ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

プレゼント企画の発表

皆様大変お待たせしまして申し訳ありません。
(昨日はテニスの試合でまた足を痛めてしまいました)


このたびはたくさんのご応募ありがとうございました。
予想通り、Aの冷蔵庫は6名様の応募で激戦となりました。
BとDは、それぞれ2名様の応募です。
Cは、ミニコアラさん1名でしたので、抽選無しの当選となります。

ではこれから抽選といたします。
まず、BとDの抽選から

抽選方法は・・・・これっきゃないでしょ!w
ということでまたまたビンゴです。

b0113231_1732171.jpg


Bの抽選


白・・・mayukokoさん
青・・・港さん

3回以上球を出して、3個以上先に出たのが勝者です。

b0113231_17351440.jpg


b0113231_17353553.jpg


b0113231_17354622.jpg


b0113231_1736735.jpg


ご覧の通り、白、青、青、青、と出ました。

港さん、当選おめでとうございます。
b0113231_17363466.jpg



Dの抽選

赤・・・きんちゃんさん
緑・・・さくちゃんさん

b0113231_17444357.jpg


b0113231_1747342.jpg


b0113231_17493197.jpg


赤2個、緑2個ずつ出たあとは・・・・
きんちゃんさん、当選おめでとうございます!

b0113231_17535488.jpg





さて、それでは最後は Aの冷蔵庫の抽選です。


6名様の参加なのですが、ビンゴは5色しかありませんので、2段階に分けます。

    はるなさん                よつばさん
青・・・・りっすんさん          黄・・・・ゆきんこさん
    ぽめりさん                ヒメさん

b0113231_183919.jpg


b0113231_1833094.jpg


青と黄色が2個ずつ出たあとは・・・・です!
b0113231_18183831.jpg


よって、はるなさん、りっすんさん、ぽめりさんの3人で最終決戦です。

白・・・はるなさん、  緑・・・りっすんさん、   赤・・・ぽめりさん

「では、いきますわよ~」
b0113231_188121.jpg



b0113231_18995.jpg


b0113231_189488.jpg


途中の写真、
かなり省略しましたが
これで、
白、緑、赤
2個ずつ出ました。






最後は・・・・・


b0113231_18101817.jpg
お、赤のようです。



決まりました! です。

ということは・・・ぽめりさん、当選です!
b0113231_18104991.jpg


当選者の方々です。

A・・・・・・ぽめりさん
B・・・・・・港さん
C・・・・・・ミニコアラさん
D・・・・・・きんちゃんさん 
   

ご当選の皆様、おめでとうございます。
今回はたまたま全員の方の住所とお名前を控えさせていただいております。
こちらから確認メールをさせていただきます。



b0113231_18324063.jpg
外れた皆様、大変申し訳ありません。

これからもぼちぼちと更新する予定でおりますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



[PR]
by pokipoki51 | 2010-07-08 18:43 | ぷちサンプル | Comments(29)
Commented by pokipoki51 at 2010-07-08 22:30
★mayukokoさん、

このたびは企画にご参加ありがとうございました。
抽選外れてごめんなさい。
でも引き続き、時々覗いて下さったら嬉しいです。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-08 22:33
★ミニコアラさん、

当選おめでとうございます。
このハートのぷち、希望者がいなかったらどうしようかと思ってました。
ユーカリちゃんに遊んでもらえると嬉しいな。
なるべく早くお送りしますね。お待ちください。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-08 22:35
★港さん、

当選おめでとうございます。
前回は落選でしたが、リベンジ大成功ですね。
可愛がってやってください。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-08 22:37
★はるなさん、

激戦だったので、外れてしまいました。ごめんなさいね。
確立は1/6でした。
どうぞこれに懲りず、また遊びに来てくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-08 22:43
★きんちゃん、

昨年は外れましたが、今年は当選です。
おめでとうございます。
こちらでは有名なぴょんぴょん舎です。
どうぞ召し上がってくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-08 22:47
★ぽめりさん、

おめでとうございます。当選です!
私もドキドキしながらやってました。
他人事ながら、当選したら嬉しいですよね。
なるべく早くお送りしますね。お待ちください。
Commented by ぽめり at 2010-07-08 22:48 x
うわー!当選!
有難うございます^^
冷蔵庫はリーメントのものは
ひとつも持っていなかったのでとても嬉しいです。
素敵な企画、有難うございました!

