ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

リラックマ ほんわかパン屋さん

買うつもりじゃなかったけど、スーパーで見かけたので箱ごと買ってきました。
(これで2280円(190円×12個)は高いよね。 通販なら1750円位+送料 となります)
b0113231_1019735.jpg



何でも並べると可愛く見えるのは何故なんでしょうね♪

b0113231_10233867.jpgb0113231_10235418.jpg



ついでにお店屋さんごっこもしてみる?

b0113231_10263073.jpg



b0113231_10274732.jpg
そこへ売り子さん登場!
「いらっしゃいませ~~~」


客1「あれ?先日メイドカフェにいた子じゃない?」
客2「うんうん、ケチャップこぼしてた子だよね」


b0113231_10312877.jpg
聞こえたのか、
「ちょっと失礼します」 
と売り子さんいなくなりました。



b0113231_10322645.jpg
再び登場! 

「いらっしゃいませアルよ~~~!
おネさんたち、
買ってってくださいアルよ~!」

b0113231_10492657.jpg










スミマセン、しょーもないアルね。
お馬鹿な私です。



でも活気あるお店に変わったように
思えませんか?





さて、美味しそうで可愛いコロッケパンを買ってきました。
b0113231_10351183.jpg



「おなかすいた、食べよ~」
b0113231_1036484.jpgb0113231_1037188.jpg




b0113231_10381461.jpg
もう12月。
クリスマスの飾りつけはしてますか?
食べられないけど
こんなリースパンも可愛いでしょ。




b0113231_10374666.jpg


[PR]
by pokipoki51 | 2010-12-04 11:06 | ぷちサンプル | Comments(13)
Commented by koyuzu at 2010-12-04 12:43 x
先日はありがとうございました^^
南部せんべいの入ったチョコレート美味しかったです。
ふんわり食パンとさわやかフルーツパンが当たりました♪本物のパンみたいで美味しそうです。
メロンパンがかわいいので単品買いしようかな?なんて思っています。
Commented by pokipoki51 at 2010-12-04 15:48
★koyuzuさん、

あのチョコ美味しいでしょ?今度イチゴ味が出たらしいです。
あまりにも普通で気がつかなかったけどメロンパンも可愛いですね。
本当にこんなのパン屋さんで売ってそう。
頑張ってメロンパン当ててください!
Commented by さくちゃん at 2010-12-04 22:09 x
ちょっと高いですねぇ。でもかわいいっ!やっぱりリラックマは癒やしです♪近所のスーパーじゃ全く見かけないんですよねぇ…パン屋さんにチャイナドレスは意外に馴染んでますね(笑)
うちではクリスマスツリーを明日出す予定です♪クリスマスまで20日しかないなんて!早すぎる…
Commented by pokipoki51 at 2010-12-05 10:53
★さくちゃんさん、
1個200円という値段は手ごろですが、
考えたらパン1個が100円なんですよね。
本物を食べた方がいいという人がいてもおかしくないですね。
チャイナドレスは100均のものです。パン1個と同じ値段!
我が家は年寄り2人の暮らしなので、もうクリスマスはしてません。
それもまた淋しいかもです。
Commented by りっこ at 2010-12-05 14:25 x
大変ご無沙汰しております。お元気でしたか?
うちの子の病気も治り元気になりました^^
あの時はコメントありがとうございました
(違ったらごめんなさい、コメント頂いた名前がはっきり覚えていなくて)

今は自分の時間が持てて、またブログを始めたり、遊びに
伺えるようになりました。
良かったら遊びに来てください。


こうしてみるとリラッくまのパン、可愛いですね♪
メイドカフェのお話もくすくす笑っちゃいました^^
またお邪魔します^^
Commented by pokipoki51 at 2010-12-05 14:56
★りっこさん、

りっこさんの名前や、頂いたミニチュアが目に入ったときは
どうしているのかと本当に心配しておりました。
大きな病気でしたが、お子さん、治って本当に良かったですね。
りっこさんも看病で大変だったことでしょう。
またこれからはりっこさんワールド全開で
小さいミニチュア見せてくださいね。
まずはおめでとうございます!
(リンク先、新しいのに直しておきました♪)
Commented at 2010-12-06 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2010-12-06 16:45
★Sさん、
了解しました。ありがとうございます。
Commented by てんこ at 2010-12-06 22:50 x
並ぶと可愛い~。くま型のかごもいいですね。
私も全部集めたくなりました。↓の当選プレゼントありがとうございました。ミニチュアに加えて可愛いといっていたくまちゃんも入れてくださって~感謝です。チョコもおいしかったです!これからも素敵な記事とわくわくmomokoさんワールド展開がんばってください。楽しみにしています~ありがとうございました。
Commented by てんこ at 2010-12-06 23:02 x
続けてすみません。
つい下の写真みてしまい、「この子(くま)が私の元に・・」」と思うとちょっと感動(なんやねん)。
ありがとうございました~~
Commented by pokipoki51 at 2010-12-06 23:49
★てんこさん、

確かにリラックマは並べると可愛かったです。
でもこれ以上キャラクター物は・・・買いたくないんですがねぇ。
私は同じクマでもストラップのほうが好きです!!
クマのストラップ可愛かったでしょ?無理やり入れてスミマセンw


これからも、我が家の「おっちょこmomoko」の応援お願いします。
Commented at 2010-12-07 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2010-12-08 00:05
★志乃さん、

私がゲーセンで頑張って取ったクマのストラップ、
喜んでもらえてとっても嬉しいです。
おまけの方が大きいけど、メインはストラップですからね!w
これからもよろしくお願いします。