ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

BOTANICAL GIRL Harvest Moon

予約販売したmomokoのお洋服が忘れた頃、約半年後に届きました。
「BOTANICAL GIRL Harvest Moon」というセット商品です。

かなり丁寧な人間用と同じような出来栄えです。高いのもしょうがないかな・・・・
b0113231_1040121.jpg



b0113231_10415729.jpg

今日はシティさんがモデル。

このシャツ、袖がかなり細身です。
作るの大変そう・・・・


b0113231_10423926.jpg

セーターは頭からかぶせて着せます。






後ろから見た図
b0113231_10425660.jpg


背景を黒に変えて・・・・

b0113231_10452014.jpg



今度はセーターをコートに着替えて

b0113231_1046749.jpg



小道具も一緒に・・・
b0113231_10462274.jpg



う~~ん、やっぱりコート着たら外ロケの方がいいんじゃない?
↓ ↓ ↓










おぉ! やはりサマになりますね♪
b0113231_1048741.jpg



b0113231_1115845.jpg



b0113231_1049712.jpg

これはレンズに雪がついちゃった写真です。


ちょっとヘンなポーズ

b0113231_10495954.jpg



う~ん、なかなかいいわよ~
b0113231_1051336.jpg


「もういいかげんにして~~、寒い~~~!」  あらら、ごめんなさい。(pokikoの手もそろそろ限界です)
ちょっと怒ってるようにも見えますねw
b0113231_1051531.jpg




b0113231_10534564.jpg
犬の散歩がてらの撮影でした。



  「お待たせ~♥」
b0113231_10541176.jpg


[PR]
by pokipoki51 | 2011-01-23 11:12 | 人形 | Comments(8)
Commented by ぽめり at 2011-01-23 21:25 x
なんと!あのセットを購入されたのですね~^^
私もこのコートに惹かれてかなり悩みました…。
でもでもやっぱり素敵!
本当に手が込んであるんですね。
ううー、今年こそ、色々欲しい熱が爆発してしまいそうです。

お外のロケ、雰囲気出ていますね♪
雪景色はやっぱりいい絵になります~。
Commented by pokipoki51 at 2011-01-23 23:25
★ぽめりさん、
セットと言っても洋服だけです。momokoは買いません。
それでも十分高かったですけど。
ボタンとか紐も人形仕様でとっても小さいです。
自分的にはコートはもう少し長くても良かったかなと思いました。
セーターも上からかぶせるのでちょっと着替えは大変です。
人形は背中全開の服が着せ替えしやすいです。


外ロケはセッティングがいらないので楽ですよ♪
Commented by さくちゃん at 2011-01-24 16:57 x
コートがリアル~♪ポケットどうやってつけるんでしょうね!?これはいいお値段でも仕方がない…f^_^;
毎日毎日寒すぎますよね~。昨日は割と暖かったですが、今日は極寒です。コタツからでれません(T_T)早く春来ないかな~
Commented by pokipoki51 at 2011-01-24 18:12
★さくちゃんさん、

このポケット上のほうも下のほうも本当にちゃんとしてて、中に入れられるようになってます。
このこと考えるとこの値段でも安いかも、とも思えます。


寒いですね。
道路がコチンコチンに凍ってて、車がふらふら進んだりしてます。
こちらは気温が低いからテニスコートは雪じゃなくて氷かきしてますよ。
早く少しでも暖かくなるといいですね。
Commented by MAMAYUMI at 2011-01-25 07:41 x
素敵ですね~
色遣いも微妙な深みがあり、おおー素敵!
で、もうちょっと若ければ真似して着てたかも~
ああ~、やっぱりブーツタイプの長靴買おうかな~
なんて、しっかり自分のファッションの参考にしてます!
Commented by pokipoki51 at 2011-01-25 10:25
★MAMAYUMIさん、
結局momokoの服選びも自分の好みが反映されます。
人形なのでどんな派手なのとかモダンなのでもいいとは思うんだけど、やはりハデハデとか大胆な服とかは選べません。
おそらくこの年のせいだと思いますwww
でもその年なりに自分もファッションは楽しみたいですよね。
長靴、買っちゃえ!!w
Commented by はるな at 2011-01-25 19:19 x
コーディネートできるセットはいいですね。コートが七分袖なのもオシャレ~似たシャツをわたしが持ってますが(笑)、コーディネートに困ってました。ショートパンツ、やってみます

撮影の間、ワンちゃんはおりこうにしてるんですね。偉いなぁ。
Commented by pokipoki51 at 2011-01-25 22:23
★はるなさん、
私はコートが七分袖なのが逆に気になりました。寒いじゃん!ってw
コートの下の服は七分でもいいけど、コートが七分袖なのは寒くてたまりません。
ショートパンツは寒そうだけどタイツが暖かそうなのでいいですね♪
ワンコは木にリードを結び付けてるのでおとなしくボールで遊んでました。