ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

テディがお手伝い

またディズニーか!と思ったら、そうではありませんでした。
スルーするつもりが、買ってしまいました。
テディを使わなかったら、普通にぷちとして使えそうです。

なので、一気に8種類ご紹介します。

b0113231_113147100.jpg
「朝ご飯のお手伝い」

テディ抜きで撮りました。
実はこれが欲しかったのです。
1,2箱買って外れたら
イヤなので
全部買った次第です。


b0113231_1132331.jpg
「そんなに焼くの?」

こんなには焼きたくはないなぁ




b0113231_11322645.jpg
「ケチャップかけて♪かけて♪」




ケチャップはテディが
持ったままです。
b0113231_11452823.jpg






b0113231_1132489.jpg

「おやつの時間だぁ!」

ドーナッツは毒々しい色ですが
箱がとっても丁寧にできていました。


b0113231_11332147.jpg
「味見してあげる~♪」








計量カップが可愛いね♪
b0113231_11493134.jpg






b0113231_11335436.jpg
「お買い物大スキ!」

クッキーの箱は中身は無し。
缶詰がいいね!
b0113231_1134942.jpg






b0113231_11344230.jpg

「特製ケーキの完成!!」

ケーキはつやがあって
素敵なできばえでした。

写し方がヘタですね。
ごめんなさい。



「お皿洗いで泡だらけ」
明るいところで撮ったら綺麗でした。
しかし、皿とテディは一緒には洗えません!
b0113231_11345640.jpg



ぷちもそろそろ買わなくてもいいかなぁと思うこのごろです・・・・


[PR]
by pokipoki51 | 2010-05-21 12:07 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by はるな at 2010-05-21 15:17 x
わたしもテディ!?と購入を控えていました(^_^;)
お料理はかぶっても使えそうなのが、たくさんありますね。

最近はマスコット(キーホルダー?)なキャラクターが多く、飛び付き度はイマイチ…リーメントで社員募集してましたね。アイディア出し合うのなんて楽しいだろうなぁ~
Commented by うけら at 2010-05-21 18:47 x
うう~ん
私も買うのを迷っていましたが・・・小物はかわいいんですよね
ほしいものもあり、持ってるからいらない小物もあり・・
難しいところです
お買い物だいすきだけは欲しいかな
穴の開いた紙袋が私の欲しい小物第一位です(笑)

↓アイロンあて大好きなのですよ~~♪
ハンカチなんて最高に好きです
なんで好きなのか自分でもわからないのですけど(^^ゞ
Commented by pokipoki51 at 2010-05-21 19:46
★はるなさん、

最近本当にキャラクターモノばかりですね。
テディも似た様なものかと思いましたが
使えそうなのがあったので買ってしまいました。

テディは写したら意外と可愛かったです。
Commented by pokipoki51 at 2010-05-21 19:51
★うけらさん、

へー、穴の開いた袋ですか?
うけらさんなら、チョチョイと簡単に作ってしまいそうに見えますよ。
箱をカシャカシャ振ったけど、まったく分からなかったので
スーパーで箱買いしました。大人買いってやつですねw。

アイロン、めんどうくさ~~~!
私がかけるのはハンカチくらいですが、
ためてためて20枚以上、一気にかけてます。
ウチの分もうけらさんにお願いしたいです。w
Commented by ケイ at 2010-05-21 20:00 x
こんにちは。いつも楽しませていただいております。今回私も迷ってテディを購入しましたが、確実にぷち熱が冷めつつあります。というか、今まで収集したのでもう十分かな?という感じで最近の商品にトキメかなくなってしまいました。ぷちの整理を始めたものの、夢中で集めた数の多さに愕然となっていたので、ここら辺で一息つかせてもらえてホッとしています。そろそろ(遅すぎ)写真撮ったり遊んだりしなければ・・・と思う毎日です。
Commented by pokipoki51 at 2010-05-21 22:21
★ケイさん、

