ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ゼスプリのキィウィ

サボっていて、久々の更新になってしまいました(汗)

フルーツのお中元が届きました。
b0113231_19132758.jpg



b0113231_19141747.jpg
可愛らしいケバケバがついたままの
「おかやま桃子」


b0113231_19135665.jpg

ちょっとリアル感に欠ける
残念なブドウw


そして、今回特に紹介したかったのは、このキィウィです。
桃と同じくフロッキー加工がされていて、妙にリアルです。

b0113231_191736.jpg



キィウィと言えば、藤原紀香がゼスプリのキィウィのCMに出ています。
キィウィが邪魔!と思っている方もたくさんいらっしゃることでしょう。
(youtubeからお写真お借りしてきました)
b0113231_19163710.jpg




b0113231_19172877.jpg



これを見て、
ベリーハンターさん、
「私もやってみたい!」と・・・


え???!!!
脱ぐのか????!!!!





いえいえ、そんなことはしません。期待した方ごめんなさい。w

頑張ってジャンプしていただきました。
動くのでピントが合ったのは2,3枚だけでした。

b0113231_19402347.jpg




でもピントが合わないほうがより動きが感じられていいみたいです。
b0113231_19429100.jpg


b0113231_19425835.jpg



b0113231_19423025.jpg


ベリーハンターさん
何度もジャンプして
お疲れ様でした。


b0113231_19553586.jpg

比較写真です。


[PR]
by pokipoki51 | 2010-07-13 19:57 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by noryco at 2010-07-13 22:44 x
最近見たドラマの影響で
かなりフジワラノリカが嫌いになった私ですw
しかしリアルなキゥイですね~
ベリーさん、ノリカに負けてない!!
ええともしや糸で吊って??
撮影方法にも脱帽です。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-14 00:45
★norycoさん、

フジワラさんはスタイルはいいですよね。

このキィウィ、とってもリアルでかなり満足です。
momokoに持たせればよかったですね。

撮影方法は、おっしゃるとおり、テグスで吊って撮りました。
ちっとも静止しなくて大変でした。
あとから、テグスの部分をぼかしましたが
娘には糸が見えてるって言われました。(汗)
しょうがないですね。
Commented by MAMAYUMI at 2010-07-14 08:19 x
えっ!!糸?
全然見えません。
落下させて、その瞬間を撮ったのか~、なんて
コメント読むまで想像してた。
ベリーハンターさんは、ノリカ人形?って言っても
おかしくないんじゃない~

キィウィ!すごい!
触った感じも本物って感じ?
Commented by pokipoki51 at 2010-07-14 09:16
★MAMAYUMIさん、

糸は見えませんか? それなら良かった!!
落としてその瞬間撮影・・・  ムリ~~~~~~w!
糸で吊るしててもぐるぐる回って面白かったです。

momokoにノリカ人形なんて名前は絶対につけたくないです!w

触っても小さすぎてよく分かりませんが
見た目は本当にキィウィそっくりです。
Commented by はるな at 2010-07-14 14:28 x
さすが!
発想がすごすぎます!
こんなにしなやかな動きもできるんですね。とっても柔らか~い。
Commented by み~にゃ at 2010-07-14 17:58 x
久しぶりです~☆
み~にゃでっっす(*^^)v

キウィすごっっ!!桃もすごっっ!!
ベリーハンターさん・・・セクシーですねぇ~☆
糸なんか全然みえませんよ~~(*^_^*)
最初本当に飛んでるかと思いました!!
Commented by at 2010-07-14 18:26 x
えー!糸だったんですね!ぜんぜん分かりませんでした!
てっきりハンターさんを投げながら撮影したのかと思っちゃいました(汗
それにしても躍動感があってすごいショットですね!

私もあのぷちのキウィ好きです。あのフロッキー加工がなんともいい感じでw
これを買った時はリアルさに感動したものですが、
最近はこういう感動するシリーズがなかなか無いですね…。
そういえばもう全然ぷちを買ってません~…
Commented by pokipoki51 at 2010-07-14 21:14
★はるなさん、

ただキィウィ写すだけじゃつまんないと思ったらひらめきました!
ちょっと私、悪あがきしてるかもしれません。w
ブレて写ってると、しなやかに見えるかもしれませんね。
ボディは基本的には固いです。

Commented by pokipoki51 at 2010-07-14 21:16
★み~にゃさん、

お久しぶりです。学校生活はいかがですか?

このシリーズはすでに販売終了製品です。
>最初本当に飛んでるかと思いました!!
そういう風に言われると嬉しいです。
頑張って撮った甲斐がありました。

Commented by pokipoki51 at 2010-07-14 21:20
★港さん、

テグス糸はできる範囲でぼかしたので分かりにくいですが
拡大するとバレバレかもぉ。w

最近ときめく食玩はなくなりましたね。
リーメントはディズニー街道まっしぐらなんでしょうか・・・・?
淋しいので、欲しくなくても見かけると
いまだについつい1個買ってしまいます。
Commented by at 2010-07-16 11:31 x
ノリカさん、痩せちゃいましたね。
モデルやってた時のグラマラスなボディに憧れてたので
ちょっと残念です。 

ってか、momokoさん投げて撮影したんですかっ?!(笑)
あ、テグスで吊るしたのか。 床に寝転ばせて撮影した方が
楽だったのでは? 次回は裸&キウイつきでよろしくです♪
Commented by pokipoki51 at 2010-07-16 16:31
★凌さん、

ノリカさん、言われてみれば痩せたかもしれませんね。
でも本物見たらビックリするほどスタイルがいいんでしょうね。

床に転がせたら、やはりどうしても影が写ってしまうんじゃないかしら。
と言うより、それは思いつきませんでした。
このテグスはゴムっぽいので、わざと上下に揺らして撮ってみたりしました。
>次回は裸&キウイつきでよろしくです♪
もうヤダ~~~w