと思ってます。。
人形だから面白いでしょ? たくさん笑っていただけたら嬉しいです。

新しい子は今までの子たちとちょっと雰囲気が違うような気がしましたが、
いやいや、普通の子です。
おとなしい上品なお嬢様は我が家には存在しないのです(爆)。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-25 18:53
★うけらさん、

↑ にも書いたのですが、折角熱湯入れたのに
風で湯気がすぐ流れてしまいました。おまけに今日は雨も・・・
撮影現場はお分かりと思いますが、自宅前。
誰かに見られないかとドキドキしながら撮りました。

はい。もうちょっと引き伸ばしながら(笑)続きます。
Commented by noryco at 2010-01-25 19:22 x
うおおおお!
あったかそう!足湯、今やりたいです!!
毒素たまってそうですもの、私。でとっくス~w
momokoさんたちが座ってるところもリアルですねー!
どういうお宿に行くのかしら。楽しみですw
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2010-01-25 22:57 x
あし湯ですね!!
湯気、わかりますよ♪(特に1枚目、3枚目、5枚目のお写真で)
pokikoさんのアイデアには、いつも関心してしまいます♪
ユーカリも入りたいけど、足が太くて短いから
届きません(笑)
Commented by pokipoki51 at 2010-01-25 23:06
★norycoさん、

足湯、実は私やったことないんです。
デトックスできるんですか?
足から悪いものがどんどん出て行ってくれるといいですね。

そちらは今は暖かいのかな。
今日は寒くはなかったのですが明日はまた真冬日になりそうです。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-25 23:12
★ミニコアラさん、

湯気、わかりました?それなら良かった~。
この足湯は深くて、momokoたちもそれほどつかってないんですよ。
熱湯たっぷり入れたのですが、容量が多い入れ物でした。
ユーカリちゃんは・・・無理かもですね(笑)
momokoは人間に近いので(スタイルは良すぎますが)
いろいろ遊べて楽しいです。
Commented by gumaco at 2010-01-26 13:19 x
うんうん。湯気!わかります。
まわりが天然の雪でスゴい。(笑)
pokikoさんの写真はいつも細部がリアルですよね。
タオルを準備してるとことか、長いパンツの裾を折って上げてたり。
ワタシだったら、面倒だから全員スカートはかせちゃうと思います。

アップの時のリアル感と、カメラをひいたときの、
最後の写真のちょっとシュールな感じが素敵。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-26 22:00
★gumacoさん、

今年は雪が多くて・・・
でもブログの役に立って良かったです。
湯気は温泉みたいにモヤモヤというわけにはいきませんでした。

>面倒だから全員スカートはかせちゃうと・・・
私は逆です。着替えが面倒なので裾を上げましたw。

他のブログではどうやって写真撮ってるんだろうと思う時があります。
なので、私はこうやって撮って、みなさんに見ていただいてます。
ちょっと面白いかと思います。
Commented by noryco at 2010-01-27 04:38 x
再びスミマセン
足湯、かなり気持ちいいですよ~
むくみとかが取れるって聞いた事あるので
毒素も出そうww

こちらは暑いですよ~今朝9時で27度でしたw
雪景色が、たまらなくいとおしいのです。
Commented by pokipoki51 at 2010-01-27 09:13
★norycoさん、

足湯はきっと気持ちいいと思いまが
じっとしてるのが苦手な私には向きません。
だからmomokoで体験したつもりになってます。
momokoたちもデトックス!うまくいったかな?w

そちらは日本の真裏ですもんね。暑いでしょう?
こちらは今朝も道路がコチンコチンに凍ってました。
暑いところでは雪が恋しいのね。分けてあげたいです♥
Commented by きんちゃん at 2010-01-27 10:31 x
面白い!!冷え性のわたくしといたしましては、ご一緒したい気分。でも足の太さでアウトですが~。 
Commented by pokipoki51 at 2010-01-27 17:23
★きんちゃん、

足湯は冷え性の方にはいいみたいですね。
それより、考えてみたら雪の中で足湯って有りなんでしょうか?
寒いような気もしますが・・・・

きんちゃんは足の太さでアウト?
私なら足の太さと黒さでアウトです(爆)
Commented by a-midwinter-n-d at 2010-01-31 00:49
ステキ過ぎるー! 本物の雪の中での撮影だなんて!
この辺には山ほど雪があるのですが(笑)、人目が気になるので
外撮影がなかなか出来ません。 今日はマイナス20度なので
外撮影やってる気持ちの余裕すらないですけどw
(風が吹いたら体感温度はマイナス30度!)
Commented by pokipoki51 at 2010-01-31 10:45
★凌さん、

雪の中というと聞こえはいいですが、家の前ですw。
私も人目は気にしてましたが、住宅地なのでこの日は大丈夫でした。
マイナス20度だったら手袋外せませんね。10秒でもキツいかも。
外歩きも大変そうです。泣きたくなりますね。