ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

真夏のプチ水着ショー

今日は水着のファッションショーがあると聞いて、総勢6名のmomokoがかけつけました。
今年はどういう水着がいいのかと興味津々です。

b0113231_14233719.jpg



b0113231_14264225.jpg始まりました。


最初のモデルはウェーク4号さん。


水色のストライプのタンクつき水着です。


「清楚な感じでいいわね。」 「ちょっと下着っぽくない?」
b0113231_1427178.jpg



b0113231_14272564.jpg次はグリッターさん。

可愛らしい白いフリルが特徴の赤いビキニ



こんなにウェストがくびれてたら
自信を持って着られますね。

b0113231_14274745.jpg







「これ、どこかで見たことあるわ」
と会場の声。



b0113231_14283045.jpg3番目は
トップは2箇所をヒモで結ぶ
ちょっと危険な水玉模様のビキニ


「ヒモが何かにひっかっかったらエラいことになるわ」 「これは却下だわよね」
b0113231_14284721.jpg




いよいよ最後のモデルの登場です。
長くなりますので

↓  ↓  ↓




最後は上着つきの水着でモデルはシティさん。
b0113231_14315469.jpg



モデルウォークで進んで行きます。
b0113231_14321449.jpg



なかなか新鮮で素敵♪  「中の水着はどうなってるのかしら?」
b0113231_14335680.jpg



「あ、脱ぐのね」 「脱ぐんだわ」
b0113231_1435294.jpg



b0113231_14362434.jpg

「おぉ~!」
「おしゃれ~!」
「素敵!これ欲しい!」

少しのけぞったと思ったら・・・


なんと イナバウアー!  のポーズ 
b0113231_1437677.jpg



b0113231_1439327.jpg
「キャーー、素晴らしい!」

みなやんややんやの大喝采です。



かくして、本日の水着ショーは大成功となりました。
モデルたちも大拍手で迎えられて大満足です。

b0113231_1440938.jpg




さてさて、使いたかったけど、立てにくくなるので使わなかったビーチサンダルたちです。
b0113231_14411976.jpg

右端のサンダルは 港さん からのいただき物です。ありがとう♪




そして、後から思い出してショーに参加できなかった水着。(ジェニーちゃんのものです)

b0113231_14433092.jpg今の時代には
ダサい水着と思いましたが  




momokoが着るとこの通り!
モデルはエスニックさん。
どうしても髪型が好きになれず
髪の毛をいじりました。可愛くなったでしょ?
b0113231_14434750.jpg


皆さんはプールや海でどんな水着を着るのかしら・・・?


[PR]
by pokipoki51 | 2011-07-23 15:17 | 人形 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/15990345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるな at 2011-07-23 15:54 x
素敵なショーになりましたね。水着もいろいろありますが、ビーサンの種類もたくさんあるんですね~
黒×白ドットは、人間サイズで欲しいくらい(^_^;)

水着…毎年困ります。
胸がなく恥ずかしいので、サロペットを着て行きます。
夏休みになりプールやら海やらせがまれております。
Commented by pokipoki51 at 2011-07-23 18:18
★はるなさん、

なにしろ立たせるのがやっとなので、サンダルははかせませんでした。
右側二つは最近のディズニー物です。
左右があまりにもぴったりくっついてて、カッターで切り分け出来ませんでした。
黒白ドットは「I Love Hawaii」シリーズのものです。サイズがぴったりでした。

お子さんが小さいと連れて行かないといけませんね。
サロペットですか?露出が少なすぎませんか?www
Commented by pimakichikun at 2011-07-23 19:34
おぉ、みんなそれぞれかわいい水着を着てますね^^
でも3番目のmomokoってたしか体重測定の時の水着じゃ・・・(笑)
ホント、momokoってなんでも似合っちゃう所がいいですよね^^
Commented by きんちゃん at 2011-07-23 21:11 x
おもしろかった!パチパチ!!特にシティさんの登場と脱ぐ場面。まさかイナバウワーまで。
ビーチサンダル可愛いですね。こちらでは、じょんじょん、というんですよ。
Commented by pokipoki51 at 2011-07-24 08:09
★ひまぱんさん、

水着ショーと言っても、持ってる水着はこれだけなので。
赤の水玉の水着はリーメントのものなんですよ。
大きな手で後ろ2箇所結ぶのは大変でした。w
Commented by pokipoki51 at 2011-07-24 08:12
★きんちゃん、

なかなかひとり立ちさせるのは難しいのですが
イナバウアーで立ってくれたのは嬉しかったです。
momokoサイズのビーチサンダルは見ていても可愛いですね。
じょんじょんって言うの? その呼び方も可愛い♪
Commented by at 2011-07-24 14:30 x
サンダルさっそく使って頂いてありがとうございます(^_^)/
でもあれ、左右くっついてたんですね…
てっきり分かれてるもんだと思ってました!すみません(>_<)

四番目の水着は見たことなかったですが、どこのものでしょうか?