そして前かがみの情熱さんがとても色っぽいです^^

Commented by pokipoki51 at 2010-07-08 22:52
★さくちゃんさん、

ごめんなさい。外れました。
お隣の県なのに、なかなか行く機会がないですよね。
また是非ブログには遊びに来てください。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-08 22:54
★よつばさん、

このたびは企画に参加ありがとうございました。
初めてのコメント(参加)嬉しかったです。
外れてしまいましたが、また是非遊びに来てくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-08 22:58
★ゆきん子さん。

お久しぶりです。そして参加ありがとうございました。
抽選は外れてしまいました。ごめんなさい。

私もmomokoを使うようになってから、ブログが楽しくなりました。
これもゆきん子さんの影響がかなり大きかったと思います。

しばらく更新が無くて、行くたびにガッカリしておりました。w
毎日お忙しいようですが、たまには息抜きして更新してくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-08 23:01
★ヒメさん、

初めまして。コメント(参加)ありがとうございました。
6人も希望者がいたので、希望に添えられなくてごめんなさい。
バービーハウスをリフォームなんて、カッコいい!
ビフォーアフターで記事が書けそうですね。w

いつかヒメさんのブログ紹介してくださいね。
Commented by さくちゃん at 2010-07-08 23:09 x
二分の一で外れちゃったーwよほど運がないのかもしれませんww
でも、いま思い出したんですが、三井アウトレット(仙台港の)にぴょんぴょん舎が入ってるらしいのでまだいけませんが、そのうちにいってみまーす!!
抽選お疲れ様でした☆
Commented at 2010-07-09 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-07-09 11:29 x
ビンゴ~! 格好良過ぎる~!!
そしてmomokoさん! お辞儀したら胸元がやばいっすよ!w
このビンゴ、抽選に便利ですね。 私もひとつ欲しい。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-09 14:26
★さくちゃん、

うぇ~~ん、ごめんね。
この冷麺はスーパーでも買えるかもしれません。
おいしいので、是非お試しを!
Commented by pokipoki51 at 2010-07-09 14:28
★よつばさん、

ブログは携帯からのみなんですね。
トライしてみましたが、どうもうまく見られませんでした。

リーメントじゃなくても、おまけで可愛いのはよく見かけますよね。
私もお店ではアンテナ張って歩きたいと思います。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-09 14:34
★凌さん、

さすがに、お名前からはエキサイトのマークが消えてます。寂しいですわ。

皆さん、抽選に工夫されてますが、
私はこれで!
これが一番らく~~~~www
(以前は酔っ払ってアミダのくじをやったこともありました)

胸元は大サービスです!でも人形ですから萌えないよね♥
Commented by noryco at 2010-07-10 10:23 x
いやいや!!結構人形でも萌える人いますから~要注意ですよーmomokoさんwでもブラジルならそのくらいは大丈夫ww
改めまして3周年おめでとうございますです!!
前回のコメントにいれてなくって恥ずかしくなった私ですw
こんな私ですみませんww
これからも楽しいネタ、まってますよー!!
Commented by pokipoki51 at 2010-07-10 13:21
★norycoさん、

人形でも萌え~ですかねw
それよりブラジルの海岸は凄いですよね(行ったことないけど)
同じ人間なのになんでこんなに違うのというような方ばかり。
美人も多いし・・・・ でもmomokoならきっと見劣りしないよね。

3周年。
思えば3年前にテニスの試合で肉離れして、
それがきっかけでブログを始めたのですが
なんと、3年後の今回も試合で肉離れしました。
感慨深いものがありますw
このブログ、いつまで続くのかわかりませんがこれからもよろしくお願いします♪
Commented by ゆきん子 at 2010-07-10 18:12 x
楽しませてもらいました♪
ありがとうございました☆
そうですよね~、人形とコラボすると楽しいですよね♪
ゆきん子も、まんまとはまった口ですし(笑)
いつか、ブログ更新できるようがんばりますね!
1/6の購入や、その他もろもろ有るのですが
本当に時間がなくて・・・・(悲)
今日も保育園の役員会でして・・(汗)
毎週土日は予定びっしり・・・!!平日は
パートでとても無理・・。
時間が欲しいです~~~(悲)
Commented by pokipoki51 at 2010-07-11 00:02
★ゆきん子さん、

