ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

7年目の浮気 by マリリン・momoko

マリリン・モンローの出演映画「7年目の浮気」で
地下鉄の通気口に立った時、スカートが浮き上がるシーン。
映画は見てなくても、この画像は見たことがある方も多いと思います。
(DVDの表紙をお借りしてきました)


b0113231_10535885.jpg





かなり前に買ったバービーの服をmomokoに着せてみたらそれっぽくなりました。

b0113231_10552355.jpg



b0113231_11394392.jpg

これは面白い!と、
ミルクさんにアイロンかけを
お願いして





今度はラブさんに着せてみたら・・・・

b0113231_10574737.jpg

あらら、残念!

ソフトな感じになってしまいました。

アイロンかけない方が良かったですね。





でも美人さんであることには
変わりありません。
b0113231_1059188.jpg









もう1ショット
b0113231_13521443.jpg



せっかくなので、グリッターさんも挑戦

b0113231_114481.jpg

んもぉ~~~!

「シェー」なんかしちゃって(笑)

お色気とは程遠いですね。



可愛いのですがね・・・

b0113231_116222.jpg



ということで、アイロンかけ前の画像が一番良かったようです。
モデルはベリーハンターさんです。

b0113231_1110896.jpg


今週はお天気悪いの・・・・シクシク


[PR]
by pokipoki51 | 2010-05-24 11:23 | 人形 | Comments(8)
Commented by てんこ at 2010-05-24 12:19 x
エロ可愛い~(笑)。「7年目の浮気」、モンロー好きだからDVD持ってます。でもこの表紙じゃないなあ(笑)。momokoさんも負けないくらい色気ありますね。スカートの広がりぐあい素敵です^^
ラブさんの写真が一番好きかも^^
Commented by pokipoki51 at 2010-05-24 13:27
★てんこさん、

おっ○いが見えそうで、ちょっとヤバイ写真になりましたw
と言っても人形だしね。
この映画はもうご覧になってたんですね。
私映画は好きだけど、昔の名画はこれを始め見てないものが多いです。
まだまだ勉強不足です。
DVDはこの表紙のを探して載せました。

アイロンかける前の方が自然っぽくないですか?
ポーズ取りは、なかなか立ってくれなくて大変でした。
Commented by MAMAYUMI at 2010-05-24 19:17 x
お久し振り!
先日はどうも!息子内定もらいました。ホッ~

やはり立たせるのは苦労したんですね。
どうやった?靴をくっつけたか?
なんて、じーと写真を見て何かを探していましたが(棒とか接着剤の跡とか)・・・
ポキコさんのコメント読んで、納得。
さて、サッカー観るぞー。
Commented by gumaco at 2010-05-24 22:00 x
アイロンかける前のほうが、「すごい風」がふいてる感じで、
アイロンかけたほうは、「ふわーっとした風」がふいた感じですね。
このワンピースは裾に何かが入ってるのでしょうか?

ベリーハンターさんの立ち方がとっても雰囲気があっていいですね♪
ラブさんは顔がかわいくって「素敵♪」と思ったのですが、
ひきで撮影した全身写真がちょっと「どすこい」な感じがして・・・
コメレスを読んで納得。
この体勢で立たせるのって、すんごい苦労でしたでしょうね。(苦笑)
Commented by はるな at 2010-05-24 23:49 x
素敵です~!
momokoは自立できるんですね。

下から実際に風を当てているんですか?ベリーハンターさんの髪型・お顔がとっても好みです。
ミルクさんは着たがりませんでしたかw?
Commented by pokipoki51 at 2010-05-25 08:51
★MAMAYUMIさん、

お坊ちゃま、よかったですね♪

やっと立たせて即写すのですが、クリックする前に倒れたりと
なかなか難儀しました。色んなポーズで撮れればいいんだけど
そうもいきませんでした。
Commented by pokipoki51 at 2010-05-25 08:57
★gumacoさん、

アイロン前の方がいいでしょ?
このワンピース、普通の木綿です。
ノリがききすぎてゴワゴワ状態でした。
スカート部分を広げるとほぼ円形になります。
まさかこんな使い方になるとはね。
バービー服はmomokoにはサイズが大きいので
胸の部分もサービス満点になっちゃいました。w
今にも見えそうですよね。
Commented by pokipoki51 at 2010-05-25 09:02
★はるなさん、

↑ にも書きましたが、もともとこういう服です。
手でちょっとめくったらスカートはそのまま落ち着きました。

風なんかあてたらmomokoはすぐ倒れちゃうと思います。
ベリーハンターさん、髪の毛が短いので扱いが難しいです。
ミルクさんに着せる前に、私が「もうや~めた!」となりました。