ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

待ち合わせ

b0113231_11491375.jpg

「まだかなぁ・・・・」
木漏れ日さんが
腕時計見てます。



そこへ、スキップさん登場。
「お待たせ~~~」
b0113231_11493671.jpg



合流した二人、なにやらお話中ですが・・・・
b0113231_1150215.jpg



二人で外に飛び出しました。
b0113231_11502326.jpg



木漏れ日さんと                    スキップさんが仲間入りしました。
b0113231_1154765.jpgb0113231_1154195.jpg


毎日忙しいのと、この暑さでまいってます。

momokoさん、二人が同時に仲間入りしました。(自分へのご褒美なのです)
「木漏れ日とスキップ」   「木漏れ日とスキップBeige.Ver」 です。
特にベージュの方はひと目で気に入ったのですが
写してみたら、このベージュさんがとても難しいのです。
なので、今日はここまで。


[PR]
by pokipoki51 | 2010-09-06 12:06 | 人形 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/13935771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うけら at 2010-09-06 13:59 x
ああ~可愛いですね~
スキップのほうは私も気になっていたのですが・・・
この暑さを払拭するために買い物に走りそうな爽やかさ
ボブの木漏れ日さんもほんと映りが明るくて可愛いですね
いや、それよりも夏の間ずと出していない
うちのmomokoさん、溶けていたらどうしましょ
Commented by at 2010-09-06 22:36 x
おお…!木漏れ日とスキップさんが二人!
二人とも購入されたんですね!
やっぱり思った通り可愛いです(*^^*)

なかなか上手く撮影できない子っていますよね。
ベージュさんもその口でしたか~
ぜひベストな角度を見つけて下さい☆
Commented by noryco at 2010-09-07 05:31 x
わー!!
この子達ですねー!
ちょっとナチュラルな感じで、どんなお洋服も着こなしてくれそうですね♪
なんだかさわやかなお顔、と思ったらお名前もさわやか!
よく考えられて作られているんですねー
みんなとわいわいなるのがまた、楽しみです♪
Commented by はるな at 2010-09-07 08:10 x
お久しぶりですm(__)m

"木漏れ日"だなんて素敵なお名前ですね。以前のわたしの髪型そっくりw

スキップさんは別バージョンがあるんですか?髪は結んであるのかな?
明日は台風の影響で雨になり、久しぶりに猛暑から解放されそうです。
Commented by ぽめり at 2010-09-07 23:06 x
ふは〜!可愛いです♪しかも二人も!
どちらも同じメイクの筈ですが、
髪型と色違いのお洋服で
こんなにも雰囲気が違って見えるんですね。
ああっ 私もmomokoを増やしたい熱が…
また上がってきてしまいました。
Commented by pokipoki51 at 2010-09-08 07:34
★うけらさん、
momoko dollのサイトで初めて見たときは
絶対に買うぞ!と決心したのですが
その後ベージュバージョンが発表になり、即ポチッとしてしまいました。
うけらさんチのmomokoさん、この暑さで相当まいってるんじゃないですか?
早く出してあげてください!ww
Commented by pokipoki51 at 2010-09-08 08:03
★港さん、
二人ともとっても可愛かったですよ。
港さんもベージュさん狙いでしたね♪
さすが、サイトのほうではとっても上手に写ってましたので、
私もいろいろと試してみたいと思います。
Commented by pokipoki51 at 2010-09-08 08:05
★norycoさん、
ナチュラルって言葉がピッタリですよね。
モードなmomokoさんは私は取り扱いできないので
素朴なその辺にいるような子が好きです。
またいろんな子達とのコラボもしてみたいと思います。
Commented by pokipoki51 at 2010-09-08 08:08
★はるなさん、
昨日からちょっと涼しくなりました。
朝の散歩も今までとは違うように感じられました。
ショートカットの子は(ベリーハンター)髪がまとまらなくて
木漏れ日さんもどうしようかと思いましたが
思い切って買ってしまいました。
髪を乱さないように気をつけたいと思います。
Commented by pokipoki51 at 2010-09-08 08:37
★ぽめりさん、
>どちらも同じメイクの筈ですが
そうなんですが、二人並べても別人に見えます。
顔色も違って見えるのは衣装やストールのせいなのかしら・・・
momokoはもう十分と思いながらも可愛いのが出たら
また心が揺れ動きそうです。
Commented by at 2010-09-12 13:16 x
木漏れ日さん、可愛いですねー。
基本的に髪の短いmomokoが好きな私です。
それにしてもスタイルがいい・・・
Commented by pokipoki51 at 2010-09-14 12:18
★凌さん、

髪の短いmomokoはお手入れが難しいように思います。
ベリーハンターの髪の毛がまとまらなくて困ってます。
髪いじりも得意じゃないので・・・
木漏れ日さんの髪も乱さないように気をつけなきゃと思います。