今回は外れてごめんなさい。

人形とのコラボは絶対にゆきん子さんのブログの影響大です。
ゆきん子さんのはノンフィクションですが、
私の場合は妄想劇がメインです。
何でもありなので楽しいかも♥

ゆきんこさん、本当に忙しいんですね。
早く役員とか辞めてブログに力入れてくださいよ~!w
Commented by はるな at 2010-07-11 11:40 x
わざわざありがとうございます。

こんなに激戦になるとは…冷蔵庫は白を持ってますが、茶色!大好きな色なんで参加しました。

これからも素敵な妄想!?世界を楽しませて頂きます。
Commented by きんちゃん at 2010-07-11 13:30 x
わ~い、当選うれしです、有難うございます。当選経過を見て、あとでどきどき。住所OKです。返事おくれました。肉離れですか~大丈夫??
しばらくテニスできないね。またブログのアイデア募らせてね。私はmomokoさん達と、わんちゃんが出てくるのが好きです。そして、旅行体験記とお料理レシピも!
Commented by pokipoki51 at 2010-07-11 17:32
★はるなさん、

たっぷりさんはぴっかりさんよりちょっと小ぶりです。
茶色の冷蔵庫もオシャレです。
私も使ってあげなければと思いつつ、なかなか出番がありません。

妄想も最近なかなか思いつかなくなりました。
自分の世界そのものも妄想みたいなのにねw
Commented by pokipoki51 at 2010-07-11 17:35
★きんちゃん、

昨日当選された3人には賞品をお送りしましたが、
きんちゃんには明日お送りします。ちょっと遅れました。ごめんなさい。
肉離れは割りと軽かったようで、たぶん復帰も早いです。

>momokoさん達と、わんちゃんが出てくるのが好きです。そして、旅行体験記とお料理レシピも!

って、嬉しいのですが、ほぼ全部じゃん!w
何でもいいよね?!
そろそろ何か撮らなきゃ・・・・
Commented by ヒメ at 2010-07-12 01:00 x
足の具合良くなってるみたいでよかったです☆

残念ながらハズレちゃいました(><)

バービーハウスのリフォーム本当にゆっくりペースの作業で
かなりお恥ずかしいです!!
構想は1年以上前からで作業開始は半年前くらいから…
なのにまだ完成が見れない有様なんですぅ(^^;)

ですが今回冷蔵庫に応募させていただきまた新たなるイメージを
膨らませることが出来てきたので続き作業始めたいです♪

本当に更新の少ないブログなんですが完成したらお知らせ
させていただきますので首を長ーく長ーくお待ちくださいね。
ハズレてしまったけれど作業復活のチャンスありがとうございました♪♪♪
Commented by pokipoki51 at 2010-07-12 09:28
★ヒメさん、

このたびは外れてごめんなさい。
でもこれがきっかけで、
新たなイメージが沸いて作業が復活できるようになったのは嬉しいことです。

私も更新はそれほど多い方ではありませんが
自分のペースで無理なくやることが長続きの秘訣でしょうか。

足は回復が早くてビックリ!
もう50も半ばですが、私って若いのかも・・と勘違いしているpokikoですw。
Commented by at 2010-07-12 18:45 x
先程、郵便受けを覗いたらプレゼント届いていました。
おかげさまで我が家のプチブライスは二人になりました!
一人では寂しそうだったので、仲間ができてよかったです♪
本当にありがとうございました~(*^▽^*)
Commented by pokipoki51 at 2010-07-12 21:00
★港さん、

無事届いてよかったです。
プチブライスも一人よりは二人の方がいいですよね。
momokoもそうでした。
大所帯もいいものですよw。