ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

お中元いろいろ

お中元が届きました。
メガハウスの「あなたにギフト」シリーズから
b0113231_11403960.jpg




b0113231_114056100.jpg

ようかんの詰め合わせ


そして、これは貴重な シークレット です。
b0113231_11411047.jpg



b0113231_11414210.jpg
カルピスならぬ
カルロス!w



b0113231_11425412.jpg
調味料のセット



面白いネーミングです。

「油蝉 ぬけがらスープ」ですって!w
b0113231_11431525.jpg


でも私にはこれが一番嬉しいかも。遠慮なく頂いちゃう!!

「 いつもお世話になっております 」

b0113231_11433731.jpg




ギンギンに冷やして、一気にいただきたいなあ~。 プハ~ っとね!
b0113231_11435964.jpg



こちらはリーメントの「特選ギフト」シリーズから。メーカーと提携した本物のギフトセットです。

カゴメのフルーツジュースセット。並べるのが大変でした。
b0113231_1142411.jpg



b0113231_11422092.jpg
3年前にご紹介済みのものも含まれています。
あわせてご覧ください。

お中元パート1

お中元パート2


b0113231_1211367.jpg


[PR]
by pokipoki51 | 2010-07-24 12:15 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by ぽめり at 2010-07-24 23:42 x
ぷはー!とビールを飲むmomokoさん、
本当にぐびっと飲んでいるように見えます^^
そしてもしやこの方は新入りさんでは…!?

この頃の食玩は本当に素敵ですよね~。
ギフト系、少ししかゲットしなかったので
今となってはもっと買えばよかった!
と後悔です^^;
Commented by gumaco at 2010-07-25 00:06 x
ギフトの食玩は、中身を取り出して遊べないのでは?
と思っていて、チェックしていませんでした。
ちゃんと中身は箱から取り出せるんですね。
ぐっとくるネーミングが楽しくてしげしげと写真をみてしまいました。
ほんだしならぬ、なんだし?ですか。
チェックしたくなってきました。ギフト系。。。。
Commented by MAMAYUMI at 2010-07-25 00:13 x
本当にすごい!
いまどきのエコ包装じゃないですか!

ゼリーの詰め合わせだけは本物だと思っていたのに・・・・
比較写真で、ガ~ン!
脱帽~
Commented by きんちゃん at 2010-07-25 16:41 x
pokikoさんちには、山のように届いているようなので、私からはお気持ちのみで~。ネーミングもおもしろいし、拡大しても本物みたいなお品の数々。メーカーと提携ですか、商品の宣伝になるよね。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-25 22:09
★ぽめりさん、

今夜も3缶飲みました。あ、これpokikoの話ですw。
そして、はい、おっしゃるとおり、新入りです。
お安くなったのでポチっとしてしまいました。
髪がブロンドなのが気になりますがね。

昔の食玩、いいよね~~~♪
まだまだ写してない食玩たくさんあります。
ぽめりさんの紹介も見ていて楽しいです。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-25 22:13
★gumacoさん、

ギフトの中身は、全て最初は別になっていて
後から箱にインプットするパターンです。
だから、カゴメのジュースとかは数が多いので大変でした。
もっと綺麗に並べれば良かったのですが
性格上、いらいらしてこれが限界でしたよ。(笑)

ギフト系、もしかしてもっと面白いネーミングがあるのかな・・・・
老眼ゆえ、確認するのももどかしいです!
Commented by pokipoki51 at 2010-07-25 22:17
★MAMAYUMIさん、

ほんとだ~~、言われて見ればエコですね。
紹介してないけど、送り状までついてました(写せばよかった 泣)

ココに本物載せるときは、おそらくは断り書きしますので、
それがなかったら食玩と思ってください。
でも例外もあるのかも・・・・う~~むw
Commented by pokipoki51 at 2010-07-25 22:20
★きんちゃん、

本物が山のように届いたら嬉しいよね♪
これはあくまでも夢ですw

メーカーと提携してるのは良かった。
こういうのもっと出してくれればいいのにね。
リーメントさん、なんとかして~~w
Commented by at 2010-08-01 07:56 x
私はカルロスとぬけがらスープが嬉しい♪
お中元って選ぶのは大変だけど、もらえるのは嬉しいですよねw
カナダに来てから食べ物をもらうということが少なくなって
こういうのがちょっと懐かしいです。
Commented by pokipoki51 at 2010-08-01 11:09
★凌さん、

カナダだともちろんお中元とかお歳暮の習慣はあるわけないし、
これって日本特有の文化ですね。
誰が考え出したんでしょうかね?
もらうのは嬉しいけど、あげるほうは毎回痛い出費でしょうね。
でも、ぷちを並べる分にはとっても楽しいです♪