人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」

ディズニーはもういいと言いながら、何かのついでに買いました。
別売りの「mogumoguおやつ」と合わせるとパーティーができちゃうよ!って書いてますが
mogumoguの方はスルーです。
なので、簡単に食器だけの紹介です♪

食器なので、久しぶりに食器棚に入れてみました。momokoはこんな大きさです。
ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」_b0113231_16443986.jpg



では、とびらオ~プン!
ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」_b0113231_16445092.jpg



カップばっかりでお皿足りないと思ったら、忘れてました。3枚だけですが。
ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」_b0113231_16505364.jpg




ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」_b0113231_16451686.jpg
入りきれない食器は
横のボックスへ。


ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」_b0113231_16453477.jpg
写真になって初めて気づきましたが
このお皿の周りの模様がなかなかいいですね。


それぞれをアップでどうぞ。
ドナルドのカップは取っ手がついてますが、ミッキーのは耳を持つようです。
ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」_b0113231_16455690.jpg



ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」_b0113231_16461531.jpg







ポットとカップのセットが3つも!
こんなにはいらないなあ・・w

ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」_b0113231_16463491.jpg





ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」_b0113231_1647193.jpg
そして欲しかったのがこのグラスと
マグカップ。(それぞれ3個セット)
触感を覚えて
追加でゲットしました。


グラスはシールを貼る様になってますが
もちろん貼らずに使います!


ディズニー 「ヴィンテージ 食器コレクション」_b0113231_16471471.jpg


これもそうですが、最近小袋に入って200円以内で買えるシリーズが多いですが
よく見たら・・・値段が高いと思いました。


by pokipoki51 | 2010-06-16 17:11 | ぷちサンプル | Comments(2)
Commented by a-midwinter-n-d at 2010-06-17 09:04
え? そのグラスってシール自分で貼るんだ?
だったら欲しいかも・・・?(勿論シールは処分ですけどw)
マグカップも絵削って色塗り直したら・・・とか思いながら、
わざわざカスタムするためだったら買わなくてもいいかと
どうにかとどまっています。 食器いっぱい持ってるしねー。
ディズニー好きの方にはたまらないアイテムなんでしょうね♪
Commented by pokipoki51 at 2010-06-17 16:49
★凌さん、

透明なグラスは良かったです。
マグカップは裏から写すと無地にも見えるかも。
でもこのグラス3個とシールで200円、マグカップ3個で200円は高いと思いませんか?
次から次へと発売されるディズニーシリーズですが
やはりファンには売れてるんでしょうね。

リアルものは好きですが、
今度発売される昆虫はあまりにもリアルすぎるような気がしますw。
名前
URL
削除用パスワード