ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

momokoの新年会

momokoたち、今日は6人集まりました。

「明けましておめでとう!私たちこれから新年会なの」
b0113231_2421029.jpg



b0113231_2504311.jpgラブアラモード
「ねえねえ、乾杯する前に
去年の印象に残った思い出
一つずつ話さない?

私は・・・・
メイドカフェの店長やったことかな」



b0113231_2452280.jpg
ミラクル
「私はエステの店員
 セッティングが大変だったけどね」


    ミルク
    「私は歓迎会の一発芸
     コマネチしたこと」
b0113231_2444223.jpg





グリッター「何と言ってもエジプト旅行よ!             情熱「私はここに来てまだ日が浅いけど、
       椅子取りゲームで勝ち取ったもんね」              猊鼻渓に行ったこと」 
 b0113231_10584185.jpg     
b0113231_2463540.jpg


b0113231_2464999.jpg


ウェークアップ4号
「私もまだ出番はあまりないんだけど
 初仕事のスイカ割り
 カフェオレさんがすごいことになってたの。」

「覚えてる!
パ○ツ事件があったのよね」
(一同大笑い)


昨年の1年もいろいろありました。(昨年1年間の記事数は113件)
momokoも増殖しました。
全員そろえるのは大変なので今日はとりあえず6人で乾杯です。

 「 かんぱ~~い!今年も頑張ろう!」 
b0113231_2473178.jpg



本日のおせちっぽいお弁当は一昨年タイで買ってきたミニチュアです。精巧に出来てます。
良かったらクリックしてご覧下さい。皆様はどれが好き?

b0113231_3124026.jpgb0113231_3125158.jpg




b0113231_313375.jpgb0113231_3133741.jpg



b0113231_3134743.jpgb0113231_314071.jpg


[PR]
by pokipoki51 | 2011-01-08 03:32 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/14714225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽめり at 2011-01-08 08:27 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
momokoさんの新年会、楽しそうですね〜!
お重がすごい!
どれもビールにあいそうなところもpokikoさんセレクトですね♪
今年も楽しいmomokoと食玩記事、わくわく見させて頂きます^^
今年もよろしくお願い致します!
Commented by pokipoki51 at 2011-01-08 09:37
★ぽめりさん、
明けましておめでとうございます。
タイで買ってきたこのお重やっと出しました。やっぱりよく出来てますよね。
こんなの見るたびにまたタイに行きたくなります。


私のブログはやはりお酒とは切り離せないんですよね。
今回の飲み物もビール以外考えられなかったのですが
一人くらい下戸のmomokoがいてもいいのかな・・・・w

今年もよろしくお願いします♪
Commented by りっこ at 2011-01-08 17:17 x
タイのミニチュア、良い出来ですね~^^
ミッションクリアのおかげで素敵なミニチュアが見られて嬉しいです^^
私は中央右の焼き肉?っぽいのが気に入りました^^
Commented by さくちゃん at 2011-01-08 18:24 x
momokoさん大集合の写真は迫力がありますねぇ☆一年を振り返ると…楽しい出来事ばかりのようですね♪
お弁当とっても精巧で豪華ですね!!私はやっぱりがっつり焼き肉弁当(なのかな?)がいいでーす(o^∀^o)
Commented by at 2011-01-08 23:08 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
コメントは残していませんでしたが、
ブログは拝見していました。

momokoさんの新年会とても楽しそうです!
6人並ぶと迫力がありますね…
ちなみに今pokikoさん家のmomokoさんは
全員で何人いらっしゃるんでしょうか?!
うちは5人ですが、先日発表された新作の
「はつゆきふわり」さんが可愛くて気になっており…
いつか手に入れられたらいいな~なんて思っております。

タイのミニチュアとても精巧なんですね!
どれも豪華で美味しそう!
私は右下のエビフライ?が気に入りました♪

ではでは、本年も宜しくお願い致します!
Commented by pokipoki51 at 2011-01-09 08:31
★りっこさん、
タイのミニチュアはりっこさんにはとっても興味ありそうな気がします。
りっこさんならこんなのもきっと作れるでしょう。
私も真ん中右の肉っぽいのが食べたいです。w
Commented by pokipoki51 at 2011-01-09 08:38
★さくちゃんさん、
お弁当だけよりもmomokoがいた方が雰囲気出ますよね。
さくちゃんさんもやはり焼肉のがお好きなんですね。
黄色いのはヤングコーン?かまぼこ系も多いですw
いずれにせよ、よく出来てますよね。
Commented by pokipoki51 at 2011-01-09 08:45
★港さん、
明けましておめでとうございます。
子育て頑張ってますか?大きくなってますます目が離せなくなったことでしょう。
我が家のmomoko,数えたら10人ではききません。
気づかないうちにたいそうな数になってました。
「はつゆきふわり」もかわいいですよね。
その前の発売の二つは(ピンキーレパード等)食指が動きませんでした。
リーメントがもうキャラクターものに走っちゃったので
タイのミニチュアは貴重です。


今年もよろしくお願いします♪
Commented by MAMAYUMI at 2011-01-09 09:38 x
あけましておめでとうございますm(__)m
すごい、すご過ぎ・・・・MOMOKOさん達の服!
みなさん、新年会にピッタリだし~
書き初めのパフォーマンスの時の袴も~
かっこいいなぁ~、と見ていましたが、
なんて皆様衣装持ちなんでしょう~!
お洋服は何種類かの中から、選んで買うんですか?
それとも選ぶほど種類なし、なのかな?

そ、それにおせちも素晴らしい~
って、アップにしたら、微妙に・・・お弁当?
豪華なおせちに見えたのに!
でも、どれもおいしいそうで感激、感動です。
 
ところで・・・また、雪?
Commented by はるな at 2011-01-09 11:36 x
豪華な新年会ですね。
わたしも肉かなぁ~(笑)
主食っぽい白いのは麺?ご飯?

今年もいろんなmomokoさんが出てきそうですね。
まだまだ寒くなりそうなので体調には気をつけて下さいね。
Commented by pokipoki51 at 2011-01-09 20:40
★MAMAYUMIさん、
明けましておめでとうございます。
momokoたちには黒っぽい服を選んで着せました。
自分では服は作らないので、ありがたいことに頂き物もあるのですが
結構買ってます。(高いのやら安いのやら)
だから服はたくさんあるんですよ。
今回のはおせちというよりお弁当でしたがそれでもちょっと豪華でしょ?


今日は主人が初めて雪かきしましたwww
10分で家に戻ってきましたが凄くゼーゼーしてました。笑
少しでも大変さが分かったかな。
雪かきが必要な日はお弁当無しにしてます。
Commented by pokipoki51 at 2011-01-09 20:49
★はるなさん、
やはり、お肉のは人気があるみたいですね。
これにチリソースとかつけて食べるとなお美味しそうです。
白いのはご飯なのかなあと思います。

momokoはいまだに増殖中なのでまた楽しみにしていてください。
自分でもいつまで増えるのかちょっとわかりませんw。