人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

靴屋さん

靴屋さん_b0113231_23542116.jpg

棚にはブーツが
所狭しと並んでいます。


パンプスやスニーカーも色々な種類があります。
靴屋さん_b0113231_23551240.jpg



ここはとある靴屋さんです。
靴屋さん_b0113231_040197.jpg



靴屋さん_b0113231_2356012.jpg
そこへ
ラブさんがお買い物にやってきました。


お目当てのブーツがあるようです。 「あった!」
靴屋さん_b0113231_2356237.jpg



靴屋さん_b0113231_23565481.jpg

お試しではいてみます。




そこへ、
待ち合わせしてたウィークさんが
やってきました。
「お待たせ~」
靴屋さん_b0113231_23571926.jpg


「どう?」  「あら、素敵じゃない!」  「そうでしょ?前から気になってたの」
靴屋さん_b0113231_04153.jpg



「折角だから、これもはいてみたら?」 とウィークさん。
靴屋さん_b0113231_043996.jpg



「なんか、ごつい感じがする」 「そうね、やっぱりさっきの方がいいわね」
靴屋さん_b0113231_05669.jpg

ラブさんは先ほどのブーツに決定しました。


長くなりますので続きは
↓ ↓ ↓








靴屋さん_b0113231_064484.jpg

「私も実は欲しかったものがあるのよ」
と、ウィークさん。
スニーカーの棚をチェック!






靴屋さん_b0113231_07522.jpg


靴屋さん_b0113231_073353.jpg
手に取ったのは
ゴールドのスニーカー。
早速はいてみます。



「どう?これも素敵じゃない?」 
靴屋さん_b0113231_075273.jpg



靴屋さん_b0113231_085627.jpg

「凄くいいよ!
これ、買っちゃえば!」

ウィークさんもお買い上げ決定です。


「いいお買い物したわね。」「さ、次はランチに行こう。」
靴屋さん_b0113231_092876.jpg



靴屋さん_b0113231_0371385.jpg

二人ともルンルンした気分で
お店を後にしたのでした。


靴屋さん_b0113231_0422295.jpg
店員もいなければ鏡も無い、
突っこみどころ満載の靴屋さんのご紹介でした。アハ



靴屋さん_b0113231_2215327.jpg靴屋さん_b0113231_22152420.jpg


by pokipoki51 | 2011-04-15 00:49 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by りっこ at 2011-04-15 11:57 x
全然突っ込みどころないですよ^^
本当に素敵な靴屋さんだと思いました♪
私はドールが詳しくないので初心者な質問ですが、
これらの靴はバービー?momoko専用の靴や服ってのもあるのかしら?
結構リアルな作りで飾っておきたいかも^^
Commented by pimakichikun at 2011-04-15 14:09
とてもオシャレな靴屋さんですね^^
とてもリアルな靴ですね。ゴールドの靴もこってるような気がします。
こんな靴屋さん行ってみたいです♪
Commented by きんちゃん at 2011-04-15 18:14 x
すっごーい!こんなに靴の種類があるの?靴はペアであるのですよね?展示が一足ずつのもあるようで。並べるのも大変だったのでは?ガラスの壁にもすかし模様が入っていて、光の入り具合が自然で感心。momokoさんにはかせるのは簡単なの?
Commented by pokipoki51 at 2011-04-15 19:30
★りっこさん、
靴は殆どはmomoko用ですが、リーメントの「靴バッグコレクション」「おでかけ靴バッグ」シリーズのも
飾ってます。サイズはmomokoに合うのが多かったです。
バービーのはあまりにおもちゃっぽくて使ってません。
専用の服はそれはそれは素晴らしい出来栄えです。
だからmomokoは高いんだと思います。
Commented by pokipoki51 at 2011-04-15 19:33
★ひまぱんさん、
ゴールドのスニーカーもmomokoがはくと素敵ですよね。
ちなみにラブさんがはいてる靴はリーメントのものです。
本物の靴屋さんはもっと靴が並んでますが、ここではこれが精一杯でした。
Commented by pokipoki51 at 2011-04-15 19:44
★きんちゃん、
靴はペアですよ。でも飾りきれないので片方だけ並べました。(ピンセット使ってね)
壁はガラスじゃないけど透明なボードを立ててそこに透明なランチョンマットも立てました。
ブーツは後ろに切れ目が入ってるので履かせるのはいいんだけど
momokoを立たせるのはちょっと難しいです。頑張りました。
Commented by at 2011-04-15 23:07 x
わぁーお!靴を並べるとこんなにあるんですね~!
オシャレな靴屋さんで、二人のmomokoさんもとっても楽しそうです♪
すかし模様の素敵な壁はどうなっているんだろうと思ったら、
なるほどランチョンマット…とてもそうは見えませんでした。
Commented by pokipoki51 at 2011-04-16 07:02
★港さん、
靴が結構あったので、これはいつかやってみたいと思ってました。
で、出してみたら・・・左右両方出したら大変なことになりそうと、並べるのは片方だけにしました。
お話の展開は色々あると思いますが、時間切れでした。
なので、店員さんもいませんw
このランチョンマットは色違いで黒もあります(11.01.20の記事)。
Commented by はるな at 2011-04-17 17:14 x
すごい…ホントにお店ができそうw
特にブーツの出来が良くて、本物みたいですね。ジョッキーは実物にありそうです。

ブーツの棚はどんな物を使ったのですか?ディスプレイ用?
ラブさんのバッグも好みデス
Commented by pokipoki51 at 2011-04-17 21:57
★はるなさん、
ブーツの棚は有名なニ○リの製品です。カバーもついてます。1000円弱でした。
何かに使えると思って買っておいたのです。
パンプスを並べた透明なケースは無印良品。スニーカーの棚は100均。
ぷちサンプルやミニチュアをご紹介するには棚が不可欠ですね。
ラブさんがはいたブーツはお正月の福袋に入ってました。そのほかに数足。お得でした。

茶色のバッグはリーメントのものです。使えます♪
Commented by ぽめり at 2011-04-17 22:24 x
繊細なCCSのストラップシューズが!
これだけたくさん並べると、本当にお店屋さんに見えます^^
こうして見ると、いろいろな靴があるんですねぇ…
リアルでも新しい靴が欲しくなってきます。

お邪魔しなかった間に引越しをしたり、ばたばたした日々を送っていました。
でもでもmomokoの写真を時間を見つけて撮るぞ!と
pokikoさんの写真を見て思いました…。
Commented by pokipoki51 at 2011-04-18 09:12
★ぽめりさん、
ストラップシューズは福袋に入ってました。自分で買ったのもありますが
チリも積もってかなりの量になってました。
引越しされたんですか?! 大変だったでしょう。
家族が増えてからの引越しはハンパないですよね。
お片づけの息抜きにmomokoさん、撮ってあげてくださいw
Commented by MAMAYUMI at 2011-04-19 17:02 x
キャー!!素敵ですね。
高級な靴屋さん、って感じです。
みなさんのコメントにもありますが、棚も窓(?)も
こういう靴屋さんある!!って感じさせるなんて、さすが~。

う~ん、なんか行ったことある気がしてきた~、このお店に! 
Commented by pokipoki51 at 2011-04-19 20:16
★MAMAYUMIさん、
そう!高級かもしれません。
たまたまバーゲンとか福袋にたくさん入ってましたが、
momokoの靴はまともに買うと結構お高い!怖くて計算できません。
狭いので、momokoも二人が限度(立たせるのも大変だし)
>なんか行ったことある気がしてきた
そう言っていただけると嬉しいです。頑張った甲斐がありました。
名前
URL
削除用パスワード