人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん 

はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_1091097.jpg
「いらっしゃいませ~♪
 私は今日オープンのこの店の店長です。」


どんなお店かというと・・・   「きてぃちゃんの和菓子屋さん」  です。
はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_1094443.jpg



早速お客様がいらっしゃいました。 「うわ~~、可愛い~  」
はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_1010619.jpg



はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_10102472.jpg





「皆可愛くて悩んじゃう~。
 う~ん、あれとこれください」


そこへ誰かの声。「マリーナさんじゃない?!」

「え?! あら~~、見られちゃったわ。」汗
はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_10104844.jpg

(甘いものを買うのを見られると、恥ずかしかったりしません?w)


「お品物でございます。」
はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_1011565.jpg




「ありがとうございました。またお越しくださいませ。」 

「いいお買い物したわ♪」と、大満足のマリーナさん。

はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_10112665.jpg




はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_1011483.jpg

初めてのお客様に感謝して
いつまでも頭を下げるはつゆきさんなのでした。




きてぃちゃんの和菓子やさん、可愛いので箱買いです。ショーケースに入れてみました。

はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_10302142.jpg




はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_105322.jpg



お団子用のあんこは4種類。
こしあん、粒あん、みたらしと
この緑はよもぎ?ずんだ?

はろぅきてぃ はんなり和菓子屋さん _b0113231_10531523.jpg

好きなお団子につけて
食べましょう。


by pokipoki51 | 2011-08-29 10:31 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by pimakichikun at 2011-08-29 16:48
うわぁ~、可愛いですね^^
これ、お店で売ってたんですけど、買うのやめました。
あぁ、欲しくなってきた‼(笑)
これ、ずんだじゃないですか?(私てきには)
Commented by pokipoki51 at 2011-08-29 22:15
★ひまぱんさん、
私も悩んだのですが、人気があったようなのでポチっとしてしまいました。
それぞれ出来は悪くないのですが、
これがキティちゃんじゃなかったらもっといいのにと思いました。

緑のは、やはり(ずんだ)でしょうかね・・・
Commented by さくちゃん at 2011-08-29 23:40 x
ロンドンからおかえりなさい~♪ってかなり出遅れてすみません(*ToT)

だんごのキティちゃんがあんに埋もれててかわいい(笑)そして緑のはすんだですねこれは!!←宮城県民として譲れないポイント(笑)
こうして見るとかわいいーと思うんですが、自分では扱い方が分からないのでキャラものスルーしちゃうんですよね~…。
Commented by pokipoki51 at 2011-08-30 08:53
★さくちゃんさん、
ずんだですか?w
こちらでもよく見かけますが、実は私は食べたことが無い・・・
キャラものはいらん!と豪語している私ですが、
売り切れの文字に慌ててクリックしてしまいました。
でもショーケースに並べてみたらそれなりに可愛かったです。
その後の扱い方は私にも分かりません。w
Commented by てんこ at 2011-08-30 12:21 x
これ完全スルーだったのですが、ポキポキさんの見てたら欲しくなる~~
誘惑やめて下さい~。ねこ串だんご可愛い・・
↓イギリス旅行いいですね^^ヨーロッパ遠すぎて働いてからなかなか行けてないけど、イギリスは一生のうち絶対訪れるって決めてます!!ポキポキさん、スコットランドまで行かれてますが、私スコットランドに近いヨークシャーとか(「嵐が丘」とか「ジェインエア」の世界~)緑と岩だけの殺風景な景色のところにいきたいんです。お写真みて「いいなあ」と気持ちがとんでいってしまいました^^
Commented by pokipoki51 at 2011-08-30 23:27
★てんこさん、
えへへ~、キャラものイヤでも見たら1個くらい買ってみようかと思ったりします。
でも欲しいものじゃなかったらまた1個、また1個と・・・
なので今回は人気もあったので買ってしまいました。意志薄弱な私です。

イギリスは都会でした。比べるとスコットランドは可愛い街って感じかなぁ。
緑と岩だけの景色のところには羊が結構いましたよ。牛も少し・・・
晴れてたらきっととても素晴らしい景色だったと思います。写真が無いのが残念です。
私もイギリスは少ししか見てないので、是非また行きたいです。大英博物館が見たい!
Commented by さくちゃん at 2011-08-31 09:35 x
た、食べたことないんですか!?驚きのあまりまたコメントしちゃいました♪ずんだはお餅でも定番なくらいよく食べます!!嫌いなひとはそんなにいないはず…pokikoさんが楽しくキャラもの紹介してくれるとキャラものも楽しめます(^-^)v
Commented by pokipoki51 at 2011-08-31 10:39
★さくちゃんさん、
は、はい!味見くらいはしたことあると思いますがあまり好きじゃなかった。
あんこ類(お餅も)もあまりいただきません。胸焼けがするのです。
先日は枝豆食べ過ぎて久しぶりに胸焼けしました。豆類が合わないのかもしれません。

さっき通販サイト覗いたら、またまた新発売のキャラモノ目白押しです!
それに混じって動物図鑑(のんびり牧場ライフ)が発売されるのが可笑しかったです。
リーメントはキャラモノで突っ走るんでしょうね。
Commented by pimakichikun at 2011-08-31 15:45
え~、またキャラものですか!?
はー・・・もうリーメントはキャラものでいくんでしょうか・・・
そういえば、ジャ◯コのリーメントフェア、なぜかリラックマだけがとても少なかったです。(ちょっと前に行ったとき)やはりリラックマは人気なんですね。
私も宮城県民ながら、ずんだあんまり好きじゃないんです><
Commented by pokipoki51 at 2011-08-31 21:41
★ひまぱんさん、
リーメントはキャラもので行くんでしょうね。その方が経営的にいいのでしょう。
リラックマはファンが多いんだと思います。
そういう方にとってはぷちサンプルは本当に可愛いくてたまらないのじゃないかしら。

ひまぱんさんもずんだは苦手なのねw
宮城と言えば・・・牛タン大好きなんですが、このぷちもあればいいのにな~♪
Commented by at 2011-09-01 10:30 x
三頭身のキティちゃんってバランスよくなってるんだろうけど、
なんか全然セクシーじゃない。(いや、そういう意味じゃないだろう)
雪だるまみたいねw 餡が取り外し出来るの、知らなかった!
Commented by pokipoki51 at 2011-09-01 18:35
★港さん、
このお団子はキティちゃんじゃないと思えば、それなりによく出来てます。
あんこが取り外せるのはいいアイデアでしたね。
しかしキティちゃんの顔のおかげでまるっきりおもちゃに見えるのがとっても残念です。
Commented by きんちゃん at 2011-09-04 04:24 x
たくさんありますね~。キティちゃんのお団子って、本当にたべられるのも売っているのかし?、かわいくて食べるの勿体ないかもね和菓子食べたい。Parisでもキティちゃんは人気で、ショップもあったり、お菓子のコーナーや、子供がTシャツ着てたり良く見ます。momokoサイズのお土産はキーホルダーなどで見つける訳ね、納得。丸1カ月旦那といてあと5日です、疲れていま~す。
Commented by pokipoki51 at 2011-09-04 10:27
★きんちゃん、
キティちゃんのお菓子は結構あちこちで売ってます。
海外で食べ物も売ってたの?それは知らなかった。でも人気だよね♪

1ヶ月もいたんだ!
いいなぁ、ルーブルもたっぷりゆっくり見られたことでしょう。
でも確かに疲れるかも・・・w あと5日、楽しんでください。

名前
URL
削除用パスワード