水着と言えば数年前、海に行った際に
リーメントの水着を着せたmomokoを浜辺で撮りたかったのですが、
恥ずかしくて出せなかったのを思い出しました(笑)
Commented by 昴星 at 2011-07-24 21:46 x
シティさんのイナバウアーに釘付けになってしまいましたww
バランス取るの難しそう……
仕掛けは何もないのでしょうか?

特設ステージはちゃんとランウェイがあって本格的ですね!
リアルな水着ショーよりこちらを生で観賞したいです(笑)
Commented by pokipoki51 at 2011-07-24 23:13
★港さん、

サンダル可愛かったです。お店で見つけてピンクゲットできました。
カッターで切ろうとしましたが、なかなか硬くて断念しました。
でもこれでも十分可愛いですね。この度はありがとうございました。
4番目の水着はバービーのです。いつか使えると思ってだいぶ前に購入したものです。
さすが外国製、セクスィ~~ですよねw
家族も一緒だったので中尊寺では遠慮なく写してましたが
水着姿のmomokoは私も恥ずかしくて人前では撮れないかも・・・w
Commented by pokipoki51 at 2011-07-24 23:18
★昴星さん、

イナバウアーは意外とバランスが取れやすいのか自立してくれました。
仕掛けはありません。
セッティングは色々と試したのですが結局こうなってしまいました。
これでも何度も撮り直ししてかなり時間かかってます。
発想は面白いと自分で思うのですが
もっとカメラ技術があれば・・と痛感してます。
Commented by てんこ at 2011-07-25 12:27 x
おおっ。舞台設置がリアルです^^。私はシティさんのファッションが一番好きです。下着のようで^^。上着をぬぐところもセクシー。
イナバウワー、すごいですね(笑)。荒川さんほどまでいかないけど、かなりそっていますよ~。私はキムヨナ選手の中途半端なイナバウアーよりシティさんの方が反り具合は勝っている思います^^。MOMOKOさんのバランスってどうなっているんでしょう(笑)。
Commented by pokipoki51 at 2011-07-26 01:25
★てんこさん、

ダサい貧乏セッティングですw。観客の後ろに壁を立てたりとかしてみましたが
そうしたら光が上手く入らず諦めて、シンプルなものになってしまいました。
でも最後の水着は良かったでしょ?
ポーズも色々考えて、開脚も候補でしたが、場所が狭くて断念。
イナバウアーは微妙に足や手を動かして何とか立たせられました。
頑張ればもっとそらせることが出来たかもしれません。
Commented by さくちゃん at 2011-07-26 13:26 x
おひさしぶりです!水着コレクションすてきー!!momoko さんのクビレがうらやましい~(^-^)vショーとはいえこんなに間近で見られたら緊張しちゃいますね!いつになったら海に行けるようになるのかなぁ…子どもにキレイな海の景色を見せてあげたいです。山形、秋田にでも行くっきゃないですね!!
Commented by pokipoki51 at 2011-07-26 19:09
★さくちゃんさん、
お元気ですか?
momokoは何を着ても似合います。
もっと大掛かりな設定にしたい気もあったのですがこれが限度でした。

岩手県は1箇所海開きしました。
お子さんたちには海やプールで思いっきり遊ばせてあげたいのに
それが出来ないのが本当に残念です。正直この先も不安ですよね。
Commented by koyuzu at 2011-07-27 16:34 x
遅くなりましたがストラップありがとうございました^^
職場で使ってるUSBに付けています^^
あの後、腱鞘炎の手術をしました。テニスでもなるようなので
気をつけてくださいね><
Commented by pokipoki51 at 2011-07-27 21:05
★koyuzuさん、
早速使っていただいて嬉しいです。

腱鞘炎の手術ですか?手術をするなんて重症だったんですね。
テニスでは、テニスエルボーと言われ、ひじが痛くなったりすることがあります。
ひどい時はおしゃもじも持てなくなるらしいです。
なので、サポーターとか使って予防している方が多いです。
スポーツはケガなく楽しく出来るのが一番です。
koyuzuさんもお大事にね。