人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

りっこさんのお料理

「あら~、また寝てるわ」
りっこさんのお料理_b0113231_10405763.jpg



Zzzzzzzz・・・・・・・

りっこさんのお料理_b0113231_10412546.jpg



「起きて! りっこさんから、お料理が届いたのよ!」
りっこさんのお料理_b0113231_10414026.jpg



りっこさんのお料理_b0113231_1041539.jpg


「えーーー!
 何ですって?!」と
ミラクルさんは
飛び起きました。


りっこさんのお料理_b0113231_10421067.jpg
「なんで、りっこさんから届いたの?」

「pokikoさんがプレゼント企画で
当選したのよ!」

「これ、私が全部食べちゃっていいの?
カフェオレさんの分は?」


「うふふ、ちゃんとあるから心配しないで。りっこさんが我が家が大所帯なの知ってておまけ入れてくれたの」
りっこさんのお料理_b0113231_10423123.jpg



そこへ、ミルクさん登場!
「ちょっとぉ~!二人だけで何やってんの?!」 
りっこさんのお料理_b0113231_1043993.jpg



りっこさんのお料理_b0113231_10433219.jpg

「こういうこともあるかと思って
実は私もオムライス準備したのよ♪」

ミルクさんのオムライスは
リーメントのものです。








   三人で仲良く美味しくいただきました。
りっこさんのお料理_b0113231_11463810.jpg




りっこさん のプレゼント企画で、なんとこの「オムライスプレート」当選してしまいました!!
見てください、この見事な出来栄え!
ナイフとフォーク以外は全て手作りです。
りっこさんのお料理_b0113231_10435648.jpg



リーメントと比較してみました。左がリーメントです。(リーメントのはパセリです)
りっこさんのブロッコリーはツブツブがはっきりしています。オムライスもちょうどいい焼き具合♥

りっこさんのお料理_b0113231_10442096.jpg



りっこさんのお料理_b0113231_1044529.jpg

そしてもう一つ。
パフェも入れてくださいました。
これ本物じゃないんですよ!


こちらも比較です!左がリーメント。りっこさんのバナナは切り口も綺麗!
シロップもたっぷり入ってます。アイスも本物みたい!選ぶのは迷わずりっこさんの方です!!
りっこさんのお料理_b0113231_10451390.jpg



りっこさんのお料理_b0113231_10453750.jpg


頂き物を全部並べてみました。
クリックしてご覧くださいね。


とぉ~~っても
美味しそう~!



「 りっこさん! この度はありがとうございました! 」
りっこさんのお料理_b0113231_10455387.jpg



by pokipoki51 | 2011-01-29 11:30 | ミニチュア | Comments(10)
Commented by うけら at 2011-01-29 11:41 x
うは~~素敵ですね~いいなぁ
りっこさんのほうが卵がふっくらしてますよね
それにしてもあのリー○ントよりもリアルなパフェなんて!
すごすぎます
下まで染みとおっているチョコがたまらなくいい感じです
Commented by pokipoki51 at 2011-01-29 12:14
★うけらさん、
高い競争率を勝ち抜いて私がいただきました。
たしかうけらさんも敵だったような・・・w すみません。
ワンプレートと言っても、この一つ一つが全部手作りなんて
気が遠くなるような製作ですよね。凄いとしか言いようがありません。
作りがとても丁寧です。
リーメントも大量生産であれだけ細かいのは素晴らしいのですが、
それよりいいのが隣にあると負けますね。
Commented by ぷちひま at 2011-01-29 12:41 x
はじめましてぷちひまです!!わたしもぷちさんぷるだいすきです^^よろしくおねがいします!!
Commented by at 2011-01-29 16:46 x
りっこさんがブログを復活されているとは知らず…
今ここから飛んでいった次第です(汗

オムライスプレートにパフェ!小さいのにすごく精巧…
どちらも本当に美味しそう~…!
さすがのりっこさんです!
Commented by pokipoki51 at 2011-01-29 17:51
★ぷちひまさん、
初めまして。ようこそお越しくださいました♪
ぷちサンプル、可愛いですよね。
私は昔に発売されたぷちは大好きですが
キャラクターモノにはなかなかついていけないおばさんです。
またこれからもぷちを紹介しますので是非遊びに来てくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2011-01-29 17:57
★港さん、
りっこさんは以前のように大復活されました。
もう精力的にミニチュアを製作されてます。
そしてプレゼント企画まで!
ここだけの話ですが第二弾もあるらしいです。(ヒソヒソ)w
私はその企画第一弾に当選しました。新年早々スゴイでしょ!フフフ
実物はまた素晴らしいです。ホントにお上手です!家宝級♪
Commented by りっこ at 2011-01-30 15:52 x
うわ~♪素敵に映ってすご~い!!
pokikoさんの写真技術に助けられました^^
pokikoさんのブログにアップして頂けて感激です♪
それに、momokoさんたちとお知り合いになれた気がして
これまた感激の嵐です♪
これからもよろしくお願いします^^
Commented by pokipoki51 at 2011-01-30 19:19
★りっこさん、
この度はありがとうございました。
写真にすると肉眼では分からないところも良く見えました。
アイスクリームの表面とかブロッコリーのツブツブとか・・・本物そのものです。
特にブロッコリーはどうやって作るんだろうって不思議でした。

ウチのmomokoでよかったらいつでもりっこさんの作品大歓迎です!
なぁ~んちゃってねwww
リーメントはキャラクター物ばっかりで次のぷちが期待できないので
りっこさんに何かを発注したいくらいです。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました♥♥♥
Commented by さくちゃん at 2011-01-31 22:53 x
すてきすぎるー!ここまで精巧なものをハンドメイドでなんてすごいっ!ミニチュアで久々に興奮しましたー☆私もいつか作ってみたいなぁと思いつつ…
ハンドメイドだからこその暖かみが感じられる作品ですね♪♪きっとお味もおいしかったにちがいないでしょうね~(^w^)
Commented by pokipoki51 at 2011-02-01 08:47
★さくちゃんさん、
すごいでしょ?!この細部一つ一つ全てが手作りです。
どれだけ時間がかかるんだろうと思うと気が遠くなりそうです。
それをプレゼント企画でポンっとくださるなんて太っ腹ですね。
いいもの見させていただきました。
名前
URL
削除用パスワード