ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

momoko テニスの応援へ行く


今日はお友達がテニスの試合に出るので、ミラクルさんが応援に行ってきました。

b0113231_9181279.jpg



b0113231_9183897.jpg
真夏の試合はプレーする方も
見てる方も
暑さ対策は必要です。

しっかりと飲み物は準備しなきゃね。


b0113231_9185645.jpg

こんな風に
可愛い傘も用意しましょうね。



いよいよ試合が始まりました。(某大会の決勝です) 私ではありません!

b0113231_1114524.jpg



b0113231_9311282.jpg



ポンポンを持って
静かに応援です。

テニスの応援は
プレー中はお静かに



お友達は余裕でポイント重ねてます。
b0113231_9312820.jpg


余裕だからって、momokoさん、ちょっと足開き過ぎっ!w

b0113231_932932.jpg



バシッ!!

b0113231_1174713.jpg



b0113231_9323639.jpg



「あちゃーー、やられてる!」


b0113231_933294.jpg

しかしまた盛り返し

「よし!そこだ!行け!」(小声で)

応援にも力が入ります。



「 あ~~~、またミスった! 」

テニスってこういうものです。取ったり取られたり・・・・見てるほうもハラハラですw

b0113231_9331988.jpg



終わりました。ここで拍手~~~!!
「よかったよ~~~!」
どちらが勝ったかは、皆様のご想像におまかせします。w
b0113231_1053176.jpg




b0113231_10535717.jpg
momokoさんも
応援お疲れ様でした。


b0113231_11183855.jpg試合の写真は
女子連のHPから
許可を取ってお借りしました。
ご協力ありがとうございました。



[PR]
by pokipoki51 | 2010-07-27 11:25 | 人形 | Comments(8)
Commented by はるな at 2010-07-27 17:07 x
本格的でした~
pokikoさんの試合に同行したのかと思いました(^_^;)水筒の入ったバッグ、好みです~

今年は気温が高く大変ですね。
息子の少年野球に付き添いますが、こちらがバテてしまいそう…蚊取り線香も手放せません(笑)
Commented by bonnet at 2010-07-28 05:54 x
試合の雰囲気が伝わります~。momokoさんの座るベンチや背景も浮くような違和感なくなじんでる!!ポーズも角度も生きてるみたいです~。

p.s Fondren tennis club はネットで見る限りまだありますよ~
Commented by pokipoki51 at 2010-07-28 10:45
★はるなさん、

暑い中での試合は大変です。
特に前回の試合では足の痙攣起こす人が続出でした。(私もその一人)

少年野球は親も一緒なので大変ですね。
お子様も大人もバテないよう気をつけてくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-28 10:49
★bonnetさん、

この日は自分の試合が終わってから、
こっそりmomokoを出して、隣にお友達に座ってもらって撮りました。
やはり恥ずかしいですからw。

momokoを撮るためのグッズ(ベンチや椅子等々)も
たくさんあるので、お部屋が片付きません。
と言いながら、お出かけするとついつい何かないかと探してしまいます。

fondren、あるのですね。なつかし~~という言葉しか出てきません。
Commented by gumaco at 2010-07-29 07:10 x
pokikoさんかっこいい!
んー。ワタシも「テニスの試合に行ってきました」とか言ってみたい。(TωT)
とても長いことテニスをしてるくせに、スクールとお遊びテニスだけで、
真剣な試合ってしたことがないです。
このところ屋根なしで昼間の暑い中テニスをしてませんが、
こんなにいい天気だとほんと身体が大変なことになりますよね。

momokoさんのいろんなポーズを撮ってらっしゃるのもスゴイわ。
1つポーズをとらせたらもうそれで時間がなくなって、
アングルをかえるくらいしかできない。。。。
Commented by pokipoki51 at 2010-07-29 09:23
★gumacoさん、

試合中の写真は私ではありません!
(こんなカッコよくないし 泣)
でも最近試合でもいい結果を残せるようにはなってきました。
今年度の試合はあと4つくらいはあるのかな。
まだまだ頑張らなきゃ~!

外でmomokoを撮る時はやはり、焦ります。
色んなポーズ取りたいけど、なかなかできないのよね。
結局似た様なポーズで何枚か撮って、お話を作り上げる感じでしょうか。
本物の試合の写真は撮り忘れて、でも、臨場感が欲しかったので
女子連のHPからお借りしたのでした。
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2010-07-29 22:58 x
momokoさん、応援お疲れ様でした♪
実際の試合とmomokoさんが交互に出てきているので、
本当に試合を見て応援しているようでしたね^^

水分補給は大事ですね。
特に今年は暑い…。pokikoさんのところも、
暑いですか?なんだかこちらより涼しいイメージがあるんですが、
Commented by pokipoki51 at 2010-07-30 08:49
★ミニコアラさん、

自分が試合に出なくても、試合当日は応援とかに来ている人もたくさんいます。
プレーしてて、キまると拍手が聞こえ、ミスするとあ~ってため息が聞こえます。
いずれにせよ、プレーする者にとって応援は嬉しいものです。

今日はカミナリと大雨です。
テニスはできないけど、撮影もできないのよね。
こちらも十分暑いです。
イメージも段々崩れる天候に変わってきてます。