ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ゲームの賞品

椅子取りゲームで勝ったミラクルさんとグリッターさん。
賞品の中身を聞いて思わずハイタッチ!
b0113231_2322430.jpg



「それにしても凄いよね」   「うん、まさか椅子取りゲームでこんな賞品なんて」
「ラブさん、大泣きしてたけど賞品の事、知ってたのかなぁ」
b0113231_23223991.jpg



b0113231_23233734.jpg
さて、数日後・・・・
二人で何やら相談しています。

「帽子は必需品だよね」
「Tシャツも多目のほうが良いかも・・・」


b0113231_23242084.jpg
「お腹こわす人もいるらしいから
「正義丸」あるといいよね。
あと、虫に刺されたら「ウヒ」ね。」


準備が整ったようです。
b0113231_23245529.jpg



留守番係り 「 あなたたち、ちゃんとパスポート持ったの? 」
ミラクルさんたち 「 はーーーーーーい!! 」
b0113231_23252780.jpg



な、なんと!! 椅子取りゲームの賞品は、海外旅行なのでした。

「 行ってきま~~す! 」
b0113231_23255348.jpg

そういうわけで、12日から1週間の予定で旅行に出かけます。
ハードスケジュールなので不安もありますが、
momokoたちと楽しんで来たいと思います。

どんな珍道中になるのでしょうか・・・・



[PR]
by pokipoki51 | 2010-02-12 00:02 | 人形 | Comments(18)
Commented by はるな at 2010-02-12 00:54 x
まさかこんな豪華賞品とは………
キャリーバッグ、可愛すぎです☆こういう小物は、数が揃うと楽しいですね。

今回はどちらへ行かれるんでしょう。素敵な旅になりますように!
Commented by noryco at 2010-02-12 03:44 x
ななな、なんですってー!
それは素敵過ぎます!!!
どちらへ行くのかな~
まさか、カーニバル、見に来ます?w
これは、うれしい当りですねー
激しい戦いだったわけが分かりましたw
Commented by pokipoki51 at 2010-02-12 07:31
★はるなさん、

今東京の娘のところからの書き込みです。
キャーリーバッグはサイズが合わないのですがこれしかないので・・・。
momokoは持ちましたが、書いたとおりハードなので
ぷちアイテムは最低限だけです。
また旅行記楽しみにしててください。
Commented by pokipoki51 at 2010-02-12 07:40
★norycoさん、

旅行は前々から決まってたので、ネタとして椅子取りゲームしました。
賞品が旅行なら頑張っちゃいますよね。

リオは乗換えだけでしたので、いつか行ってみたいです。
momokoがサンバ踊ったらカッコいいでしょうね。w
リオは遠すぎるし、お金がかかりすぎます。泣
行き先は帰るまで待っていてくださいね。
Commented by ひろろ at 2010-02-12 09:04 x
いいなぁ~~~
そりゃぁラブさん大泣きするわ。
旅行もステキだけれど、キャリーバッグ2つもあるなんてステキすぎます!

気をつけていってらっしゃ~い。
Commented by クックmarico at 2010-02-12 11:13 x
海外旅行ステキ~!
うらやましいです!

正露丸も持ってミラクルさん達準備万端ですね☆
荷物の内容からして行き先は常夏かしら??
旅行記楽しみにしてますね♪

いってらっしゃい☆
Commented by きんちゃん at 2010-02-12 11:32 x
そうだだったの~。ちゃんとお話がつながっていた、次が楽しみです。気をつけて、ボンボワイヤージ!
Commented by うけら at 2010-02-12 20:26 x
うわ~豪華賞品!!
私もいきたいよ~~~~
しかし正露丸って・・・どちらへいらっしゃるんでしょう(笑)
一週間というとあそとかあそことか・・??
帰国後記事が楽しみです
気をつけていってらっしゃいませ~
あ、もう発たれましたね
Commented by ぽめり at 2010-02-13 23:08 x
うわぁ!椅子取りゲームの賞品がこんな豪勢だとは…。
帽子に虫さされ、暖かい国ですね^^
うらやましいです~!
私もmomokoサイズになって一緒に潜り込みたいです(笑)
旅行記、楽しみにしています♪
Commented by a-midwinter-n-d at 2010-02-15 12:32
こんな賞品だったら真剣にもなりますねw
二人も一緒に旅行するのですね。
旅行記楽しみにしてます~♪
Commented at 2010-02-16 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2010-02-18 10:55
★ひろろさん、

無事帰ってきました。
キャリーバッグは荷物になるので、持って行きませんでした。
旅行記お楽しみにね。
Commented by pokipoki51 at 2010-02-18 10:57
★maricoさん、

結局 「正義丸」は出番がなくて良かったです。
旅行記お楽しみに。
Commented by pokipoki51 at 2010-02-18 10:58
★きんちゃん

一応話はつながってるよね♪
思いつきの椅子取りゲームだったけど。
自分でも可笑しかったです。
Commented by pokipoki51 at 2010-02-18 11:00
★うけらさん、

うけらさんも行ったエジプトに行ってきました。
うけらさんの記事もちょっと参考にさせていただきましたが
あんな綺麗な写真は撮れなかったです。泣
Commented by pokipoki51 at 2010-02-18 11:03
★ぽめりさん、

日中は暑いところでしたが、汗はすぐ乾きました。
のどもすぐ乾きました。水は必需品!
そうですね。
momokoサイズになってあちこちに連れて行って欲しいですよね。
椅子取りゲームの練習でもしなきゃね。笑
Commented by pokipoki51 at 2010-02-18 11:05
★凌さん、

最初から賞品知ってたら、絶対に頑張りますよね。
でも、ラブさんは髪の毛フワフワでちょっと連れて歩けません。
今回もmomokoたちはかばんの中で髪の毛はグシャグシャでした。
Commented by pokipoki51 at 2010-02-18 11:09
★A子さん、

今回は娘の卒業旅行でもありました。
母娘での旅行っていいですね。
部活の合宿とかあったので、2回しか行けなかったのが残念でした。