ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ワンピース from ブラジル ♪

ブラジルにお住まいの noryco さんのプレゼント企画で当選したワンピースが届きました!

当選といっても、本当はmomokoサイズじゃなかったのに、
わざわざmomoko用に作ってくださったものなのです。
もう、ありがたやありがたや~~~♪

こんな素敵なパッケージに入って届きました。
ブラジルのミニチュアのおまけつきです。

b0113231_23493810.jpg





momokoさんたち4人が集まってガヤガヤ

「 見てみて、ブラジルからワンピースが届いたんよ 」

b0113231_23495761.jpg



「 凄いよ、このエプロン裏地つき 」          「 ワンピースだって総裏地つきだよ 」
b0113231_23501895.jpgb0113231_23503040.jpg



b0113231_23504936.jpg

「 とにかく、着てみましょうよ 」

と、珍しくデニムさんが発言です。


b0113231_23511114.jpg

最初はラブさんがトライ

さすが上手に着こなしてます。


「 はいはい! 次はわたし~~~! 」 ウィークさんが手を上げました。

b0113231_2351332.jpg



ウィークさんも似合ってますね。

b0113231_23515062.jpg


b0113231_23521014.jpg
「 次はデニムさん、着てみて~」


b0113231_0132664.jpg

デニムさん、どこかの奥様風ですね。



「 じゃあ最後はグリッターさんの番よ 」
b0113231_23525673.jpg



b0113231_23531512.jpg

皆さんのお薦めにもかかわらず

 「いいのよ、私フリルは嫌いなの 」




しかし、その夜

b0113231_23534191.jpg
こっそりと、一人で
ワンピースを着ていたのでした。

「 か、可愛い~~~♥♥ 」

もう、最初から素直に着てみればいいものをw



なので、1枚グリッターさんを写してあげました。
(座っているのは、足をケガして立てなくなったからです)

b0113231_2354284.jpg




b0113231_23542070.jpg

norycoさん、
このたびは素敵なワンピース本当にありがとうございました。
momokoたちもみな大満足でした。

おまけは別の機会にご紹介したいと思います。




[PR]
by pokipoki51 | 2010-04-21 00:43 | 人形 | Comments(7)
Commented by noryco at 2010-04-21 04:11 x
こここ・・・こ・こんなに素敵に紹介していただいちゃって!!
もう、なんといっていいやら・・・!
あぅあぅ。。。
しかし、同じワンピースなのに、ずいぶん雰囲気変わりますね~
そして胸のモチーフがやっぱりでかく感じる!
momokoさん、お顔小さいですものね。。。(ブライスがでかいんだった)
ラブさんはお嬢様ふうだし、ウィークさんはカントリー娘って感じだし・・・
みんなに着て貰って本当に幸せです・・・
しかも!グリッターさん!!
泣かせる~~!
普段は隠しているけど、やっぱり女の子だもんね、てきな感じが
もうものすごく涙腺に来ますww
わかる、わかるよーー!!!
ますますグリッターさんが好きになってしまいましたw

本当に素敵に紹介していただいて
ありがとうございました!
嬉しくってにやけた顔が戻りませんw
Commented by pokipoki51 at 2010-04-21 09:22
★norycoさん、

このたびは本当にありがとうございました。
わざわざmomokoのために作ってくださったこと、
感謝でいっぱいです。

momokoをたくさん使って紹介しようと思ってました。
ワンピース着せて大写しをと思ったのに
ピンボケでそれはアップできなかったのが申し訳ないのですが
ストーリーを楽しんでいただけたらなと、また妄想話を載せました。

グリッターはサングラスが縫い付けてあるので、
カジュアル系が合うのですが、女の子ですものね♪
こっそり着る所が可愛いでしょ。
きっと次の日は何事も無かったかのようにふるまっていると思いますw。

それにしても、ワンピース総裏地付きと言うのはオドロキでした。
丁寧すぎる~~~~!w
胸のビーズもチョーゴージャスです!
大事に大事にしたいと思います。本当にありがとうございました。

Commented by はるな at 2010-04-21 11:36 x
総裏地付きとは、とても丁寧に作られた服なんですね。
胸元はビーズだけの飾りですか?エプロンについている、共布リボン?飾りも可愛いデス☆
わたしもこっそり試着派です(笑)

けれどブラジルから、このblogを読んでる方がいたなんて驚きです!
Commented by pokipoki51 at 2010-04-21 22:48
★はるなさん、

でしょう?総裏地なんて信じられません。
私だったら、いかに手を抜くかとばかり考えるのですが・・・w
胸元の飾りは出来上がったビーズをくっつけているんだと思います。
エプロンのリボンにはハートのビーズがぶら下がっています。
本当に感心します。ワンダホーーー!

日本の裏側に住んでるnorycoさん、
今はネットがあるから、とっても便利です。
地球が小さく感じられますね。
Commented by gumaco at 2010-04-22 15:52 x
総裏地!すごいですね。
ボディへの色移りも問題無し!
それにしてもnorycoさんすごいですよね。
ワタシは、ブライス用に作ったのもがたまたまちんちくりんだけど、
momokoにも着せられる。。。ってことがありますけど、
momokoを持ってないnorycoさんがブライス用をmomoko用に
作り替えてくれるなんて。
ブラジルって、地球の裏側なんですよねー。
ネットってすばらしい。

グリッターさん、本当は着たくて仕方なかったんですね。(笑)
Commented by pokipoki51 at 2010-04-23 10:35
★gumacoさん、

gumacoさんも精力的にたくさん服作りなさって素晴らしいです。
持ってる人形の服を作るのも大変なのに
持ってない人形の服まで作るところがまたnorycoさんも凄いですね。
おまけに総裏地つき!
裏地をつけるって大変ですよね。手間が2倍かかりそう。

グリッターさんのサングラスは外したくないので
女の子っぽいドレス似合わないかなと思いましたが
美人なので大丈夫でしたw。
Commented at 2010-04-24 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。