人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

夢と魔法のレストラン

ディズニーシリーズは買わないつもりだったのですが・・・・・
中が見たくて買ってしまいました。← 意志が弱い私です(涙)

番号順にご紹介します。

1. ミッキーの夢心地アミューズ

夢と魔法のレストラン_b0113231_10432871.jpg
ウェルカムボードがお迎えしてくれます。




前菜はチーズと
ぷちトマトっぽいのは
ミッキーの手に
乗ってます。

夢と魔法のレストラン_b0113231_1113660.jpg


2. 不思議の国のオードブル

トランプの形のテリーヌ、焼印の入ったフードチップとカキも一緒にね♪

夢と魔法のレストラン_b0113231_104358100.jpg



3. バンビの森のリーフパン

夢と魔法のレストラン_b0113231_10441469.jpgメニューでしょうか?
字が小さすぎて読めません。

夢と魔法のレストラン_b0113231_1110471.jpg









バター入れはとっても凝ってました。
夢と魔法のレストラン_b0113231_10443128.jpg


4. ピノキオの思い出サラダ

夢と魔法のレストラン_b0113231_10445317.jpg


見たことがあるようなお料理ですねw。
(愛しのうっとりスイーツでね♪)
夢と魔法のレストラン_b0113231_10451030.jpg


5. ドナルドの休日ブイヤベース

このセバスチャンは食べちゃってもいいのでしょうか・・・爆
夢と魔法のレストラン_b0113231_10452750.jpg



6. 美女と野獣のパーティーロースト

これは見るからに美味しそうですね。これが欲しかったのかも。
夢と魔法のレストラン_b0113231_10454913.jpg



7. プリンセスのロイヤルデザート

夢と魔法のレストラン_b0113231_10462227.jpg4人のプリンセスをモチーフにした
カップケーキなのですが
4人って誰?

覚えているところでは
シンデレラ
白雪姫
眠れる森の美女
リトルマーメイド
美女と野獣
アラジン
・・・・・

夢と魔法のレストラン_b0113231_11304924.jpg


8. ミッキーとミニーのキャッスルケーキ

リボン?に乗ってる小鳥が可愛い。

夢と魔法のレストラン_b0113231_1047628.jpg





夢と魔法のレストラン_b0113231_1123370.jpg

フォークとナイフレストは
ちゃんとミッキーの手がついてるのが可愛かったです。


by pokipoki51 | 2010-03-15 11:45 | ぷちサンプル | Comments(8)
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2010-03-15 17:45 x
夢と魔法のレストラン、まるでディズニーに行ったような気分に
なれそうなシリーズですね~。
これは、それぞれ実際にディズニーにあるレストランの
メニューなのかしら?!(見た感じとしてはなんとなく
そのように感じますが、根拠はありません。。;)

バンビの森のリーフパンのバター入れ、素敵ですね^^
中のバターは外れますか?



Commented by noryco at 2010-03-15 20:37 x
白雪姫しか・・・分からない・・・
魔女のイメージですね、どちらかと言うとww
フォーク、ナイフレストがとってもかわいいですね~
キャラクターものは苦手だけれど
そういう心遣い?はとっても好きです♪
さすがリメさん凝ってるんですねw
Commented by リョウ at 2010-03-15 23:43 x
左から、白雪姫・白雪姫・オーロラ姫・マレフィセントな気が…(・ω・`)
細かい説明欲しいですよね><

私もケーキ系は狙ってたので今度買いに行きます!!
Commented by pokipoki51 at 2010-03-16 07:14
★ミニコアラさん、

私は最近ディズニーは行ってないので、よく分かりませんが
ディズニー好きな方には嬉しいシリーズかと思います。
メニュー?も細かすぎて読むのは断念。

バターはもちろん外れますよ。
その他小さなアイテムがあるので、また管理に注意です。
Commented by pokipoki51 at 2010-03-16 07:19
★norycoさん、

言われてみれば、左は白雪姫ですね!
ディズニーやらサンリオやら最近発売ラッシュで
ファンでもないのに、チョコチョコ買ってる自分がいますw。
確かにそういうファンに対する心遣いは十分感じられますね。

最近は
そういうファンじゃない人にも心遣いを! と望まずにいられません。
Commented by pokipoki51 at 2010-03-16 07:29
★リョウさん、

凄い観察力ですね♪
左から2番目は毒りんご?右端はマレフィセントに納得。
リメさん、一言でもいいから書いてくれればいいのに・・・
でもファンならすぐ分かっちゃうのでしょうね。

ケーキ系は随分増えました。
ケーキ屋さん、ハートのスイーツ、いちご大好きマスコット(まもなく発売)
スイーツ好きな方にはたまりませんね。
私はお台所系が欲しいですw。
Commented by てんこ at 2010-03-16 12:30 x
お写真すごく綺麗です~。このシリーズ、非日常なドリーミイっぷりが気に入って私も買いました。ちょこちょこ小技が可愛いですよね。ディズニー色強すぎて飾りにくいけど見ててにまってしちゃう素敵なシリーズだと思います。お姫様カップケーキも結構かわいいですよね。特にどくリンゴ・・。あっ↓のエジプトごっこすごく良かったです。pokipokiさんところのmomokoさんは女子力強くて面白いです^^
Commented by pokipoki51 at 2010-03-17 23:04
★てんこさん、

返信コメント遅れました。昨日から1泊で東京行ってました。

ディズニーものはなかなかついていけないものがありますが
時には欲しいアイテムがあるので、困りものです。

我が家のmomokoはオシャレがヘタなので
どうしても動きのある写真が多くなってしまいます。
でも、それを楽しんでる自分がいます。


名前
URL
削除用パスワード