人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

キティちゃんの なかよしベーカリー

「リラックマのほっこりごはん」を注文した時に、これも注文していました(汗)。
意外と可愛かったです。おすすめです。


全部出して並べてみました。

キティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_10235534.jpg



それぞれのアップをどうぞ~~

可愛くて食べられないねw                      これは焼く前のパンらしい・・・
キティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_1024262.jpgキティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_102457100.jpg


ふたつきのパンの中にキティサンド               キティバーガー、おいしそうです♪
キティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_10251660.jpgキティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_10253052.jpg


パン置きにもキティちゃん発見                 
キティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_102605.jpgキティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_10261619.jpg


このスープも美味しそう
キティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_10264653.jpgキティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_10265824.jpg


アップルパイ、とっても綺麗なんだけど、サイズからしてこのりんごは姫りんご?
キティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_10271696.jpg



パン屋さんの色々グッズです。
キティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_10273860.jpg



キティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_1028042.jpg
大箱を切り取って
ジオラマ作ってみました。

なんとなく雰囲気が出ますね。

ショーケースにも飾ってみたら
楽しそうです。




木漏れ日さんにすすめたら
ケロッピのパンを選んでました。
ちょっとサイズが大きいようですが
ぺろりと平らげてましたw

キティちゃんの なかよしベーカリー_b0113231_10282616.jpg













りらっくまの大箱は中身が一つダブってたので
リーメントに問い合わせしたら
お取替えしてくださるとのこと。
丁寧な対応に感謝です。


by pokipoki51 | 2010-10-26 10:51 | ぷちサンプル | Comments(4)
Commented by てんこ at 2010-10-26 12:25 x
かわいい~。私も実はこれ買いました。焼く前のパンが好き^^。あと、プリンのパイですかタルトですか。おいしそうだし可愛いから気に入っています。MOMOKOさんとけろけろ、アンバランスでいいですね。
ところでスープは私飲み物だと思っていました。アップルシナモン味かなんかの・・・スープだったんですね。クマも買ってしまったのですが、キティの方が出来がよいと思いました。でもクマの紹介も楽しみ~。
↓遠征お疲れ様でした。大きな大会出れるなんてすごいです~。影でなくmomokoさんの気の強さ、好きです^^
Commented by はるな at 2010-10-26 20:35 x
わ~~買われてたんですね(*^∇^*)
予想以上の可愛さにうっとり(引っ越すのでまだ受け取ってないのです)。

専用の棚?は迷って買いませんでしたが、あった方が良かったかな!?
Commented by pokipoki51 at 2010-10-27 09:26
★てんこさん、


これとリラックマが同梱で届いたのですが、開けてみたら
こちらの方がずっしりとしてて、お買い得感がありました。
リラックマはまだ袋から出してないのですが、
それなりに可愛くできていますよね。
お天気が良くなったら写したいと思います。
Commented by pokipoki51 at 2010-10-27 09:32
★はるなさん、


キティちゃんはスルーしたつもりだったのですが、
リラックマと発売日が近かったので
送料がかかるついでに注文していたようです。
年とともにボケがひどくなってるようで・・・・w
ショーケースも発売されましたが、
ディズニーと普通のを持ってるので買いませんでした。

今度はりらっくまの「ほんわかパンやさん」が発売になるようです。
袋入りの200円バージョン。
箱買いしないとしても、お店で見かけたら買ってしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード