ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

危機一髪ゲーム

いいもの手に入れました。

私たち、これから面白いゲームするの♪ 黒ひげ危機一髪ゲーム・・じゃなくて
トラねこ危機一髪ゲーム! (と勝手に名前付けた)

b0113231_21545816.jpg




b0113231_21551677.jpg
「 まずは私からいくわよ~ 」


ウマくいってホッとするカフェオレさん。

b0113231_21552925.jpg





b0113231_21554418.jpg
グリッターさんも挑戦

なんとかうまくいったようです。


そしてまたグリッターさんの番がまわってきました。
b0113231_21561668.jpg



あ、出た!

b0113231_21563328.jpg


   

   



「 うわ~、やっちゃった~~~! 」
b0113231_21565717.jpg





b0113231_21571439.jpg


「 やった~~~! 」


大喜びするカフェオレさん!


ここで、罰ゲームで~す。

このゲーム知ってますか?
下に手を置いた人が上の人の手の甲を叩くことができるのですが
上の人もタイミングよく手を引っ込めると叩かれずに済みます。
小さいときよくコレをやって、兄に叩かれて手が真っ赤になりました。(悔しい~)
b0113231_21573411.jpg





b0113231_21575344.jpg

 「 みなさん、
  私と一緒に
  罰ゲームつきの
  トラねこ危機一発ゲーム
  しませんか? 」




b0113231_2158893.jpg
今日ご紹介したのは
チオビタドリンクについてたおまけ
「チオビタドリンク
ジャンピングゲーム」でした。

刺す剣は8本
ネコは樽から外れて飛び出ることはありませんが
ネコを回すことでヒットする穴が変わります。

momokoにちょうどいい大きさでした♥


[PR]
by pokipoki51 | 2010-05-30 01:00 | ミニチュア | Comments(11)
Commented by noryco at 2010-05-29 23:27 x
こりゃかわいい~!
海賊部分のトラちゃんが怖くなくて尚いいですねww
momokoさんたち楽しそうです♪
Commented by pokipoki51 at 2010-05-30 06:39
★norycoさん、

娘に教えてもらってコンビニでゲットしました。
調べてみたら、以前はネコじゃなくてチオビタドリンクが出るバージョンがあったようです。
実際に遊べるし、ネコが外れないのもいいですね。
もし本当に飛び出しちゃったら探すのが大変そうですw。
Commented by うけら at 2010-05-30 18:56 x
わ~~~~!これかわいい!欲しい欲しい!
チオビタですね!?飲まないけど買いに行こう(笑)
このゲーム、よくやったんですが、記憶がよみがえってmomokoさんたちがやっている様子を見ていてドキドキしちゃいました
「ほ~ら、次は飛ぶぞ~飛ぶぞ~~~」って
Commented by pokipoki51 at 2010-05-30 20:42
★うけらさん、

今日もコンビニで見かけました。
まだ売ってますよ。でもお早めにネ。
剣を刺す所が8箇所しかないので、実は全然ドキドキしませんが
雰囲気を味わってくださいませね♥
こういうのは何かのパーティーで大勢でやると盛り上がりますよね~。
(でも、おババはあまり興奮しませんw)

それより、手を叩くゲームはどう?
私はこっちが興奮します。笑
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2010-05-31 00:04 x
pokikoさん、ご無沙汰しています^^
コンビニのチオビタのおまけなんですね♪
可愛いし、珍しいのでゲットしてこなくては!
まだありますように。

バツゲーム、小学校の時に遊んだ記憶があり
懐かしくなりました(笑)
Commented by pokipoki51 at 2010-05-31 09:07
★ミニコアラさん、

ユーカリちゃんのためにも是非ゲットしてくださいね♪

罰ゲーム、やっぱりご存知だったのね?
昔兄たちとよくやってました。
もちろん私がいじめられ役ですが、
お返しも思いっきりできたので、
手を真っ赤にしながらも爽快感がありました。
Commented by リョウ at 2010-05-31 22:15 x
お久しぶりです!!
最近忙しくて全然サイトにお邪魔してなかったので…(・ω・`)

いいですね~トラネコ!!w
私も欲しいですvV

チオビタが付いてくるのがネックですが←
Commented by pokipoki51 at 2010-06-01 08:31
★リョウさん、

お久しぶりです♪

娘に教えられて買いましたが、
まだチオビタ飲んでません。
でも忙しくて疲れた身体にはいいのかもしれませんね。
リョウさんもいかが?w
Commented at 2010-06-02 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-midwinter-n-d at 2010-06-04 12:21
実際に飛び出すのですね。 この本物バージョンを2個も
持っている私(勿論個人用ではなく仕事用ですが)
私は小さい時これで遊んで懐かしかったのですが、
私の年頃のカナダの友達は知らないって言うのー。
昔のTV宣伝も残ってるから売ってたと思うんだけど。
ちなみに英語では、Pop Up Pirateといいます。
Commented by pokipoki51 at 2010-06-04 16:44
★凌さん、

ぴょこんと、顔を出します。
本物2個も持ってるのですか?
コレは海外でもウけそうですね。
大勢で遊んで、罰ゲームも何かあったら楽しいと思います。
でも、おばちゃんになったら、ドキドキしなくなりました。w