ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

新しいバッグ

「見て見て~~~~、新しいバッグが届いたの!」

そうなんです。 kitson のバッグが届いたのです。

娘が頑張ってゲームセンターでゲットしたそうなw

b0113231_18351837.jpg



b0113231_18355537.jpg

「 私も持ってみたい」
と、ウェークさん登場♪



b0113231_1836471.jpg

実はこれ、黄色バージョンも


b0113231_18371719.jpg

むらさきバージョンもあります。



三人並んでいると
b0113231_18374146.jpg



そこへ、ミルクさんがバッグを持って登場。
b0113231_18381637.jpg



大事そうにバッグを抱えるミルクさんに
「ちょっと~~~、その色いいわね!」
「独り占めしないでよ!」 とツッコミが入りますw。
b0113231_18383934.jpg



とりあえず仲良さそうに、記念写真を1枚。
b0113231_1839927.jpg




b0113231_18393985.jpg

バッグはこの4種類でした。


b0113231_184049.jpg
私はこの赤と黒のが好き♥



皆さん、スタイルが良くて絵になりますね。
ケンカしないで仲良く使ってね♪
b0113231_18403021.jpg

今日もお天気イマイチでした。泣



b0113231_1184618.jpg

久しぶりに ここ で遊んでみました。



[PR]
by pokipoki51 | 2010-09-21 19:02 | ミニチュア | Comments(8)
Commented by はるな at 2010-09-23 18:54 x
娘さん、凄いですね~
見つけるのも取るのも上手!
スパンコールもリアルです。

ぷちサンプルしか見ていなかったけれど、使える物はあちこちにありそうですね。みんなで持つと雑誌の表紙みたい~
Commented by pokipoki51 at 2010-09-24 08:44
★はるなさん、
これは私の中ではヒットでした。
雑誌風に撮ってみたいけど
もっとmomokoに上手にオシャレさせてあげなければ
このバッグも生きませんね。泣


昨日は久しぶりにゲーセン行ったら、
またmomokoサイズのものを見つけてしまいました。
で、めでたくゲットです。(←ビョーキです)
Commented by bonnet at 2010-09-24 23:58 x
バッグかわいい!!娘さんが協力的なのはいいですね(笑)
雑誌の表紙にもかわいいです。ここのサイトは知らなかったので私もやってみよう・・・。
↑新しくゲットしたものは何でしょう?楽しみにしてます。
Commented by pokipoki51 at 2010-09-25 08:11
★bonnetさん、

バッグ可愛かったです。これを本物につけてもいいかもね(持ってないけどw)
bonnetさんのところで紹介してるPhotoFuniaも面白いですね。
(実は既に何度か遊んでます)
いつかここでも紹介したいと思います。


新しくゲットしたもの・・・お遊びグッズです。
Commented by ぽめり at 2010-09-25 22:54 x
こんなバッグがあるんですね♪
あ、お洋服、着せて頂いて嬉しいです^^*
最近はゲームセンターへは行けていないので、
何が置いてあるのかわからなくなっています。
小さいものがあるのならば、
頑張って貰おうかな…旦那さんに(笑)。
Commented by pokipoki51 at 2010-09-26 09:23
★ぽめりさん、
娘がゲーセン行った時にたまたま見つけて頑張ってくれました。
ぽめりさんにいただいたお洋服にもぴったりでしょ♪うふ
↑ にも書きましたが、時々ゲーセン行くと
ちょうどいいサイズの景品が見つかることがあります。
でもね、熱くなってお金を使いすぎて反省したり・・・w
取れそうじゃない時は、潔く諦めることも必要だと思いました。
Commented by at 2010-09-26 12:21 x
すっごいギャルバッグですが、雑誌加工するとしっくり
きますね。 これを持ってヨガレッスンとかに行って欲しい
雰囲気です。
Commented by pokipoki51 at 2010-09-26 17:57
★凌さん、
若い子向けのバッグなので、50過ぎのおばちゃんには取り扱いは難しいw。
何故にヨガ??www
今ポーズをチェックしてみましたが、momokoの取れるポーズって
限られますね。だって足が途中までしか曲がんないよ~。