ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

momokoの足のケガ

b0113231_983824.jpg


女の子がシクシク泣いています。


b0113231_991422.jpg

そこへ通りかかったデニムさんが
優しく声をかけました。

「どうしたの?」

「足が痛いんです。」シクシク




b0113231_993135.jpg


「どれどれ
 ちょっと見てあげるわね」


b0113231_9101031.jpg


すると驚くデニムさん!

「こ、これは大変!」


b0113231_910387.jpg

「あのね、これは
入院しないと治らないわよ。
病院行かなきゃ!」

「えーーーー!
そんなに悪いんですか?」
と驚く女の子



         だって見てください! なんと、右足が二つついていたんです!
b0113231_9105735.jpg



b0113231_9111810.jpg

「さ、つかまって!
私が病院に連れて行ってあげるから」



黒髪の女の子は
セキグチ病院に入院することになりました。





数日後、女の子がデニムさんのところにやってきました。
「あ、あの時の子ね。どうぞおかけになって」
b0113231_9132417.jpg



恩人のデニムさんとお友達になったようです。
b0113231_914591.jpg


 
                     足が治りました。
b0113231_9161167.jpg



b0113231_9153283.jpg

ウェークアップ8号さんが
仲間入りしました。
7号と8号が発売されて
どっちにしようか悩んだのですが
黒髪の子を選びました。



b0113231_915527.jpg
立たせる時にちょっとヘンと思って見たら右足が二つ!笑える~~!
でもこれは一大事とセキグチに連絡して
1週間後にはすっかり治って戻って来ました。


[PR]
by pokipoki51 | 2011-03-08 09:50 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/15023004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pimakichikun at 2011-03-08 12:45
右足が二つ!?と、びっくりしてしまいました!!作るときにまちがったのかな?でも初めて見た。momokoの両方右足。(そりゃそうだろww)右足がふたつあるとなんか怖いな~・・・でもあるいみレアもの!?だったりして。
Commented by at 2011-03-08 16:25 x
えー!そんなことってあるんですね!
両方右足だなんて…
治してもらえてよかったですね!(当然かw)
Commented by pokipoki51 at 2011-03-08 16:53
★ひまぱんさん、
きっと作る時、左足たくさんの中に右足が1個混じっていたんでしょうね。
可笑しいと言えば可笑しいけど、本当だったら気持ち悪いですね。
レアものだけど、やはり治していただきました。
Commented by pokipoki51 at 2011-03-08 16:56
★港さん、
セキグチに電話したのですが、とても親切に対応して下さいました。
momokoに何かあっても安心です。
でも使い古したmomokoは実費で直してくれるのかしら・・・?
と、ふと思いました。
Commented by うけら at 2011-03-08 20:44 x
わはははは
笑い事じゃないんですけど笑っちゃいました
「痛いんです」の時点で「あ、足が割れちゃってたのかな?」と思ったのですが
見たところなんともないような・・・と
読みす進め、噴き出してしまいました
ごめんね、ウェークアップさん
でも治って良かったねぇ
それにしても・・ブライスのサングラスが両方とも右だったことはありますが足とは・・・
今年もまだ始まったばかりですけれどこれは「今年最大の珍事」でしょうか!?
Commented by bonnet at 2011-03-08 23:53 x
pokikoさんのコメの「本当だったら気持ち悪いですね」にもウケてしまいました。
確かに超レアものだけど、そのままにしておくのもかわいそう・・・(笑)

なおってよかったです。
いまさらですが、momokoさん、一人一人それぞれかわいいですね。
増殖するのがわかる気がします。
Commented by pokipoki51 at 2011-03-09 00:23
★うけらさん、
足の異変に気がついて、私も苦笑しました。
いわゆる不良品ってやつだったわけでmomokoの世界にもこんなのあるんですね。
でもこの不良品はウケました♥
サングラスでも同じことがあったんですか?!
さすが人間用のメガネはそんなことは無いでしょう。小さいならではの欠陥品。
メーカーではちゃんと修理対応してくれるので
こういう不良品はまた巡り合いたいくらいです♪
Commented by pokipoki51 at 2011-03-09 00:35
★bonnetさん、
そうなんですよ。レアものでしたが、普通に使いたかったので直してもらいました。
momokoはたくさんの種類があって、高くて買えないのものも多数あります。
先日(今も?)momokoの大バーゲンやってて、安物好きの私はどぉ~んと買ってしまいました。
だから、紹介してないmomokoがまだ数人おります。
いったい、何人になったのか・・・まだ数えてないです。こわ!
Commented by さくちゃん at 2011-03-09 09:32 x
ひぃっ(ノ△T)さぞかし痛かったでしょうね…まさか右足が2つだとは思いませんでしたwまさかまさかの展開wwすぐに治してもらえて良かったですね~♪♪新入りさんの活躍も楽しみにしてます(*^o^*)
Commented by pokipoki51 at 2011-03-09 16:47
★さくちゃんさん、
面白いアンヨでしたが、このままだとちょっと気持ち悪いですね。
リーメントもセキグチも対応はしっかりしてるので安心してます。
この子はセールではなかったのですが、他の子が増えました。
新入りさんは少~しずつ出して行きたいと思います。
Commented by ぽめり at 2011-03-10 20:44 x
こんなことってあるんですね!
右足がふたつ…^^;初めて見ました〜。
しかしながらWake upさん、髪の毛さらさら美少女さんです♪
私も気になっていたのですが、
ふと見たら完売になっていてびっくりしました。
やっぱり人気があるコは予約段階でもすごいんですねぇ。

先日は有難うございました!
pokikoさんのところからmomokoが来てから、
娘がまさかのお昼寝再開です!
いそいそ さささと撮影しちゃいました。
Commented by pokipoki51 at 2011-03-11 00:40
★ぽめりさん、
momokoってやはりマニアの方には人気があるんですね。
この8号の前に7号が咲きに売り切れてました。
今9号10号が予約受付してるようですが、私はスルーしましたが
また売り切れになってしまうのかもしれませんね。


ぽめりさんのところで、シティさんが大変身(可愛く)してました。
ちょっといじっただけでこんなに変わるのかと思いました。
いいところにお嫁に行ったと思いましたよ♥