ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ランチ

4人のmomokoたちがワイワイガヤガヤ
「サロペット着てここに来ると美味しいランチが食べられますって言うから来たんだけど・・」
「何でサロペットじゃなきゃいけないのかしらね~~」

そこへ、誰かの「どうぞこちらへ~!」の声。

b0113231_1934691.jpg



「おぉ~~~!」 そこにはなんとお子様ランチが準備されていたのでした。

b0113231_1964979.jpg



momokoさんたち、テンション上がりまくり!
b0113231_1943286.jpg



b0113231_1945267.jpg
車に乗っかったお子様ランチ
ジュースは別ですが、カップスープつきです。


       
 こちらはホットケーキつきの豪華バージョン!
b0113231_1952668.jpg




b0113231_195613.jpg
スペースシャトル!
実はこれはシークレットなのですが、
容器とパスタとオムライス以外は別ものです。(ぷちフェアの100円均一でゲットしたのかな)
スプーンとフォークも
スペースシャトル型です♪



b0113231_1954661.jpg
「まさかこの年になって
お子様ランチ食べられるなんて
思っても見なかったわ」



b0113231_1961044.jpg
「時々、コレ食べてみたい!って
お子様ランチあるよね~~」
「キツキツだったけど
このサロペット着て良かった」とシティさん


「さ、食べよ!」 
「いっただっきま~~ちゅ!」 ← 思いっきりお子様になってますねwww
b0113231_19121918.jpg



サロペットはもう着られないけど、私もお子様ランチ食べてみたいでしゅ♥
あ、別に着るものはサロペットじゃなくてもいいんですよw


[PR]
by pokipoki51 | 2011-05-29 19:39 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by pimakichikun at 2011-05-29 19:47
pokipokiさん、シークレットいっぱい当ててますね~^^私の記憶にはシークレットが当たったという思い出がないんで当てたことがないとおもいます。
なんか、この車のお子様ランチ持ってたような・・・
momokoさんのサロペット姿、可愛いですね^^
今さらですが、pokipokiさんからもらったPSPのストラップ紹介してます^^よかったらみてください^^(ホント、今さらですみません^^;)
Commented by てんこ at 2011-05-29 22:17 x
お子様ランチ食べたい~。何ですか、あれは大人になっても心が騒ぎますよね。
スペースシャトル、私も持ってますが、食玩屋さんで200円くらいであとでシークレットと知って驚きました(たまに店員さんも気づかなくて格安で出してしまうんでしょうね)。可愛いけど、女だからかいるかちゃんの方がお気に入りです。MOMOKOさん、サロペットもさまになっているし、もう美人はなんでも似合うなあ~って感じです。朝食シリーズもランチも同じ食べ物がならぶの見ると、スケールが大きくて(POKIPOKIさんの持ち物量の)なんか幸せです^^
Commented by pokipoki51 at 2011-05-30 08:17
★ひまぱんさん、
「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」の通り、これだけ買ったら、
たまにはシークレットも当たると思います。
シークレットの入ってる確率も高いのかもしれません。
お子様ランチは食べたくても食べられないのが悔しいですw
Commented by pokipoki51 at 2011-05-30 08:24
★てんこさん、
時には本当に魅力あるお子様ランチもありますよね。
絶対量は足りないと思いますが、少量ずつ食べるものが可愛く並んでると食欲がそそられます。

たま~に中古屋さんでラッキーな思いをすることもありますよね。
しかしプロ?がいると、シークレットはお値段高いですw
今はダブリがとっても嬉しいけど、最初の頃はガッカリしまくりでした。
momokoが多いのでこれからでもダブリをふやしたいくらいです。
Commented by りっこ at 2011-05-30 09:01 x
今のドール服ってすご~い!
サロペットまであるんですね^^
これじゃ大人でも着せ替えが楽しいですね^^
Commented by pokipoki51 at 2011-05-30 09:50
★りっこさん、
momokoの服は本当に本物のような作りになってます。
だから値段がいいのもしょうがないです。
向かって左側二つがmomokoのものです。カーキ色のは通販で買いました。
右側は奥はジェーニーちゃんの、手前はリーメントが出したものです。
リーメントのはサイズが微妙に合いませんが着られます。
安いしまた出してもらえたらありがたい。でももう出さないでしょうね。
Commented by ぷちっ子 at 2011-05-30 22:35 x
ミルクさんのサロペットかわいいですね!!!                   カフェオレさんのサロペットは、私も 持っています。               お子様ランチたべたいですね~  最近は、12才までしか食べれないことが多いです ね。でも、食べるのがはずかしくでいつも頼めませんが。              momokoさんのを見て私も、食べた気分になりたいと思います。    
Commented by pokipoki51 at 2011-05-31 08:51
★ぷちっ子さん、
ミルクさんのサロペットは小さいのにとても丁寧に縫製されている洋服です。
人気があって早めに売り切れたようです。
カフェオレさんのはジェニーちゃんの。お値段が安くて嬉しいお買い物でした。
ぷちっ子さんはお子様ランチはもう頼まないんですか?
大きくなると食べたくても注文できなくなるから
今のうちに食べた方がいいですよw
Commented by MAMAYUMI at 2011-06-03 07:53 x
お子様ランチ、頼みたいけど、年齢制限があるお店がほとんどですよね・・・残念。
それにしても、スペースシャトルのランチの、フォークとスプーンセット!
素晴らしい~。 確かに、こういう凝ったセットありそう~です。


momokoドールのサイト見に行きました。
(+_+)お高くて、ちょっとびっくり・・・しました。
やはり、この精巧さはそれなりのお代を払わなきゃゲットできませんね。

アジアン茶のシリーズはありませんか?
pokikoさんのアジアン茶のテーブルセット見た~い!

以上、希望!でした。
Commented by pokipoki51 at 2011-06-06 07:54
★MAMAYUMIさん、
お子様ランチはいつか孫が出来た時に頼めそうですねwww

momokoを買えるお店、最近二つ閉店となりました。
やはりドールはキビしい世界のようですね。

アジアン茶?っぽいセットはありますが、その作法とかは知らないので
ちょっと調べてみますね。いつかご紹介できたらいいけど。