ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

パスタ屋へ行く

今日はベリーさんが新しいお友達シティさんとパスタ屋さんにやってきました。
初対面なので最初はちょっとぎこちなかったのですが・・・

b0113231_0394121.jpg



お料理が運ばれてきたらもうそんなの関係ありません。

「このサラダ、ちょっとボリュームあるわね」 
「こんなに多かったら食べられないとか思ってもペロリっていっちゃうわよね~」

b0113231_0401555.jpg



サラダを平らげると、パスタが運ばれてきました。
b0113231_0403732.jpg



b0113231_0405885.jpg



「麺類食べる時って
髪の毛が邪魔になっちゃって。
あなたもこうやって食べたりしない?」


b0113231_041197.jpg



「女性客が多いから
髪を結うゴムを置いてるラーメン屋さんが
あるって、先日テレビでやってたわよ。

私は髪の毛が短いからいいけど、
今日は白い服だから
パスタのソースが飛ばないように
気をつけて食べないとね」



またまたパスタもペロリと。 お皿が綺麗! なんとソースまで舐めたのか・・・????w
b0113231_0413488.jpg



b0113231_0415860.jpg
シティ 「おなかいっぱいになっちゃった。
     サラダもパスタも美味しかったね。」

ベリー 「今度は別のお友達とも一緒に
     どこかに食べに行きましょうね。
     ここのブログにはいろんなお料理屋さん
     があるし面白いお友達もたくさんいるの。
     楽しいこともいっぱいできるわよ。
     うまくいけば旅行に連れて行ってもらえ
     たり。」

シティ 「それは楽しそう~♥」


今日はデザート無しで食後はコーヒーだけです。
b0113231_0421839.jpg



b0113231_0423712.jpg
新しいお友達「City In The Sea」
シティさんが仲間入りしました。

お化粧が濃いけど
いままでのmomokoと同様
とってもいい子なので
よろしくお願いします♪
(saleで買ってしまいました)


[PR]
by pokipoki51 | 2011-01-20 01:21 | ぷちサンプル | Comments(6)
Commented by はるな at 2011-01-20 19:53 x
すごく都会的なmomokoさんだと思っていたら、シティさんというお名前とは!

今日まさにトマトパスタを頼んだわたしは、白いニットを着ていました(笑)
卵大好きなわたしは、こんなサラダが出てきたら嬉しい~\(^O^)/デザートなしのお食事は珍しい!?ですね。

ところでシティさんで何人目なんですか?
Commented by pokipoki51 at 2011-01-21 00:52
★はるなさん、
このmomokoはスルーしてたのですがお安くなったのでポチッとしてしまいました。
でもお迎えすると可愛いものです。
これで何人目と聞かれたら、今年紹介した中では12人目ですが
着物着てるのが別に3名おりまして、その他数名控えておりまする。


パスタ食べると絶対っていいほどソースが飛びますよね。
なので実生活でも自分は白いものはあまり着ませんw
はるなさんはトマトソース大丈夫でしたか?
Commented by りっこ at 2011-01-21 16:36 x
あら、ニューフェイスのシティさんも可愛いお顔してますね♪
パスタなどを食べる時、私は手首にしているゴムを(シュシュじゃないんだ?)
一本に束ねて、ガッツリ頂きます(笑)
ラーメン屋さんでも、そんな配慮をする所があるなんて驚きました^^
Commented by pokipoki51 at 2011-01-21 20:30
★りっこさん、
時々、え?っていうmomokoが発売されますが(私の感覚では)
大体は可愛いmomokoが多いです。
どこまで買わずに我慢できるかですね。今回は安くなってたので買わなきゃ損!でした。


え~~!りっこさんは髪を束ねるんですか!?
私はラーメン屋さん好きでよく行くんですが、オババになってもまだ束ねたりはしてません。
りっこさん、エライ!www
ところで、当選、ちょ~嬉しかったです!!
Commented by Kyo at 2011-01-22 22:45 x
こんにちは!先日は遊びに来ていただけて本当にありがとうございました!
うれしかったです~♪
実は私もセールでCityさん購入しましたよ!なかなかお安くならない女性なので
やった!って感じでした。
ミニチュアをつかった物語とっても楽しいですね~
これからも楽しみに通わせていただきますね!
よろしくお願いします☆
Commented by pokipoki51 at 2011-01-23 08:25
★kyoさん、
おぉ~~!ご訪問いただきありがとうございます。
kyoさんはmomokoに囲まれて暮らしているのでは?と思うほど
たくさんのmomokoさんがいらっしゃいますよね♪お勉強になります。
ここは食玩がメインのブログなんですが2年前からmomokoが登場して
食玩よりmomokoの方が目立つようになってしまったかもです。
それにしても、momokoさんって次から次へと発売されるんですね。困りますw


これからもよろしくお願いします♪