ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

momoko エステへ行く

ここは、とあるエステ店

b0113231_9122093.jpg



台の上にはタオルと化粧品
b0113231_9125325.jpg




b0113231_9131065.jpg

キャビネットには
怪しげな液体のボトルが
並べられています。


ここへ、ベリーさんが来店しました。
「 エステなんて初めて。ワクワクするわ~ 」
b0113231_9132683.jpg




b0113231_920273.jpg
「 いらっしゃいませ~」


b0113231_9134562.jpg
「 本日は、ウィークデイとミラクル二人が
  担当させていただきます 」


促されて、ガウンを脱ぎ台の上に寝そべるベリーさん。
b0113231_914351.jpg




b0113231_9143210.jpg

「 それでは、早速始めさせていただきます。
  当店は泥んこパックが基本となっております 」


b0113231_9144862.jpg

泥んこの入ったボールに
手を入れ始めるウィークデイ


「 キャー、冷たい! 」と思っても、口には出さないベリーさんです。
b0113231_9152093.jpg



でも、二人がかりで塗ってもらって段々気持ちが良くなってきました。
b0113231_9155029.jpg



「 このまま、10分ほどお待ちくださいませ 」
b0113231_9274493.jpg



「 ええ、ええ、 何分でも待ちますとも・・・・・ 」
b0113231_916124.jpg



長くなるので続きはこちらから
↓ ↓ ↓










「 泥をふき取らせていただきます 」
b0113231_9163587.jpg


「 次はローラーかけますね 」
b0113231_9173616.jpg


ゴロゴ~~ロ、ゴロゴ~~ロ・・・・・
b0113231_9175551.jpg


「 最後になりますが、1本10万円のこのエッセンスを塗らせていただきます。
 代謝がとっても良くなるんですよ。 」

b0113231_9181955.jpg


そして、また二人によるマッサージが始まりました。
b0113231_9184072.jpg






数分後・・・




「 ベリー様、終わりました。」 「 ベリーさま~~ 」
b0113231_9191418.jpg




b0113231_9193560.jpg


「 はっ、ヨダレが・・ 」

あまり気持ちがいいので
ベリーさん、寝てしまったのねw。


b0113231_9261963.jpg

「よっこらしょっと!」

台から降りてガウンを着ます。



b0113231_9204859.jpg

「 ああ~~
  気持ちよかった~~。
  あなたも来てみれば? 」




b0113231_10161275.jpg



私はエステは行った事がないので、今回も妄想話です。w


[PR]
by pokipoki51 | 2010-03-08 10:21 | 人形 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/12957239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by み~にゃ at 2010-03-08 16:42 x
ひさしぶりで~す☆
もしかして1番!?ヤッホ~☆☆
あっエステ気持よさそうですネ~^^
私も行ったことありません・・・。当たり前ですよね・・・。
1度でいいから行ってみた~い(~_~;)
Commented by at 2010-03-08 17:30 x
セットもmomokoさん達の動きもほんとリアルですねー!スゴイ!
本当に気持ちよさそうなのが伝わってきます♪
ハッと目覚めたベリーさんの表情がいい味出してます!

それにしてもmomokoさんに泥を塗る勇気がある
pokikoさんがスゴイと思いました(笑)
私ならちょっと躊躇しちゃいそうです…
Commented by きんちゃん at 2010-03-08 18:19 x
あの~べりーさんのお胸がみえているのですが、本人承知?こんなセットもあるのですか?エステのユニフォームとか、タオルの色や小物、ガウン、行った人でないとわからないね。泥はどうやって??
Commented by noryco at 2010-03-08 20:17 x
ほほほ、本格的!!
こちらで一回やってもらったことありますが、
もうまさにこんな感じでw
セッティングのすばらしさ、本格的なことに感動です。
(毎度のことですがww)
ベリーさんますます美人に磨きがかかりますねw
Commented by うけら at 2010-03-08 20:18 x
素晴らしい・・の一言です
私もエステは行った事ないのですがなんだかアジアンリゾートの
エステみたいで見ているこちらまで心地よくなってしまいました
タオルといい、「怪しげなキャビネット」の設えといい・・・
感動すらしてしまいました
ガウン姿がすてき
Commented by pokipoki51 at 2010-03-08 21:07
★み~にゃさん、