>最近の商品にトキメかなくなってしまいました
そうでしょう?
私もトキメキが無くなりました。
以前は箱買いしても何が入ってるかワクワクしたものですが
慣れちゃったからなのか、落ち着いて箱を開けられるようになりました。
私もここでぷちの整理にとりかかるいいチャンスなのかもしれません。

しかし、その整理も大変なんだよね~~~泣
Commented by noryco at 2010-05-22 04:03 x
ううーーーん!
テディーはかわいいし好きだけども
リアル感が薄くなっちゃいますね・・・
小物は確かにかわいいです。
ホットケーキは最高ですねw
計量カップとかまた見たら「ちっさーーー!!」と発狂しそうですw
これから出る物にあんまり期待できなくなってますね><
中古屋めぐっているものだけ賢く選びたいと思います
(↑とかいってるけど絶対無駄に買うw)
Commented by pokipoki51 at 2010-05-22 09:46
★norycoさん、

やはり、可愛い動物があるとリアル感なくなります。
このシリーズはテディさえいなければ使えるものがあるので
買ってしまいましたが、
↑ にもあるとおり、期待度は段々薄れてきています。
今後はキャラクターモノばかり発売されるのでしょうかね。

中古屋めぐりだけが楽しくなるのは淋しいです。
Commented by ぽめり at 2010-05-23 22:45 x
おおっ 全箱いったのですね!
私は一箱だけ買ってみました^^
最近ずっと以前出たシリーズばかり撮影していたので
今回のはかなり大きくて大味だなぁという感じはしましたが、
逆にカートゥーン系のミニチュアだと思って見ると
とても可愛いなと思いました^^

計量カップ! 実はぷちでひとつも持っていないので
欲しくなってしまいました~…。
Commented by pokipoki51 at 2010-05-23 23:55
★ぽめりさん、

以前出たシリーズのものは貴重ですよね。
いつも思い出させてもらってます。

このシリーズは可愛いと言えば可愛いのですが、
テディとか動物は無しにして、直球で勝負して欲しいと思いました。
リーメントは動物系が好きみたいですよね。

軽量カップ、持ってないですか?
ぷちキッチンや幸せキッチンにもあるので、持っているのでは?
私も持って無いと思ってたものが、ぽめりさんの所で発見したことありましたよ。w
Commented by さくちゃん at 2010-05-24 00:34 x
お久しぶりです~♪♪ちょこちょこ覗いてたのですが、子どもが生まれたのでなかなかコメントまで至りませんでした↓
テディはかわいいけど、何か違いますよね…ホント以前のようにワクワクしなくなりました。前は一つ開けたらしばらく眺めていたんですが…まぁ今はぷちどころじゃないんですけどね(笑)そろそろ飾ってるぷちも撤去予定です!
Commented by pokipoki51 at 2010-05-24 08:55
★さくちゃんさん、

お子様の誕生、おめでとうございます♪
生活が一変したことと思います。

ぷちの撤去は残念ですがしょうがありません。
しばらくの間ははぷちじゃなくて、赤ちゃんにワクワクしてくださいw
でも、たまにはこちらも覗いてくださいね♪
Commented by a-midwinter-n-d at 2010-06-04 12:24
ところどころ「あってもいいかな?」というアイテムがあるけど
全体的に1セットに入ってるアイテム数が値段の割には少なく
ないですか? そこに引っかかって今までひとつも買えずにいる
シリーズだったりします。 割った卵が多量に入ってるボウルには
惹かれてるんですけどね。 

このパンケーキ、ストラップになったのと同じ・・・
じゃないですよね?
Commented by pokipoki51 at 2010-06-04 16:49
★凌さん、

最近の食玩は値段の割りに内容が少ないです。
特に袋入りの190円のぷちは高いと思うのは私だけでしょうか?
190円だから買いやすいですが、袋から出すとほんのちょっぴり。
このシリーズも税込みで368円ですが、欲しくないものには出したくない金額です。

パンケーキも似たようなのがありましたよね。