ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

momokoの一発芸・・・

前回から引っ張ってまいりました。
ミルクさんの罰ゲームです。   <02/05 追記あり>

b0113231_232224.jpg


「 それでは始めます。 」



        「 礼! 」
b0113231_23232354.jpg










ミルクさんの一発芸は・・・ 「 コマネチ 」  です。


         コマ                ネチ
b0113231_0273114.jpgb0113231_0274696.jpg





b0113231_23414220.jpg

それを見て
二人は吹き出しました。

「ププ~~!」
おなか抱えて笑ってます。



b0113231_23471315.jpg



かなりウけたので
頭をかきながらも
満足したミルクさんなのでした。

これでみんなの仲間入りですね♪



申し訳ありません。on mouse over の技法を使ってコマネチしようとしてました。
プレビューでは上手くいったのに、いざアップしようとしたらそれは使えないと・・・・・涙
カーソルを写真に乗せたり外したりすることでコマネチのアニメーションするはずでした。
とっても面白いものができたのに・・・・・お見せしたかったです。
ガッカリです。皆様にはあらめてお詫び申し上げます。





さて、気を取り直して、
この日は、集合写真も撮りました。
b0113231_051581.jpg



b0113231_7513087.jpg

写真屋さんが撮ってくれたので、名前入りもどうぞ。




<おまけ>

今日は節分の日ですね。今年の方向は西南西だそうです。
「 福は~内! 鬼は~外! 」
b0113231_0213546.jpg




b0113231_16591578.jpg

激落ち込みのpokikoでした。

でも是非次をまたお楽しみに!! 


<追記>02/05 午後
アニメ(2コマだけ)作ってみました。
もしかしたら消すかもしれません。

こちらで
↓ ↓ ↓



一生動き続けます。(ミルクよ、ごめんね)

白黒バージョン

b0113231_17483958.gif






カラーバージョン

b0113231_17533342.gif



[PR]
by pokipoki51 | 2010-02-03 00:42 | 人形 | Comments(12)
Commented by はるな at 2010-02-03 01:10 x
ミルクさん、何をするかと思えば……(爆)
もう、みんなの仲間ですね!

私はアナログ人間なのでよくわかりませんが(こちらも携帯で見てます)pokikoさんは、動画風にしたかったんですね~凄いなぁ☆
名前入り写真。
助かります~初心者の私には名前がさっぱり分からず(^_^;)個性的な名前の方もいるんですね。
Commented by pokipoki51 at 2010-02-03 07:56
★はるなさん、

数日前から動画(2コマだけですが)作って楽しんでました。
これは面白いと思ったのに、いざアップの段階でダメとわかりました。
期待させるようなこと書いてたので、落ち込みましたw。
残念です。

まあ、また面白いこと考えることにしますね。涙
Commented by gumaco at 2010-02-03 08:36 x
ワタシも観覧側のmomokoさんたちのごとく笑いましたよ。
on mouse over、残念ですが、この写真でも充分におもしろいですよ。
もっと、お嬢さんっぽいような芸をするんだと思ってたら、
こんなことをやってしまうとは!と、かなりの衝撃でしたから。
Commented by noryco at 2010-02-03 08:54 x
ぎゃははは!
このぎゃっぷ!!
いや、動かなくっても十分楽しませていただきましたよ!
お2人がものすごく笑ってるのが、本当に本物!って感じで
お写真を見てつられて笑っちゃいました。
↑これってすごい!!つられるなんて!!
臨場感あふれてるってことですよね~
いやはや。動くようにしようとされてたのにも感動ですw
Commented by pokipoki51 at 2010-02-03 11:20
★gumacoさん、

笑ってくださいましたか?ありがとうございます。涙
下書きではちゃんとできてて後はアップするのみだったのに。
が~~ん!状態でした。

>こんなことをやってしまうとは!
素敵なmomokoのイメージを壊してしまってスミマセン。w
Commented by pokipoki51 at 2010-02-03 11:24
★norycoさん、

こんなはずじゃなかったのに・・・ととっても残念ですが
norycoさんにも笑っていただけて光栄です。
momokoはいろんなポーズができちゃうので
ついつい遊んでしまいます。
最近はブログの方向性が以前に比べてかなり違ってきているようで
そろそろ軌道修正しなきゃいけないかなぁと思いつつ
あれもやってみたいとかヘンなことばかり考え付いてるんです。
Commented by ecaille at 2010-02-03 16:57 x
ミルクさん!!私めっちゃタイプです♥ガーリーなお洋服に黒ソックス、パツンと切りそろえた前髪にキツメの瞳、ふわふわのウェーブ!!!まさになりたい女性・・可愛すぎるーー(≧э≦)しかもコマネチというギャップが最高です笑
今日はつくれぽありがとうございました♥ミルクさん、これから楽しみにしてま~す(。◠‿◠。)
Commented by pokipoki51 at 2010-02-03 18:08
★ecailleさん、

そうなんですよ。ミルクさんってふわふわ髪だし
着てる洋服も女の子っぽくて可愛すぎました。
なので、ちょっとハメを外してもらったんです。
イメージ崩しちゃったけど
これだけやったら後は怖いもの無しでしょw
ミルクさんのこと、これからもよろしくね。
Commented by リョウ at 2010-02-04 13:03 x
私もリアルに動くミルクさんが見たかったです><
残念~ッ!!

それにしても、カフェオレさんの本名ばカフェオレに角砂糖゙だったんですね(・ω・`)
6人の中で一番インパクトがありました…。

日付的には4日になってしまったんですが、ちゃんと恵方巻き食べましたよ!
でも北を向いてwww
いつも思うんですが、恵方ッて細かすぎですょね。
北とか南でいいじゃん!!
Commented by うけら at 2010-02-04 19:17 x
「ネチ」の仕草がリアルすぎて大笑いです
あのシュっとしたmomokoさんのおみあしが~~~~
しかも顔が真剣ですし・・・
後の「頭ぽりぽり」がめちゃくちゃ可愛いです
いや~こういうpokikoさんの紹介されるmomokoさんを見ると
欲しくなるんですよね
そんな私も変です(笑)
Commented by pokipoki51 at 2010-02-05 10:32
★リョウさん、

ね~、見たかったでしょう?
ごめんね。残念でした。

momokoの名前はいろいろ変わってますよね。
「ソッコー下校」とか「深夜の横断歩道」なんてのもありますよw

恵方の方角って、調べたら4つしかないみたいです。
東北東、今年の西南西、南南東、北北西の4方角らしいです。
Commented by pokipoki51 at 2010-02-05 10:37
★うけらさん、

決してmomokoをこのように使おうと思って購入したわけではないのですが
ちょっといじってみると面白いことができるので
ついつい暴走してしまいました。
美人さんだからこそお茶目なことしたら可笑しいのよね。
綺麗な女優がバラエティーで変なことしたら大うけですよね。
そんな感じで遊んでます。
私が美人じゃないから妬んでmomokoにこんなことを?
という影の声もあります(大爆)