お久しぶりです。
もうすぐ卒業式ですね。
エステ、私は50歳過ぎていますが、まだ行ったことないんですよ。
一生行かずに死ぬのも・・・・・う~~ん(笑)
一度は行ってみたいですよね。
み~にゃさんはもう少し年をとったら行く機会はたくさんあると思いますよ。
楽しみですね♪
Commented by pokipoki51 at 2010-03-08 21:11
★港さん、

ベリーさん、髪がショートなので髪にターバンできてちょうど良かった。
ショートの子は髪がまとまりにくいです。泣

この泥は実は本物のパックなんですよ。(洗い流すタイプ)
昔々、私が買ったもの。
でも1回使ってそのまま放置。すでに消費期限が切れてます。
捨てないで良かった~~♪
こんな使い方ができるとは思いませんでした。
Commented by pokipoki51 at 2010-03-08 21:14
★きんちゃん、

ベリーさんは人形だから多少見えてもいいでしょ?w

ユニフォームはぷちサンプルから出てる制服コレクションから。
ガウンはバービーのもの(数十年前のものです)
↑で書いたパックといい、なんか物持ちが良すぎですよね~。
Commented by pokipoki51 at 2010-03-08 21:22
★norycoさん、

おぉ~、norycoさんはエステに行かれたんですね。
こんな感じでよかったのね?! あ~良かった。
行った事ないので妄想でこんなんで~って載せちゃいました。

セットと撮影は午前いっぱいかかりました。
キャビネットに並べるのも大変でした。
実は顔エステも撮ったのですが時間切れ(テニスに行くため)。
中途半端な顔エステも近々アップしたいと思います。w
Commented by pokipoki51 at 2010-03-08 21:27
★うけらさん、

エステ行ってこんな風にしてもらったら気持ちいいでしょうね~・・・
と思いながら撮ってました。w
うけらさんもお持ちのこのキャビネットはたまたま見つけて
やっと手に入れることが出来ました。
エステにはピッタリのアイテムですよね。(中身はスカスカですが)
ガウンとターバンはバービーのもの。
これもエステにはぴったりでした。持ってて良かったぁ。
Commented by gumaco at 2010-03-10 13:10 x
驚きの再現力!と思いましたが、pokikoさんの妄想なんですね。
信じられません。
。。。とか言って、ワタシは大手エステ店の1000円お試しコースみたいなのに行った事があるだけなんですけど。
こんな素敵な感じではなかったんですが、雑誌でみる海外リゾートのスパみたいですねー♪行ってみたい。
マッサージの時のウィークディさんの力の入り様が、かなりリアルですね。
Commented by pokipoki51 at 2010-03-10 16:01
★gumacoさん、

私は大手の1000円お試しでさえ行ったことないんですよ。
(何か売りつけられそうで怖い)
時々整骨院で10分ほど肩をマッサージしてもらうくらいです。
それだけでもとっても気持ちいいので、
きっとエステはもっと気持ち良いのでしょうね♪
二人のエステティシャンは面倒なので裸足のままです。
ポーズも適当なので、見方によっては力が入ってるようにも見えますね。
ちょー笑えます。
Commented by a-midwinter-n-d at 2010-03-27 07:12
私、昔エステティシャンやってましたが、こんな感じです(笑)
ガウンを入れる籠で噴き出しましたw 流石にショッピングバッグは
使わないけど、ベッドの傍に貴重品を入れるための籠は置いてありますね。
このセッティング、私も作りたい・・・ (小春に何やらせるんだw)
Commented by pokipoki51 at 2010-03-27 12:18
★凌さん、

へーー、エステティシャンだったんですかぁ?!
こんな感じでいいのは良かったけど、
籠で爆笑? 
私の通ってる歯医者ではバッグ等を籠に入れてたのでマネしました。
やはりハンガーが良かったのか・・・・w

セッティング、楽しかったけど面倒なのでもうやりたくないです。笑